Personnage

Personnage

Siro Minamoto

Barago

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ヒーラー全80達成しました!

Public
日記という機能を全く使ったことがなかったので全部レベル80行った記念に初投稿。

最初に手を出したヒラが学者で次に占星、最後に白魔という順番だったのですが、カンストは占星術師の方が早く、また個人的に一番やりやすかったのは占星術師でした。

白魔道士が一番スキルが簡易的でわかりやすいといわれていますが、詠唱が長いのとMP管理が難しく感じました。(ヒラの中で一番タンクをダウンさせてしまった・・・)
しかし、スキル説明がとてもわかりやすいので確かに初心者向けだなとは感じました。

一方で学者は妖精という存在のお陰で低レベル帯までは回復が楽でした。スキルは回復自体は単純なのですが、バリアやその他スキルを発動させるタイミングが難しかったです。(妖精はかわいい)

占星術師はスタンスというものがあり、それはジョブクエで解放されるということを知らず俺は野良へ潜っていました・・・申し訳ない。スタンスがあることを知ったのはその野良ででした。PTの方に教えてもらいそんなものがあるのか!と。

占星術師は相方ヒラを見てスタンスを切り替えて回復に挑みます。更にカード配りという仕事が・・・これは意外と簡単でして、カードの外枠ピンク色だったら遠距離DPSに、水色だったら近接DPSに投げるだけです!絵柄を揃えつつこのカード配りをこなし、回復も回しと忙しいジョブではありますが、その分やりがいがあって俺は好きですね!

最終的な結論として白魔道士が一番いいという結論に至りました。その理由が、
 白 魔 道 士 の 攻 撃 が か っ こ い い か ら 
いやまじでこれです。これだけで白魔道士選べちゃいます。特に、

・LV45で覚えられるホーリー
・LV56で覚えられるアサイズ
・LV64で覚えられるストンジャ
・LV72で覚えられるディア

これが個人的に好きです!あとは外せませんLV80のテンパラス!!!これは背中に光の羽が生えますよ

メインジョブはタンクで暗黒騎士なのですが、やっぱりヒーラーも同じく使っててかっこいいジョブが一番だなと思う今日この頃でした。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles