Personnage

Personnage

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

FSのみんなとクリタワ初見攻略!

Public
初心者中心に活動しているフェローシップ「ビギナーマークの集い」にて開催された【FSでクリスタルタワー攻略会】に参加してきました!

私は最初の「古代の民の迷宮」のみクリアしていた状態でしたが、1回しか参加しておらず強い人の集まりについていっただけなので、ギミックなども把握してない感じでした。


降りそそぐメテオ!!


エンシェントフレア!!


バタバタと倒れていく冒険者達!!


アライアンスチャットに書き込まれる「床おいしい」「床おいしい」の文字!!


これぞまさに初心者への洗礼ッ…!!!


しかし一度攻略法を知れば大丈夫!我々ながら高い学習能力でギミックをかいくぐり、まずは見事古代の民の迷宮を突破。

さらに続いて「シルクスの塔」「闇の世界」もなんと全滅なしクリア!!
無事にクリスタルタワーを完全踏破することができました。
やったね!!

***

アライアンスはあまりやったことがありませんでしたが、みんなでワイワイ攻略するのはやはりとても楽しいかったです!

そしてクリスタルタワーのストーリーも濃厚で、短いながらも切なさや感動を味わえます。
これを共有できるのもFSで挑んだ今回のイベントならではでしたね。

改めて、今回イベントを企画してくださったFizzさん、そして参加者の皆さん、お手伝いいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

***

ちなみに「闇の世界」のロットでミニオンもらえました。
デフォルメされた暗闇の雲、なんだか可愛い…(?)
Commentaires (6)

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

おお!楽しかったみたいだねー!その時ぼくは下限でズタボロになっておりましたwwwwみんなで楽しくやるのが1番!!!!٩( ᐖ )وぼくもまた何かイベントあったら参加したいなぁー(◜ᴗ◝ )

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

ぷにおさん!ありがとうです&おつかれさまですー!
下限チャレンジもぜひやってみたいですね!それこそズタボロになりながら何度もチャレンジしてクリアすれば格別の感動が味わえるはず…!
ぜひまた何かチャレンジされる時にはご一緒させていただけるとうれしいです!
またよろしくお願いしますね!

Fizz Bacchus

Ridill [Gaia]

ミッチーさん、イベントのご参加ありがとうございました!
床美味しいですw
ミニオンもゲット出来たんですね、おめでとうございます!
また楽しめる様な企画考えますので、よろしくお願いします!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

>ふぃずさん
何度も繰り返しになりますが、昨日は本当におつかれさまでした&ありがとうございました!
私もギミックをなかなか見破れずアイスキャンディーのごとく床をペロペロなめまわしていましたwおいちおいち……
普段ロットよわよわマンなので今回ミニオンゲットできて超ラッキーでした!やったー!ありがとうです!
ぜひともまた何か参加させていただけるとうれしいです!

Perrier Kanohashi

Ifrit [Gaia]

24人のパーティー初めてだったので わちゃわちゃして楽しかったです。自分のラグがひどくて 画面が光りまくる中 気が付くと全身が床にくっついてました。ほんと不思議。

ぜひまた行きたいですね!

Micchi Mocchi

Ridill [Gaia]

ぺりーさんタンクおつかれさまでした!!
さすが古代アラグの遺産…不思議なことばかり起こるダンジョンだなぁ……()
またご一緒できたらうれしいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles