Personnage

Personnage

Rainaku Bergerac

Nitescence nouvelle

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

大切な1日(後編)~FCの章~

Public
どうも、バイトまでになんとかロドスト書き上げたくて「話題のキリもいいし前後編にしちゃえ!」と勢いに任せたライナクです。

さて、そんな日記後編です。
無事クリタワが終わったことをFCチャットで伝えると、まだみなさん集まっているようで「おいで~」と言われたので急いでかけつけました!

するとFCハウスの庭にFCメンバーがたくさん!普段はあまり大勢で集まることがないので新鮮です。
そしてどうやら自分はビンゴ大会終盤戦のタイミングで合流したようでした…!

FC入って一週間ながら驚異の適応力でそれを感じさせないナスさんがダイスを振り、周りがそれをエモートやらチャットやらで盛り上げ、そしてビンゴ者にはメンバー1人1人が選んだものをプレゼント!
内容もミニオンや手作りの料理、調度品、ベッド(乗り物)など様々!
(詳しい様子は光の盗撮師ことバロンさんや他のFCメンバーさんの日記を見てもらうとして…)


素敵だなぁ~、とボケーっと様子を眺めてたら

いつの間にかFCマスターが頭上に!
「プレゼントの予備あげるよ」
なんと!これがマスターというやつか…ダブルブッキングでかなり遅れて参加した自分にもこの心遣い…!どうやら装備セットのようなので早速着てみました。

マスター「らいさん」
ライナク「はい」

マスター「似合ってないから脱いだ方がいいw」
ライナク「今あなたからもらったんですけどぉ!?」


さらにその後、参加賞としてメンバーのアオイさんから、暗黒騎士の剣までもらってしまいました!!レベル50で装備できるようなので付けられるようになったらスクショ載せますっ!家宝にします!わーい!

ただでさえ普段から返しきれない恩や物をもらってるのに、こんなにもらってばかりじゃいられません!
ライナク、実は偶然クリタワでゲットしていたのです!とっておきのヤツを!!

そう!ミニオンのオニオンナイトです!これならマスターも喜んでくれるのでは!?

全員分ビンゴが終わり、さて終わろうかというところで
シュピっと手を上げ「自分もプレゼントいいですか!」「お?」「なんだなんだ」

いざトレード申請!どりゃー!
次にアイテムを選んで決定!!



ってあれ????
なんだろう、押せない…………





( ゚д゚)ハッ!
まさか、ミニオンのオニオンナイト、トレード不可能なのかーーーー!?



盛大にやらかしました。恥ずかしさが天元突破です。オチをつける気なんてなかったのに…!泣

まぁ、少し黒歴史のページの厚みが増えたところで、最後にマスターの家で記念写真を撮ることに!(マスター宅はFCハウスのすぐ裏手にあります)

早速…はい、チーズ!

壮観です!


ララの方々…みんな違ってみんなよいとはこのことですわ…可愛い…

さて、記念写真も終わりましたが実はさらにもう一つ!
サブマスターさんからみんなを代表してマスターさんへの挨拶!そして他の面々の手には花火とクラッカー…!
せーのっ!

      「「「マスターさん、いつもありがとう!これからもよろしく!」」」

みなさん思い思いの言葉とともにマスターへの感謝をぶつけました

そんなサプライズに対してマスターからは…

シャンパンぶっかけの返礼!

そうして笑いあいながら無事、FCイベントは終了しました!

が、しかし(まだ何かあるのか?w)
あまりに余韻が強すぎて終了後もそれなりの人数が残って思い出話に花を咲かせたり遊んでいました(⌒∇⌒)

種族差によるマウントサイズ比較!

庭にある塔?を登頂!ふぁーさんみてる~?

狭い頂上でなぜか水着になる男二人(この後踊った)


自分はまだFCに入って二週間の新参者ですが、いつ入ったか、なんて気にならないくらいその輪に入れてもらえています。そして、やっぱりその温かく馴染みやすい空気感を作っているのは誰よりなによりマスターさんだと思うのです。今回はできませんでしたが、マスターさんに喜んでもらえるような、そんな贈り物(物であったり企画であったり)ができたらいいなぁ、なんて思いました。
とりあえず、次イベントあるときは、今回と違ってフル参加できるよう頑張りますw

以上、前後編でした!
FCハウスでわちゃわちゃし、クリタワに行く。奇しくも二週間前のFC加入直後と似た状況になったのですが、何もかもがいい意味で違っていて、二週間先、一カ月先どうなっているか楽しみでたまりません。
それでは!ノシ
Commentaires (5)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

なんだろう…日記読んでるとライナクさんすっごくかわいい…と思うんですよね…(*´ω`*)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

らいさんのスクショも上手やねー!!
盗撮師ギルドに入団いかが?(笑)

らいさんが溶け込めてるのは、らいさんの人柄の良さやよー!
次のイベントはフル参加できたら良いねー♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

狭い頂上で…イケメン同士が!(//∇//)
これはなにか始まる予感ですかね⁉︎
ラブストーリーは突然にですからね♪

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

FCイベ間に合ったのですね!
良かった~!!(*ノ´∀`*)ノ

なんて素敵な人たち!ほんっとうに楽しそう!

そしてこれからも!楽しんでください!

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

モニカさん
可愛いです?w
でもありがとうございます!定期的に大なり小なり天然ボケとミスをかまして生きてます!✌(´>ω<`)✌

バロンさん
やったーありがとうございます!!
せっかくならギルドマスターの座を狙いに行きます!w
そうだったら嬉しいです(*^^*)

シャンさん
それは気のせいですねぇ!!?ラブストーリー始めないでー!( ˊᵕˋ ;)💦

さくらさん
そうなんです!(`・∀・)ノイェ-イ!
前編のコメントで気にしてくださってたからちゃんと行けたよ〜っていうのをお伝えできてよかったです!
本当に素敵な時間でした〜!
ありがとうございます!さくらさんとも何か一緒にしたいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles