Personnage

Personnage

Tapi Juice

L'ultime Légende

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

なつかしの学校

Public
こんにちは! こんばんは! おはようございます! 私です!(*'▽')
 
昨日フレンドさんと制服で写真を撮ろうということになったので!噂のパンデモ学園に行ってみました~!
一つ一つが細かく作られていてびっくりしました!w

まず初めに調理室です!

写真を撮ろうとしたら野良さんが素材になってくれました~!こう言うノリは大好きなので感謝しかないです!
野良さんありがとうです! 家庭科とかでパフェ作ったのが懐かしいです...。

次に音楽室です!

沢山の楽器が並んでいてとてもわくわくしました!作りこみや再現がすごかったです!
音楽は合唱だけは好きでした...。

次に保健室です!

一目見ただけで保健室ってわかりました~!
ほかにも休んでいる方がいらっしゃいました!
保健室のベットっていつもより眠れて好きです...。

次に放送室です!

ラジオブースみたいな作りになっていてワクワクしました!
しっかりとマイクまで再現されていてすごかったです!
放送の係って憧れがありました...。なんかカッコいいですよね

次に教室です!

机にカバンがかかってたり後ろの棚の再現度もとても高いです!
The 教室って感じでした!
水泳の後の現代文の時間の心地よい風と眠さと塩素の混ざった空間が大好きでした...。

他には!
図書館で本を読んだりしたり!

私の学校は雑誌とか置いてありました...。

購買で食べ物を買ったり!

定番の焼きそばパンが好きでした...。


美術室で絵をかいたり!

絵心はないです...。

でお茶を楽しんだり!

中庭とかのベンチイイですよね...。

沢山の懐かしいがありました!
日記を書いてる時も当時を振り返って懐かしんでます!w
皆さんも懐かしい気分になりたいときは訪れてみてください!
なりたくない時でも再現度がすごいので訪れてみてください!
ミストヴィレッジ・5-5地区にあるのでぜひぜひ行ってみてくださいね!新しい発見とかがあるかもです!
そんな感じで昨日は楽しかったです!



Commentaires (4)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

きのうは遅くまで
ありがとうございましたー♪
こんなステキなところご案内いただけて、
すごく楽しく過ごせました(*´꒳`*)

家庭科でパフェ!?
そんなオシャレなもの
作ったことないですね。。。w
パフェ作れるならウキウキ気分で
家庭科にのぞめそうですw

水泳されてたんですか??(*'▽'*)
授業の水泳イヤすぎて全部ボイコットしましたが、
塩素の匂いはけっこう好きでしたw

きのうはとっても楽しかったです(*´▽`*)
またいろんなところに遊びにいきましょ♪

Tapi Juice

Masamune [Mana]

アリシアさん こんばんは〜
ちょうど私も学園があるのを知ったところだったので一緒に行けてよかったです〜(*´꒳`*)

料理部だったのでパフェ作りましたよ〜(*'▽'*)
イチゴの乗った美味しいやつです!
授業でも色々作りました〜!

水泳もやってましたよ〜( ・∇・)
好きでたくさん泳いでました〜w
塩素の匂いが混ざっていい感じに眠くなりますよ〜!

こちらこそ楽しかったです(*゚▽゚*)
また遊びましょう!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

サインボードに書かれていた、神社とウェディングハウスも素晴らしかったですよ(>_<)


私はウルフコスで学園行ったので浮いてたしたが・・・・・・・・・・(ФωФ)

Tapi Juice

Masamune [Mana]

ゆきさん おはようございます〜
他にもあるのですか!?それは行くしかないですね(*'▽'*)教えてくれてありがとうです!
学園にオオカミがいるのは古事記にも書かれているので......浮いてないはずです.......( ・∇・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles