Personnage

Personnage

Tiala Micotte

Prêtresse de la nature

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ニーズヘッグ征竜戦 クリア!そして蒼天パッチ3.4へ。

Public
今日はメインクエストも進めました。
直前まで進めていた、ニーズヘッグ征竜戦です。

事前にギミックはチェックして突入!
順調に、雑魚も倒して履行技も突破し、あともうちょっとというところで、黒いもやもやを避けきれずに死亡。。
 どっちに逃げるかちょっと迷ってしまい、あ。ヤバイ逃げ遅れたかと思ったら即死。
 
もう一人のヒーラーさんが即生き返らせてくれて、自分にベネディクションしたところで討伐完了。
最後の逃げそこないがなければ順調にクリア!と書けたのですが、残念。

初見は私だけだったようで、動画が終わった時にはどなたもいませんでした(上の画像)が、ありがとうございました。おかげさまで良いストーリーの動画を見ることができました (ペコリ)

そしてメインクエストを進めて、パッチ3.3は終了。
一旦ストーリーも落ち着いた感じになりました。

当然ながら新たな展開っぽい感じでストーリーは続いていきます。
進められるところまで進めて、次のID「峻厳峡谷 ゼルファトル」の直前まで行きました。

あとは・・・
 LSのお仲間さんのお誘いがあったので、「逆さの塔」を再攻略。
 死者もなく、無事クリア。よかったよかった。

他は蛮族クエストをすすめたり、途中までやりかえていたサブクエストをやったり。

明日もメインを進めたい・・ところですがどうなるか。
とりあえず今日はこのくらいで。またー
Commentaires (2)

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

蒼天クリアおめでとうございます!

あの床の黒いの避けないと即死ってノーマルでもなかなか手強いですよね、、
一応、蒼天のラスボスだからでしょうけど、
ちょっとチートレベルでずるいです(重複表現)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Aqua さん、コメントありがとうございます。
本当に。できればああいう即死ギミックは勘弁してほしいですねー。
本当にずるい(笑)です。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles