Personnage

Personnage

Kyon Frostmoon

Marcheuse sélénienne

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

初めての『極』、それは突然に。

Public
事の始まりはたわいもない雑談から。。。

わたし「クロちゃんの手帳って、条件厳しいですよね~」

フレさん「面倒ですよねぇ」
フレさん「うん、9マス揃えたことないですよ」

一緒にお話していた先輩フレさん達もかつては苦労されてたご様子。

わたし「極とかあるし。。無理ですねぇ(-_-;)」

フレさん「解除でよかったら行ってみる?」

え~~~~~~っ!!!!!(心の声)

わたし「わぁ、嬉しいです(^^)お願いします~」

そんな軽~い感じで初めての『極』体験は幕を開けたのでした。


まずはお試しということで、『極』の世界とはどんなものか。。頼れる先輩ウェブさんとガルーダ様にお会いしてきました。

開始数分。ギミックをレクチャーしてもらったにもかかわらず、あっという間に転がる始末(>_<)
いや~なんか分かんないけど凄い!(笑)避けるも何も、いきなりビックリするようなダメージをくらって、気づいたら床にいるって感じ。これが『極』の世界なのですね。。。

気を取り直して二回戦!今度はせめて転がらないようにと、タイタン君の防護障壁で身を守るので精一杯。ガルーダ様はウェブさんの華麗な槍さばきによって、エーテルへと昇華なされたのでした。

まさか、わたしが『極』に行ける日が来るなんて。。。何がどうなるかわからないものですね。
ひょっこり連れていってもらって、ドラクエで言ったら遊び人ぐらい何もせず。。(笑)
ちゃっかり笛までゲットするという。。。。。(-_-;)これをビギナーズ・ラックというのでしょうか?


夜空に映えて綺麗ですね~☆自分にはきっと縁がないと思ってた憧れマウント、こんな形でお迎えできるなんて。すごく嬉しくて、今でも夢みたい。。。って思ってます。
ありがとうございます。また一つ、大切な宝物が増えました(^^)

ご一緒して下さったウェブさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
今度、行く時はもう少しお役に立てるといいんだけどなぁ。



最後までお読みくださりありがとうございました。ではではまた(^^)/~
Commentaires (7)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Gerald Arc

Ixion [Mana]

ウェブさんと極に行けて良かったですね〜。
笛も出たようですね(≧∇≦)
今度僕もクロの空想帳、手伝ってもらおう〜。

Marine Nene

Alexander [Gaia]

きょんちゃん、こんばんわぁ(o^^o)

極もぉ行けてぇほんとよかったですねぇ(^^)
それにぃ笛おめでとうございますぅ(^^)

私もぉ手伝いかったのぉにぃ時間なくてぇ残念でしたぁ(´・ω・`)
今度またぁ行く時わぁ一緒にぃ行きましょうねぇ(o^^o)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ウェブさん、コメントありがとうございます。

全然!イヤになんてならないです〜(*^_^*)
わたし一人だったら、きっと行く事のなかった世界の扉をウェブさんが開けてくれたんです。すっごく嬉しかったですよ(*´ω`*)
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね♪

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ジェラルドさん、コメントありがとうございます。

そうなんです〜!ちょっと見学のつもりで連れてっていただいて、まさか笛が出るなんて思いもしなかったからビックリです(笑)
戻って来られたら、クロちゃんの手帳ツアーしましょうね(^_-)-☆

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

まりねちゃん、コメントありがとうございます。

なんて嬉しいお言葉♪
まりねちゃんも一緒に来てもらえたら、もっとも〜っと心強いです(^o^)
次はどこがいいかなぁ。。ご一緒できるの楽しみにしてますね(*^^*)

Joe Tou

Masamune [Mana]

ビギナーズラック持ってますね😆😆😆極お疲れ様でした😁😁😁マウントもいいですがフレさんもナイスです😘😘😘

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

ジョーさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、優しくて面白くて頼りになる✨素敵な先輩なんですよ〜(^^)
わたしもいつか、若葉さんをサラッと『極』に連れてってあげられるような、そんなカッコいいヒカセンになりたいなぁって思います(*˘︶˘*).。.:*♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles