Personnage

Personnage

Tiala Micotte

Prêtresse de la nature

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

スサノオ討滅戦突破!

Public
今日のメインはスサノオ討滅戦。
LSのお仲間3人(DPS)+私(白)の構成で、あとはコンテンツファインダーでお仲間集めて参加。
昨日も書いた通り、中々凶悪なギミック。
ちょっと避けそこなうと即、床ペロが待ってます。

皆上手な方ばかりだったので、順調にギミックをこなしていきます。
私も何とか中盤を超えるところまではついていき、ヒールもそこそこまともにできていたのですが、
終盤戦、避けそこなって床ペロ。

即もう一人の白魔導士さんから迅速蘇生。マウスで受諾を押そうとしますが、指が震えて押すのが遅い(^^
何とか押して、即ベネディクションから、アサイズ、ルーシットドリームで戦線復帰。

その後はなんとか死なず死なせず順調に最後まで行くことができました。
ありがとうお仲間さん、ありがとう参加してくれた人。

これで、紅蓮メインクエストの豪神スサノオも突破。
次にでてくるのは、LV65 ID バルダム覇道なのかな。

討滅戦やIDが全般的にかなり凶悪になってきてますね。
その分自分も上手くなっている…と思いたい(^^
けどまだまだ。

あとは、お仲間さんの呼びかけに、50,60,70ルレに踊り子で参加。
バエサルの長城があたってしまいました。
全然覚えてなかった・・

ラスボスの鉄面のイルベルドまではまあなんとか進めましたが、
鉄面のイルベルドで床ペロ。そして馬鹿なことに、また即入り口復活・・・
冒険者小隊のやりすぎなのか、死んだら蘇生を待つという当たり前のことができなかったダメDPS.
こういうミスはいけませんね・・・お仲間さんだから笑って許してくれますけど。
しかもこれで2回目。真面目に反省。気を付けよう。。。。

あとは、槍術師を少し育成 LV11 → LV18
メインクエスト進行(互いの往く道まで)

今日はそれくらいかなー。

ちなみに、画像は、紅蓮編のヨツユさん。いい味だしてます。

それではまた。



Commentaires (2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

スサノオ楽しかったねー!
紅蓮のダンジョンとか蛮神やってると新生がいかに簡単やったかよく分かるよなw
バルダム覇道も楽しいギミックあるから、きっと楽しいよー(*´ω`*)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

本当に楽しかった。
紅蓮のダンジョンを楽しいといえるようになったとは、私もずいぶん進歩したかな(笑)。
野良の緊張感も良いけれど、お仲間さんと仲良くワチャワチャするのは良いねー。
紅蓮での8人討滅戦はちょっと人がそろわないかもだけど(^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles