Personnage

Personnage

Tapi Juice

L'ultime Légende

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

好きな時間

Public
ファンフェスの放送から未だに余韻が抜けない私です!
次の拡張の話だったり新ジョブの話だったりすごくワクワクしました!
個人的には生アフレコと演奏が...とっても良かったです!あれは...いいですね(*'▽')
しっかりと予約もしたので早く11月が来ないか待ち遠しいです!

あと少し前ですけどFCの方のエタバンに参加させていただきました!
 

初めてのエタバンだったのでとっても感動しました!
ほかのメンバーの方たちもわちゃわちゃしててとっても楽しかったですw

最近はFCの庭で沢山話せているので毎日楽しいです!
この時間を大切にしていきたいです。
 



後ミコッテからアウラになりました! 一つ一つの仕草がイイ!好きです!
 



Commentaires (6)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ファンフェス面白かったですね。
拡張はとても楽しみですo(^o^)o

アウラもかわいいですね(*´ー`)

View Yoi

Aegis [Elemental]

てえてえな前角ちゃんの世界へようこそ…

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アスクさん こんばんは!
ファンフェスとっても良かったですよね(*'▽'*)
初めてのファンフェスでしたがとっても感動しました!
拡張も楽しみですね!

アウラ...ミコッテとまた一味違っていいですね(*´꒳`*)

Tapi Juice

Masamune [Mana]

Viewさん はじめまして!
コメントありがとうございます♪

前角アウラちゃん前から気になっていたのですが...
これは奥が深い世界ですね(*´꒳`*)大好きです!

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

私も全部じゃないけど
ちょいちょいファンフェス見てました!!
演奏よかったですね!
もっと聴きたかった!!
そして、最後の吉田Pの姿を見て
もらい泣きしそうになりました、、、w

前面にエタバンの写真だったから
たぴさんがエタバンしたのかと思って
びっくりしちゃったw
誰かのエタバン参加したことないけど、
みんなで集まれて楽しそうですね(*^^*)

そういえばアイコンが
変わられてるなーって思ってました!w
前にアウラになられてたときと
雰囲気がまたちがいますね(*⁰▿⁰*)
ぜひ直接お姿を見せてほしいです♪

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アリシアさん こんばんは!

ファンフェスとっても良かったですよね♪
私も吉田Pの涙を見て泣きそうになりました...w
FF14がここまで愛されてる理由が分かった気がします(*'▽'*)

ふふふ♪
もしかしたら誰か騙されないかなーって思いつつ前面に出してましたw
何とFCの方が20名以上参加されたのでわちゃわちゃして楽しかったです!

この前綺麗でかっこいいアウラさんに出会って
なりたい欲出ちゃいました(*´꒳`*)
前とは違ってクール系目指してます!
またお暇そうな時にお邪魔しちゃいますね♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles