Personnage

Personnage

Liliy Genovese

Artisane sélène

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ご挨拶

Public
今年は大変お世話になりました。
5月末にはじめて9月に5.3を終わらせて駆け抜けてきて
青クエつぶすためになんか募集あるわっていう極に入らせてもらってから
わけもわからずギミックもわからずなのに優しく迎え入れてくださった
先輩ヒカセンたち。
前も一緒に遊んだことあるよね?って覚えていてくれました
(わたしは覚えてませんでした)
そこからぱくらまCWLS入れてもらって(拉致)あーそーぼーって。
すっごくびっくりしたけど優しい方たちに出会えてすっごく嬉しかった!!
そこから極に連れまわされるたくさん連れていってもらえる日々。
それから極中毒でございます。

それから極いくための海の藻屑CWLSにも入れてもらえて
フレのフレが自分のフレになるとか、すっごく縁に恵まれました!
こんなご時世だから外にも出にくいし、
個人的には慣れない土地にいて気軽に遊びにいける友人もいないし、
休みの日はエオルゼアに住み着いてるのです。
昼間っから遊んでくれるみなさんには感謝しかないし、
FCメンバーや、元FCメンバーにも感謝!

先輩に追い付いてからは新しいコンテンツとかも連れていってもらったり
最近は蛮族をとにかくすすめたり、
のんびりマイペースにやってます。

昨日は極えめぽんも越せたし、
いつメンは零式行くって行ってたからノラで行くつもりだったのに、
声をかけてくれたえりあさん、ついていくよって言ってくれたはっくさん、
一緒にクリアしてくださったみなさま、ありがとうございました!!!
(ほんとはこのことを日記に書きたかったw)
年末でございますので、挨拶文も書かせていただきました。

たぶん、今年のエオインは今日で最後になるかなぁ~
明日は仕事から帰るの遅いだろうし、残業が待ってるし
正月は朝早くから仕事にいかねばならぬので
もしかしたら、疲れてなければ2日からエオインすると思います。

ということで、来年も宜しくお願い致します。


昨日えめぽんクリア後に
りでぃるに野次馬しにきてたはっくさんとのツーショット。
渾身の一枚撮れましたので載せときます。


Commentaires (8)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

りりさん今年もお疲れ様でした!
極をはじめ色々ご一緒させて頂き本当に藻屑に入って良かったと思った一年でした!

お正月もお仕事なのですね・・・!お忙しいとは思いますが体調崩されぬよう気をつけてお過ごしください!
来年もよろしくお願いいたします!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

りりべぜさん!
藻屑で出会えて、色々とご一緒させていただいてとても楽しかったです✨
ありがとうございます😆
来年もよろしくおねがいいたします!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

じょーさん

ほんとうにお世話になりました!!
またエオルゼアにインできるようになったら
また遊んでください(o・ω・o)

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

るりはさん

こちらこそ出会えてよかったです!!
来年もよろしくです(*´▽`*)

Hack Shack

Ultima [Gaia]

りりさん!極えめぽんありがとうでした!
あらまあ素敵な写真まで撮ってくれちゃって🥰

優しくて落ち着いてるのに、どんどん積極的に人との繋がりを作れるりりさん、いつも凄いなと感じてます。あと実はめっちゃ戦闘民族なとこも好きww

また色々遊びに行きましょー!
来年もよろしくお願いしますー!!

Silesia Haldensleben

Yojimbo [Meteor]

あぁ、ここにも極中毒になった人が一人…w

今年はお世話になりましたm(_ _)m
私も一人エオでもバタバタしていて、なかなかご一緒できてませんが、
また落ち着いたら色々手伝いますよw
漆黒でもまだクリアしていない極もありますし…

それでは、来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

はっくさん

こちらこそ、ありがとうでしたー!!
いつもイベント企画してくれてほんとに感謝!!
わたしは特に繋がりを積極的に作ってるわけじゃ………
ない、はずw
おもしろそうなことあればのっかるだけだよー!!!

来年もよろしくです~

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

しれさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
ほんとにSSかっこいいし、
撮ってる姿がもう、かっこいい………
来年もたくさん極にご一緒させてください!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles