Personnage

Personnage

Kuon Yaturugi

Lémure

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

復帰して1週間経ちました

Public
仕事が忙しくてやや3ヶ月離れていましたが、仕事も落ち着きぼちぼち初めてはや1週間。
心機一転ということでサーバー変更やキャライメチェンとか取り入れてやってみたけど、しっくりきたり来なかったり。ちょっとずつ手探りでまたやり始めています( *・ω・)ノ

久しぶりにやるFF14は色々と新鮮で時間を忘れてやってます!
気がついたら5.5も一段落つき、これからどうしようかなあと考えちゃってます。
戦闘の他になにか楽しいことがあったら教えて欲しいです( ;꒳​; )

今後の抱負を語るとすると、間隔があいて再開したためかよりボッチ化が進んでいるので、まずは脱ぼっちから頑張ります…!FCとかその他諸々もそのうち…!
あと良かったら一緒にコンテンツとか回る友達も少し欲しいかも…?
Commentaires (8)

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

くおんさんって、氷の家で初めてお会いしたとき、オスラでしたよね?
そのイメージでいたので、この前ビックリしましたw

金曜夜(もう今日ですね)は、ゆみねさんとこでタチノ行くので、一緒に行きましょー!

モグコレ周回も、くおんさんが綺麗なお姉さまたちwに呼び出されていなければ、是非一緒に。
地図とかミハシラとかも行く予定なので、良かったら♡

私もぼっち歴長いので、ワイワイやりたいですっ。

Jack Bubba

Asura [Mana]

ハウジングとか楽しいんじゃないですか?
俺はまったりするのが好きですよw

興味があったらうちのFCの紹介日記読んでみてください!
ちょっと個性的なFCですがw

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

今気がついたんだけど、女性キャラになってたのね( =^ω^)

くおんさんはお友達多いイメージだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)

私はダンジョンとかはあまり付き合えないけど、モブハンターなら誘うわよん♪

Neko Chan

Asura [Mana]

クオンさんはめちゃ誘いやすいから好き〜
昨日デルタは面白かったよ。
クエストして遊びましょ〜

Kuon Yaturugi

Asura [Mana]

>ソフィアさん
コメントありがとうです〜!メスラはほんと最近なったばかりで生後1週間ぐらいなのです!でももう飽きてきてるのでしばらくしたらオスラになるかも…?
タチノもモグコレなどなどぜひ行きたいです〜!!時間合う時にはぜひご一緒させてください〜(o'ー'o)ノ

Kuon Yaturugi

Asura [Mana]

>ジャックさん
コメントありがとうございます〜!ハウジングですか〜前に1度挑戦した時は汚部屋になったことかすごい印象に残ってます…(゚ロ゚)
家具だけはめちゃあるんでまた始めてみたいです!
完成したら日記に載せると思うのでその時には見に来てくださいねー!
FC日記はぜひ読ませてもらいます(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン

Kuon Yaturugi

Asura [Mana]

>ゆみねさん

コメントありがとうです〜!
そうなんです、メスラちゃんですよ!可愛いので是非一緒にスクショ撮ってください〜!(ノ`・∀・)ノ
お友達は皆さん良くしてくれているので楽しく遊ばせてもらっています〜!いつも感謝の気持ちはマシマシなのです!ボッチって言い方は少し違ったかもしれないです;;(∩´~`∩);;

ゆみねさんの手足3号ですのでモブやダンジョンとかご都合合えばぜひご一緒させてください〜!

Kuon Yaturugi

Asura [Mana]

>ねこさん

コメントありがとうです〜!そう言って貰えると嬉しい限りです!(*′ω′)b
無事をデルタクリアしたら次はシグマ…!そしてキャリーの旅が待っていますよ〜!(多分)
是非一緒にクリアしましょ〜!´ω`)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles