Personnage

Personnage

Liliy Genovese

Artisane sélène

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

RWできたよ

Public
新パッチきてから、
ほんとはRWしなきゃいけないとこなんだけど
やりかけの漆黒フェイトをしてて。
(これがずごい苦行)
とりあえず全エリア達成だけさせて
ある程度譜面交換して。
うちのFCハウスはわたしの交換した譜面で
プレイリストが組まれているようなもんですw

やっとこさフェイト周回終わって、
いざRWとりかかるかー、と。
ルレで当たって欲しい期待込めて受注放置してた禍々しきなどなど……

あともうちょい!ってとこで、とりあえずアライアンス周回。
その後はひたすらグンヒルド周回。
昨日グンヒルド8周してようやく完成。



グンヒルドしかいかなくて頭狂いそう
1回目潜り込んだときのパーティーは
T1H7素敵な介護盛りだくさんパーティーだったから
安心して狂戦士に。
むずかしいね、狂戦士。
すぐやられちゃうw

ノラで突っ込んだりするときは大抵タンクで。
MTいなくて誰がするの、って間が嫌でノラはタンクでいっちゃう
(心はDPS)


そんなこんな1本目RWできたんで、
あとは他の16本作ることに専念致します。
いつになるやら………

あ、本は自分から見たときはこうなってます

Commentaires (12)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

おめでとうございます。
まだまだ作るおつもりでしたら、今後ともよろしくGDです。

フレンドがエデン共鳴4でドツボにハマってるようで、譜面集めも大分沼に見えます。

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

りきゅーさん
是非、グンヒルドよろしくおねがいします!!!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

完成おめでとうございます!
私も今後グンヒル予定なのでまたご一緒させて下さい!

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

完成おめでとう!新パッチで緩和きたので武器作りが加速しそうです。

Mii Ham

Ultima [Gaia]

おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

GD周回…………....お供させて下さい(蘇生お願いします)w

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

なのかさん

是非何度でも一緒にいきましょ!!!!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

しぇらさん

武器づくり加速しますね!!!
嬉しい!!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

みいさん

慣れるまでたくさんいきましょ!!!

Luca Orlandy

Ridill [Gaia]

RW1本目おめでとう〜!!🎉
召喚本キレイだね✨✨
私もグンヒルド周回ばっかりでおかしくなりそうだった😱今後のためにもほんと緩和きて良かった💦
でも作った分はなんか悔しかったりもする私がいる😑
まだまだ周回する予定なので、ガンゴッシュで見かけたらまた一緒に行ってやってください😊

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

るかさん

わたしもしばらくはRW作るためにセイブ・ザ・クイーン関連のコンテンツばかり行く予定だから気軽に声掛けてくれたら!!!

Hibiki Sora

Fenrir [Gaia]

パッチきてからまだ一回もINしてないです…w(´・ω・`)
ちょっと緩和が過ぎやしませんか?吉田😅
緩和前の150周返して─=≡Σ(╯°□°)╯︵┻┻
私も後5振り制作するんで機会あればご一緒しましょ〜✨

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

ひびきさん

ぜひぜひ一緒にぐんぐんしましょ!!!
わたしはあと16本………
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles