Personnage

Personnage

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

タンクデビューする、しない、する

Public
最近は蛮族クエとロールクエのヒーラー以外を進めようとコツコツやってます。

ほんまフェイスのあやつら有能すぎてDPS楽ーってなる笑
特に予兆まだなのに回避し始めるのがいつもツボにはまります笑

とりあえずは育てていた遠隔dの踊りのやって、次は近接やって、次は…


そうタンク。

タンクなのです。

さんざん日記にも書いてますが苦手意識が取れないタンク。


小隊クエでタンク少しはなれたけど、まだ人と行くのが怖すぎる。

でもレベルレとか行ったほうが経験値いいし。

そろそろデビューしますか!!





デビューできるかな。
デビューしても売れない地下アイドルぐらいにしかなれない気がする笑


あとはクラフターもそろそろ再開しないと。

うん、やる事一杯で楽しいな!
Commentaires (8)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

みのすん、タンクIDデビュー決定おめでとうございます!!(既成事実にしてみたw)
みのすんが大好きな光る棒をもろ手で振って応援しています✨‼️✨

Kaju Chishibuki

Aegis [Elemental]

タンク楽しいよ!ワシも下手だけど気にせず野良CFするぞ!ヒーラーに救援されたこととかもあるけど気にせず楽しもう!!
身内練習したければタイミングが合えば付き合うので声かけてみてちょ♪

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

一緒にタンクの地下アイドル...やる?

----

----

Ce personnage a été effacé.

ミノタンクを楽しみにしてる♬

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ベルさん
タンクデビュー出来ました!
でも自分より前に前に行くDPSさんのせいでまた少しトラウマになりました笑

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

カジュさん
タンクの楽しさも少しだけわかってきまします笑
ダンジョンを先頭ですすむヒカセンはかっこいい笑

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

リアさん
やりますか、地下アイドル笑!!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ナンさん
なんとかロール何にする?になんでもーと言えるヒカセン目指します笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles