Personnage

Personnage

Tiala Micotte

Prêtresse de la nature

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

黒魔導士育成中・・・

Public
侍がLV80になったので、今度は黒魔導士を育成中。

黒魔導士はスキル回しが色々とややこしいのでLV60になった後は敬遠していましたが、LV60段階でのスキル回しを、久しぶりの冒険者小隊で練習してから、ルレ等にも参加しています。

使ってみると、インスタント詠唱が少ないのが気になるものの、魔法の威力はやはり強いですね。(そりゃそうだ)

LV80にして、スキル回しも練習すれば、単体攻撃も範囲攻撃もこなす、かなり強いジョブになりそうな予感・・なので当面は黒魔導士育成メインかな。。

今日はさっそく黒魔導士でルレを回りましたが、レベルシンクでレベルが落とされたときにそのレベルでのスキル回しはどうするのがいいのかな?ということで悩みました。まあおいおい覚えていこうと思います。

他には・・・
  白魔導士でボズヤ。今日は結構人がいたのでスカーミッシュを3つくらいと、クリティカルエンゲージメント2つに参加。レジスタンスレベルがやっと8になりました。
  レジスタンスレベル10はなかなか遠い。

ハウジング・・ 
  今日も何か面白い家具がないかなぁとマーケットを見てみたものの、興味を惹かれるものはものすごく高かったりなかなか手に入るレベルのよさげな家具は見つかりません。

  そんななか、カーバンクルソファというものが、カーバンクルもくっついてていいかもしれないということで、一つ作ってみました。それがこちら。

  


うーん。まあ悪くはないんですけど、思ったよりも地味。
まあ、FCマスタにもらった嵐神ガルーダの長椅子より派手な椅子はそうそうなさそうですね。。

あとは始皇帝の玉座くらいかな。。。

テーブルも何か光るものがないかなぁと思って探してみましたが、分析システムくらいかな。。

壁掛けとかも含めて、またちょっとよさげな光る家具をそろえてみたいところ。
Commentaires (2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

いろんなジョブ使えてスゴいねーっ!
たまに使うジョブやと、どこにどの技があるか忘れてしまう(笑)
いつも感心してるよーっ!
そろそろてぃあちゃんの部屋にも遊びに行きたいなーっ
こっそり侵入しよっと(笑)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Balonさん、コメントありがとうございます。

まあちゃんと使えてるのは白魔導士だけかもしれないですけどねー。
あとは多分そのジョブの専門家からおしかりを受けるレベル・・・(笑)

部屋はもうちょいかなー。ゆっくり整備中でーす。


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles