Personnage

Personnage

Tiala Micotte

Prêtresse de la nature

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ガンブレイカーでボズヤ攻城戦(そして、ライアン戦メインタンク??(笑))

Public
今日も画像を取り忘れ。最近なんか取り忘れが多すぎ。

ガンブレイカーがもう少しでLV80になりそうだったので、ボズヤでなんとなくスカーミッシュとクリティカルエンゲージメント等を回って経験値稼ぎ・・・をしてたら攻城戦が始まったので、つい参加・・・

いつもは赤魔導士あたりにジョブチェンジしてから参加するんですが、今日は本当にきまぐれで、ガンブレイカーのまま参加。

「ノ」 でパーティーに参加・・・したら、

タンク1(私だけ)、ヒラ2、DPS5の一見とてもバランスのよさげなパーティー。。(ここですでに嫌な予感)

上に行きまーすという話を聞いて、上へ。

パーティーのリーダーが、ラスト、ライアン言ってよいですかーと聞いてきたので、

「ライアン行ったことないです。ごめんなさい・・」と答えたものの、「大丈夫ですよー。他で行く人いなかったら行きますねー。。」とのこと(汗。

まあ私も行ってみたい気はあったので(笑)、「死んだらごめんなさいねー」といいつつ、OK.

そして、まずはは初戦、上でメインタンク。

そして、次のボスもなんとなくメインタンク。。。

そしてラスボス、獣王ライアン&ドゥン。

他にライアン行きたいってパーティーはなく、我々のパーティーが行くことに。。。(笑)

予想通り?、ライアンのメインタンクをやることになりました。。

まあ、でも戦い自体はなんとか。死なずにライアン50%まで減らしてライアン戦は無事終了。。

周りのDPSが何人か死んでましたが、私の誘導で何か悪いところはあったかなーとか少しだけ思いつつ、まあそれほど余裕がなかったので、そのままドゥンの後半戦。

そこで1度死んでしまいましたが、まあ何とか無事クリア。

「ふぅ。。。。」って感じでした(笑)。まあ度胸を付けるには良かったかもしれません。サレタ・タチノあたりでナイトでタンクしてた経験もまあ生きた気はします。

その後はおかげ様で、ガンブレイカーもLV80になり、レジスタンスウェポンを装備。


他は・・・


今日も戦士で野良レベルレ。今日もタムタラ。なんかタムタラ率が非常に高い。

おかげ様で大分慣れたので問題なくクリア。LVも36にあがりました。

36にあがるとカッターズクライも対象になるので、注意しないと・・・(^^


今日はそんなところ。今日はなんか人も少なかった感じです。

明日は第61回FFXIVプロデューサーレターLIVEですね。今まで見たことがなかったんですが、明日は見てみようかと思います。

それでは~。
Commentaires (2)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

さすが早いですねレベル上げ(笑)
ガンブレまで追い抜かされるかと思いましたが、私ボズヤデビューしてて良かった( *´艸`)
とりあえずタンク、ヒーラー、DPSはそれぞれ一つずつカンストできたので、後はゆっくり育てていきます!

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

そうですねー。ゆっくり楽しむのが一番です。
私はちょっと急ぎすぎかもしれないw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles