Personnage

Personnage

Auru Hyuran

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初心者MMOプレイヤーのID3連戦!

Public
フォウ(MMO初心者の友達)と一緒にメインクエストを進めて、遂に初めてのID!初めての他プレイヤーとの協力!

見守る私もワクワクが止まりません(笑)

初パーティは

剣術士さん「初めてです!宜しくです!」

私「宜しくお願い致します!」(ヒーラー不慣れ)

巴術士さん「…」

フォウ「…」(よろです!)←電話で(笑)

いや、キーボード繋いで挨拶せいって思ったけど、本人はチャットログで挨拶が行われていた事にすら気付いて居なかった(笑)

なる程、ダンジョンで声を掛けても返信のない初心者さんを見かけたら、もしかしてログに気付いて無いだけかも知れないね!

先に進んで敵に絡まれると、タンクが敵を集めにくくなるから突っ込み過ぎないように気を付けて!
ダンジョンの敵は全部絡んでくると思っといて!

とだけ伝えて、ダンジョンを進んでいく。

道中、タンクが釣ったグループじゃないグループの敵に巴術さんが突っ込んで行く!!

それにタンクさんは気付いて無い!

ヤバイ…ごめん…死んでくれ!

はい、そうです私、初ダンジョンで仲間を見捨てて殺しました(泣

そして巴術さんが死んで敵のタゲが切れた瞬間すかさず迅速レイズで救出!イケメン!

これで絡んできた(いや、突っ込んでいった)関係無い敵は元の位置に帰って行く。

敵の範囲攻撃もしっかり避けるフォウ!ナイス!
くらいまくって何度も死にかける巴術さん!

私「この人めちゃくちゃ食らってるのにフォウは上手いこと避けれてるな!」

褒めておく

フォウ「初心者の館で教わったので!」

真面目か(笑)

いやでも上出来だ!初めてのID戦とは思えない!

巴術さんが特攻&避けないStyleながらも
タンクさんが上手く捌いて進んで行き、無事、初IDをクリア!

そのまま流れで2つ目のIDへ到着!

さ〜て、突入しますか!

と、思ったその時!ダンジョン入り口前でコンテンツ申請中の人の名前に見覚えが…

そう、先程の巴術さんだ(笑)

もしかしたらまた一緒になるかも、そんな不安が頭をよぎりながらも突入!

今回のパーティは

斧術、拳、呪術(フォウ)、幻術(アウル)

ほっ(笑)

いや、ほっとするのも失礼な話しだが(笑)

フォウにIDに対して苦手意識を植え付け無い為にもここは安定感を求めたかったんです!

悪気はありません!(笑)

2つ目のIDは特にトラブルや不安な事もなくクリア!

さぁ!そのまま連戦最後のIDへ!

3つ目のID、途中ボスを倒した後にフォウが「皆んな早いなぁ〜」

スプリントしてる訳でも、纏め進行してる訳でも無い…

私「そうか?普通ちゃう?まぁサクサクは行ってるなぁ」

フォウ「私、宝箱一つしか見れへんかったわ〜」

そこか!(笑)

なる程、ロットインする暇が無くて、2つ箱あったけど一つしか覗いてる暇が無かったとの事。

真面目か(笑)

でもそう言う所、好きだわ(笑)

そう言うと彼女は「皆んなの足を引っ張るのは嫌なので」と笑っていた

安心して!戦利品って通知出てるでしょ!そこから後からでもロットイン出来るよ!

真面目な彼女に教えてあげて無事、装備をゲットしていました(笑)そう、私はロットに負けたのです

脱出後、先程の装備を見てみると可愛いブリオー系の服!

性能は今着ているビギナー装備と変わらなかったので、見た目の好みで選んで良いよ!

彼女は満足そうに新しい装備を着ていました(笑)

やっぱりFF14はお洒落も大事ですよね!

ラグビーみたいな頭装備で笑ったり、ピッチピチのタイツだったり、付けた瞬間は笑えるけど(笑)

ずっと着てるの恥ずかしいから、私も早くお洒落な服を着たいです!

初ID連戦終わったご褒美に彼女に「黒柴」をプレゼント

リアルで黒柴を飼っている彼女は大喜びで、エサ上げたり、撫でたりしていた(笑)

フォウ「1時間くらい撫でて眺めといて良いですか?」

いや、ずっとついて来るから次行こう(笑)

フォウ「3万ギル貯まる毎に黒柴買いますね!」

いや、1匹しか連れて歩けへん(笑)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles