Personnage

Personnage

Mana Nagano

Barde Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 36

ニート??いいえ。大型連休です。

Public
こんにちは。

エイプリルフールな本日、



「吉P結婚するんだって。」


と真面目な顔で旦那に言われました。
嘘でも本当でも、どっちでもいいがなw


まあ、私は生まれてこの方、

一度も嘘をついたことがありません!!









さてこの度転職いたしました。




遡る事3ヶ月前_______


看護師として働いていた中の人は、
時短と言いながら残業込みで8時間以上働き、(※残業代ほぼなし)

子供がいるのにもうすぐ夜勤をしなければいけない恐怖に、
日勤でも20時とかに仕事終わって2歳の子供どうするん??


先ゆく星々(同じ職場の先輩ママ)たちはもれなく退職w


絶望の中、私は看護師としての人生を終わらせたのだ。



転生したらみかん屋さんになる。
そんな夢を抱いていたとかいなかったとか。
(※3ヶ月前の日記参照)




そして3ヶ月後の現在。


私マナは、、



みかん屋さんにはなれなかった。



それどころか看護師として再スタートすることになってしまったのだ。


ただし今回は病院ではなく、
無邪気で健康な子供たちが集まる保育園。


0歳児クラスの担当となった私は、
可愛い子供たちに囲まれ、幸せに暮らしたとさ。(※理想)


(きっと現実は、初めてママと引き離されてギャンギャン泣く子供たちに囲まれるのでしょう)






さて。
月曜日からクタクタヘトヘトになる予感しかしないので、今のうちに

楽しかったこの3ヶ月のニート生活大型連休を振り返りましょう。
(今までの仕事では正月もGWもお盆もありませんでしたからねぇ。)



私の大型連休は正月からスタート!
元日に仕事ないって神なの?エオインしていいの!??




ツルツルに剥いたみかんを食べながら




エオルゼアで初詣を済ます。




ハウジングをして、




浮かせ地獄にハマり、今年の抱負は「パーティションの浮かせはしない。」





何やら新パッチが来てハウジングをした。





グンヒルド解放されたので手伝ってもらい、



床大感謝祭が開催された。




ついでに神の前でも床大感謝祭





床に寝ることで魂が綺麗に洗わられたので、



ハウジングをする。





前の職場では外食とか同居家族以外との飲食は禁止されていたので、
とりあえず外食。




吐きそうなほど糖分摂取できたので





ハウジング




いつもは無音プレイですが、
子供がいない時間に音出して
紀行録で暁月のムービー見つつ洗濯物を片付ける。


音楽やセリフがあると全然違って、
ムービー見るの2回目なのにボロボロ泣き始める私w




感動したので音出してハウジング




PS5をお迎えしたのでハウジング



PS5でPS4版のFF14をプレイしていたと気付くのは1ヶ月以上先のこと…。




そしていつのまにかFCは1周年記念。
いつもお世話になっている方々を招いて、
私たちから奢り地図パーティーしました。



今後もよろしくお願いします。





世の中WBC始まったけど野球にトラウマ的なのあって微塵も興味ない私。

なぜかサッカーと勘違いしてて
(あれ、この前W杯やってなかったっけ??)

(歳とると時間の流れホント早いなぁ)


なんて思ってるとテレビから聞こえる「大谷」のワード。


(へぇ、サッカー界にも大谷って選手いるんだ〜。大谷一家すげえなぁ。私も大谷に生まれればよかった)

なんて思いながらハウジング




「日本優勝したら、ワシおじさん辞めておばさんになる」と宣言していたFCマスターの改名で結果を知る。




めでたいので、とりあえずのハウジング






スヌーピーを美味しく食し、




また糖分摂取できたので



ハウジング





さすがにハウジングばかりしていて疲れたので、



マイナスイオンが出そうなハウジングで疲れを癒す(?)







現場からは以上です。


これだけハウジングをして、
居住空間、いわゆる家・ハウスがほぼないことに驚きを隠せません。
(ハウジングとは…)


(えっ、これってリアルでもエオルゼアでも引きこもりってこと!??)




3ヶ月の大型連休楽しかったので来週から頑張ってきます〜!

かも大司教様から頼まれていたハウジングは、
空前絶後のハウジングブームでアクアリウムが高騰してて買えないのでもう少ししてからやりますw)
Commentaires (36)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

まなさんは みかんの房の周りの白いの完全に取り除く派なのですね

私は これも食物繊維だー とか言いながら全く取り除かず食べてしまう派です

どっちが主流派なんだろう
きのこ(の山)ーたけのこ(の里)戦争みたいになるかなーw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

病院勤務お疲れさまでした。

とりあえずことあるごとに、ハウジングしてるのに笑ったw

あたらしい場所でも気合い入れて頑張ってください♪

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

とりあえず社長がほぼ3カ月ひたすらハウジングしてたことはめちゃめちゃ伝わりましたw
満喫されてて大変素晴らしいと思います!🐱

大丈夫です、暁月の音楽はそのうち音楽聞くだけでストーリー思い出して泣けるようになりますw
私も音楽聞くたびにうるっときてヤバイです。

とりあえず6.4前に社長の新スタジオでスクショ撮りまくりたいー!(´▽`*)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

病院勤務お疲れ様でした(*´ω`*)

開放された期間めっちゃハウジングを堪能したのはわかりました(笑)

まだ噂の場所には行ってないので近日中に伺わせて頂きますね(*´▽`*)

新しい職場でも頑張って下さい♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

新しいご出発ですね。どこも大変なお仕事に変わりはありませんがお持ちの経験や資格が十分に生かせる職場だと思います。まなさんの大いなる愛情でこどもたちを包んであげてください⸜(*´ᗜ`*)⸝

休養期間のエオルゼアでのご活躍もすごい
ハウジングとかハウジングとか…えっとハウジング…笑

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

お仕事お疲れ様でした💐
患者さんの命を救うためとはいえ、救う立場の人の労働環境が劣悪なのは何とかして欲しいですね😅
大型連休でいっぱい楽しんでリフレッシュされた様で何よりです🤗
新しい職場が良い場所であることを願っております🙏

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

吉Pには息子がいて、『俺の親父星になったんだぜ🌟』と言う名言を放ったとか……
新しい門出おめでとう🎊
保育園は、子どもたちの無邪気な感情に癒され、親のクレームに神経使いそうなイメージ……
保育園では、体調が悪くても、仕事を休めない親の影響で体調が悪くても登園してくる子どもがいるから、きっと看護師としての経験が活きるね☺️

Kaz R'tail

Anima [Mana]

お仕事お疲れ様でした〜。
見事にハウジング休暇になってますね〜w
ハイクオリティなものがいっぱいですごいです(*゚▽゚*)

新しい職場、赤ちゃん相手で大変かもですが頑張って下さい〜ヾ(≧▽≦)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スタバのそれはーーーーー!
頼もうと思って悩んで頼まなかったやつw

ムービー見返すと泣けるよね
1から全部見返しても絶対泣く自信ある(*´Д`)
それにしても素敵なハウジング日和

Yukki Orand

Alexander [Gaia]

お仕事、お疲れ様です。
スターバックスにそういう名前の商品があったんですね。
知りませんでした。CWLSでも宜しくお願いします。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

マナ社長!こんばんわ(*゚∀゚*)

前職おつかれさまでした🍻

今の御時世、コロナが流行り始めてからは医療関係は、どえらい忙しく手が足りてないと聞きますがその中で看護師のマナさんも自身の私生活を考慮しての判断だったんですね^^

本当にお疲れさまでした!

そして!!
お次は0歳児の保育園なのですね🚼
丁度今、自分のチビ助が保育園で4月で0歳児から1歳児になりました!

そんなチビちゃん達の看護師として新たなスタート✨👍
園での流行りの風邪や、ウィルスなど蔓延する事もあるかもですしマナさん自身無理なさらず元気でいて下さいね☺️🤝

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

新天地でのお仕事頑張ってくださーいヽ(=´▽`=)ノ

ハウジングは無限の可能性を秘めとるのです( ・ิω・ิ)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

床とみかんとハウジングの言葉がぐーるぐるまわるまわる…w

来週からまた体力、気力ともに大変な職場に行かれるとのこと、頑張ってください☺️
ダンナさまが必ずサポートしてくださるハズ!!
ちなみに、みかんは白いとこ向かない派でございます。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
みかん、つるつるに剥いてる!!
昔は綺麗にむいてましたが、栄養価が高くコレステロールコントロールに有効だとかきいてそのまま食べるように(*‘ω‘ *)

新職場ふぁいおー!!
保育園かぁ。。。モンスターペアレンツが現れませんように。
子供の相手よりも親の相手が大変と聞くので。。。(* >ω<)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

それはもうハウジングの域を超えてて、スタジオクリエイターというジョブです(;´・ω・)
2025年パッチ7.4あたりで実装される、クラフターロールの幻影スキルです。
ちなみにハウジンガーは突き詰めると、PVPの築城スキルに影響を及ぼします。
なので、ギャザクラでダンジョンパーティー組める日も近いです。
以上、現場から大ウソレポをお送りしました(アレ?エイプリルフールは昨日だっけ?)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

病院勤務お疲れ様でした!

ハウジング素敵(*´ー`)
私にもセンスと技術をわけてください(>_<)

新しい職場、無理せず頑張ってくださいp(*^-^*)q

Shato Eru

Ridill [Gaia]

初めまして✨コメント失礼します…
CWLSの募集から、飛んで来ました
日記拝見させて頂きました♥ハウジング素敵すぎです!!そして、日記もオモシロ過ぎです!!
最高です🥰是非ともフォローさせてください✨

Tuna Boar

Asura [Mana]

ロドストでは遅くなりましたが…
お疲れ様でした!
そして転職おめでとう!

うちの子が行ってた保育園は、看護師さんが一念発起して作った園でした。
言葉で上手く想いを伝えられない人を相手にする場数の経験値はきっと貴重だろうなって思います。
命を預かる現場の人、スゴイ。

ハイペースでハウジングしてたのは、爆上げ血糖値を下げるインスリン効果だったのか笑笑
また遊びに行くのでよろしくですよ〜!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kimeさん
そうなんです。みかんの白いやつ、最後まで口に居座り続けるのが嫌なのですw
あの白いのは健康にいいらしいし?とるのもとにかく面倒だし、そのまま食べる派が多い気がしてます〜。
ぜひその戦争は見てみたいw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Guririさん
遅くなりましたが、ありがとうございます〜!
今は仕事のストレスもほぼなく、体力的にも前より余裕がある生活できてます。
ことあるごとにハウジングは当たり前でしょうw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Tsukikoさん
とりあえずハウジング楽しみましたw
9割ハウジングでしたw

暁月のゾディ、終焉の戦い、デュナミスの欠片を最近めっっちゃ聞いてます。泣きそうw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Rubyさん
ありがとうございます!
病院勤務を解放されて、ハウジング欲が解放されましたw

スタジオも遊びきてくれてありがとうございましたー!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mintさん
こんにちはー!
そうですね、どのお仕事も大変ですが……、今の職場には小さき癒したちがたくさんいるのです♡

休養期間、大活躍しましたよ!
主に建設において……w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Bridgetさん
患者さんの命がかかってるから無給だろうが残業やらないわけにはいかないし、休んでられないし…、コレどうにかならないもんでしょうかね!??w
ありがたいことに新しい職場は残業もなく、小さき子供たちも可愛いしで、それなりに楽しくやってます〜♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ciudadさん
吉Pが星になったのは間違いないけど、「俺の親父、星になったんだぜ」はいろんな誤解を生みそうなセリフ…w

保育園は小さき子供たちから癒したっぷりもらえます〜。
ありがたいことに私は保護者との関わりはないし…w
そして自分が看護師ということを忘れるくらい看護師の仕事なくてびっくりしてます。
元気なのは良いこと(^^)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kazさん
ありがとうございます!
ハウジング休暇、堪能しました〜w

赤ちゃん相手も大変ではありますが……、
可愛いのでね!!!
プラマイゼロです!w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Acidさん
スタバのコレ!!
スヌーピーおいしかったです♪(って言うと誤解を生みますがw)

ムービー、ボロボロ泣きましたw
何度見ても泣けますよね。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Yukkiさん
そうなのです!
誤解を招きやすいですけど、スヌーピーはあくまで商品名なのです!
決して可愛いスヌーピーをモグモグしたわけでは…w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Pureさん
こんにちはー、そしてありがとうございます!
前職の愚痴を言い始めたらキリがないですけど、優先したいのは仕事より私生活ですね!

ピュアさんのお子さんも進級おめでとうございます〜♪
新生活がんばります〜!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ikkiさん
ありがとうございまーす!
新しいところでやんわり頑張りますw

ハウジングは無限の可能性です。
無限に時間とギルを奪います…w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nanarotaさん
ふふふ、そのまま一生床とみかんとハウジングの言葉がぐるぐる回ってますように。フフフ

みかんの白いとこなんて剥かない方がいいのです。アナタが正しい。
健康にもいいし、ただただ時間の無駄になります、ええ。分かってますともw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Miralさん
ツルツルみかん綺麗でしょ!?w
健康にいい白いケバケバをわざわざ時間かけて取っているのです…、栄養も時間ももったいないw

保育園…、保護者対応の方が大変はありますねー。
幸い私はパートなので保護者との関わりは少ないので助かってます。
けど、、色々クレームつけてくる方はいますね…

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Onigiriさん
スタジオクリエイター!
パッチ7.4が楽しみですw
でも今年はもうエイプリルフールじゃないので、来年の4月1日にもう一度やり直してください…w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Asclepiasさん
ありがとうございます♪
ハウジングはセンスも技術もいらんのです。
(もちろん、すっごいハウスは別ですけど)
置くだけ、掛かるだけでめっちゃ映える家具たくさんありますから、それを並べればいいのですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Shatoさん
はじめまして(今更w)
私のコメント返信のペース、めちゃくちゃ遅いのでごめんなさい。
でも流石に今回の遅さは過去最高な気がするw
スタジオたくさん来てくれてありがとです♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Tunaさん
私こそお返事かなーり遅くなりましたがありがとうございます!
おおー、看護師が作った園だったんですね!
そんなことも可能なのか〜。

今までハウジングできなかった反動で3ヶ月が終わってしまいました。
1ヶ月した今、もうハウジングしたくてたまらないんですけどねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles