Personnage

Personnage

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

金策・・・なぞは深まるばかり

Public
念願の鯖移動ができFCにも初加入!!

というか忙しすぎてロドスト見てなくてLSなくなるのも知らなかったので。
あやくボッチプレイヤーに戻るとこだったww

FCで個室を作れるということでふと不安に・・・

万年貧乏な自分の財力で大丈夫なのか・・・

ギャザラーはそこそこ育ててるけど金策につながる方法もわからず。
とりあえずフリース狩人して最近はお金得ていたけどこれではいかん!と、
ギャザラーに加えクラフターも育てようと(もともと育ててた裁縫)以外にも調理師をはじめました!


ただレベルを上げるため素材を買い調理して赤字・・・


むむぅ奥深い。

メインガンガン行く気だったけどどうしよう。

とりあえずメインこしてからギャザとかクラスター育てようかな・・・
平日は長時間ログイン難しい状況続くし逆かなぁ。

とりあえずいろいろググろうと思った日記でし!
Commentaires (6)

Kyushi Thought

Gungnir [Elemental]

クラフタは装備(マテリア込み)やら、大金稼げるようになるにはかなり投資が必要ですねー…。追加されたばかりの新式装備なんか作れるとワっと稼げますが、作れるようになるまでにお金に羽が…。
メインやっつけて、やることなくなってきた時にはじめて、それまではグランドカンパニーの星付きを納品して準備しておく方がベターかもです。

Cal Vado's

Ramuh [Meteor]

クラフターのレベリングで使う素材をマケ買いするのは、お金無いうちは控えめにしたほうが良いかもね(笑)
理想を言えば、ギャザラーも同時進行でやるのが効率的かと…(例えば、裁縫と木工なら園芸師で素材集めついでに園芸師のレベリングにもなる とか)

ミノスさんの今の段階で出来る金策でオススメ出来るのが見当たらないや…(^^; 一昔前なら、シャードとか安定した金策だったんだけどね(笑)

CWLSについては、フェローシップの方で今後について記載してるのでそっちで確認してみて!(^^)d

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

金策ほんとに大変...w
私はもうずっと魚売ってますw

マーケットも安くないですしねぇ...
悩みですねw

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Kyushiさん
そうなんです・・・まずはメインこなすほうに集中してみます!
のちにゆっくりですね!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Calさん
アドバイスありがとうございます!
やはりレベルとかもいろいろまだまだゆっくりとという感じなんですね。
焦らず頑張ります!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Riaさん
ですよねー・・・
お互い頑張りましょうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles