Personnage

Personnage

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

倦怠期あるよね?

Public
コロナも落ち着き?かはわかりませんが普通に仕事が始まり。7月のようにはいかないゲーム人生。

それでも仲良くしていただいた方と一緒に!という思いで毎日ログインしてたんです。

でもでも、あるとき無理してるかも?と思いました。
そこから楽しめるときにやろうと思いました。
(ほぼ毎日だったけどw)

そんな日々の中いろいろ考えたのです。

最初FF14やったときはしゃべる人もできず淡々とクエストやってて、
なにがおもろいんやろ・・・ニーアオートマタやろ!な感じで引退。


コロナがすごいことになりもう一度やってみよということではじめ、
前回は知らなかったロドストにも日記書いてみたり。

そこでナンさんに救っていただき今のLSのメンバーと会い楽しく本当に楽しくやってました!
口下手だし不定休なのでイベントなんかも参加できなかったりしましたがw

それがここ最近ログインする元気ないぐらい仕事忙しくてちょいちょいログインしなくなり。

その時にふと・・・せめて漆黒はクリアしたい!!!!!!!
と思いとにかくソロでメイン進め、紅蓮をクリアしたとこです!!

そもそもあまり凝り性ではないので漆黒クリアしたら何したらいいんだ‥‥
という不安もありますがとにかくこの倦怠期?を超えるためメインガンガン進めます!!!

スキル足りない若葉に買える若葉マークを売ってくれ!
Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

メインをまったり進めてる間にミノスちゃんに越されてたやーつwww
そんなにガッツリやってたなんて!
紅蓮クリアおめでとう☆

ゲームは無理なく楽しく、そしてなによりたまにはナンナンと遊ぶ!!
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

FCの席空けてますよ?←まだ言ってる

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

紅蓮クリアおめでとです~!!!
倦怠期が来たことないのに、いまだのろのろとしか進んでないわたしに活を入れてやって!!!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

NAN NANさん
ありがとうです、いつの間にか追い抜いてましたw
実は…ホームワールド変更しちゃいました!
ぜひぜひFC入りたいですw

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Hatsukaさん
倦怠期来ていないのはいいことですね!
メインお手伝いしますよ!

Hibi Sakurana

Carbuncle [Elemental]

倦怠期わかる、自分も蒼天終わった辺りで来たw
そんな時は一度離れるのもありだけど、
FF14はやる事多かったのでむしろギャザクラやらファッションやら金策やらの別の遊び方を見つけて過ごしたら目標出来てやる気出たよ
(今はマイホーム持つために金策頑張り中)

コンテンツ沢山あるゲームだからとりあえず触るだけでも色々やってみて欲しいな
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles