Personnage

Personnage

Mana Nagano

Barde Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 50

ヒャッハー→沼→沼→生還!(?)

Public
こんにちは!

普段はララであざと可愛くやってますが、
たまーにクールビューティー求めてアウラやってるマナです。


そんな都合のいい女(サブキャラ)のアウラさん。

レガリア欲しさにメイン本気で進めまして、
とうとう新生2.0クリアしました!


一応メインジョブとしたい(あくまで希望)戦士


外郭と魔導城をタンクで突入したんですけど、意味がわからないまま
シドとヒャッハーして終わりました。

パーティーの皆様、
こんなヒャッハーなタンクでごめんなさい。



無事にレガリアゲット。
そしてついでにサブキャラ作った目的まで達成しました。

そうです、ハウジング!


嘗ては金さえありゃ家が買えると思ってメインキャラからお金を流し、
なんと始めたての超初心者にして所持金200万ギル!


まずはアパルトメントを買いに向かいましたが
地位のない私は門前払い。
世の中舐め腐ってました。


グラカンでいそいそ納品し、
ようやく小なんとか士まで昇級して地位も手に入れた私は
ようやくアパルトメントのお部屋を買えたのです。


そして何日か沼ってました。


日曜日にやっと沼からの生還を果たしました。



スタジオ風な?
ラプ○ツェル風な?
いや、ドマ町人地風な?違うか…。

取り敢えずそんな感じのお部屋になりました。

その後はすぐに、今度はSSの沼ですよ。
(というか、SS撮るためのハウジング)




水面に花を映したかったけど、
あんまり映らなかった図↓w



どうしたらうまくいくのか試行錯誤してたら


溺死の図が完成(もはやホラー)



散々撮って、フレさんを連れ込み
盗撮して満足した私は

今度こそ沼からの生還です。
ただいまー。


本当はもっとSS撮ったけど…w


良かったら遊びに来てください♪


個人宅も欲しいけど、今は全然土地が空いてないんですねー。
次の狙い目はFCハウスの個室です!



いつも書き忘れる住所を。

アルテマ鯖
ラベンダーベッド15区
リリーヒルズ1号棟31号室


※同じアパルトメントに、いつもの私(ララの方)の部屋もあるので、
フレンドの方はハウステレポできます。

因みにララの部屋は同じアパルトメントの20号室です↓
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


暇すぎる方やSSを撮りたい方、
ハウジング好きや空き巣がご趣味の方まで、
どなたでもお越しください〜!
Commentaires (50)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

うぉ、なにこれステキ・・・(*‘∀‘)
ドマ町人街のあのイベントですよね、キレイ~。
溺死の図も絵になってると思います~。
やり込めばこんなお部屋も作れるんですね、ハウジング沼恐るべしっ。
そして沼からの生還おかえりなさい~w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kazさん
ただいまー!
そうそう、ドマ町人地のあのイベントです。和風テイストな要素はありませんけどw
ラナーちゃん連れ込んでも良いですよ?
あっDCの壁がぁ!

Makkuro Kurosuke

Ultima [Gaia]

ハウジングはエンドコンテンツ!って聞いたことあります!
私はそもそも住所不定のヒカセンなのでコンテンツ申請すらできない状態!
おうちも奥様も素敵だぁ!クールビューティー氏(暫定)もお綺麗です!

ちなみに下宿ってやってます?

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

凄い〜 何がどう置いてあるのか判別すら付かない!
しかも メインのお家と同じ所なのは 一口で2度美味しいやつですね!
でも まなさん …抜け出せたと思いつつ 抜け出せないのが 沼が沼たる所以…Σ੧(❛□❛✿)

私は最近 リアルでも 「あ ウォールボックスプランターみたい」とか普通に頭に出てきますよ
( ̄▽ ̄)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ほほぅ、なるほど(・∀・)

素敵なお部屋の匂いがプンプンしますね。
今度遊びに行かせていただこうかなー♪(゚∀゚)

サブはナマズオコス持ってないのが悔やんでも悔やみきれない(´;ω;`)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

シドとヒャッハーお疲れさまです!
最近、メインルレ行ってないから、さっぱり忘れてしまいました💦美女タンクと一緒でシドも喜んでいたことでしょう✨
サブちゃん、2.0クリアおめです☺️

また素敵なお部屋だ〜!!
いつか、遊びに行かせてくださいね〜!

…最近、遊びに行く行く詐欺になってて、色々なお部屋に行けてないんですけど、留守狙って行きますね〜!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

まなさん、やっほぉ♪

え?え!?これ内装なの?一瞬外で撮ったのかって思うぐらいの完成度やん!!
しかも橋みたいなのも、家具で上手く作ってあるし、水面の部分もめっちゃ好みの演出です☆

ホラーとかって書いてるけど全然そんな事ないし、個人的にも素敵な一枚だよっ!

DCテレポ実装されたら、みにいこっと♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

アウラ美人( *´艸`)
シドとヒャッハーしてきたのですね😸
私もサブで最近外郭行きましたがヒャッハーの仕方忘れてました😢

住所もスクショしました!(空き巣します!!!)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

SSも美しいけど、なによりサスタシャ前で打ち震えてた漆黒戦士が
新生2.0クリアしてたことに、お父さん軽く驚きと感動を覚えますw

ハウジング沼熟成、SS沼熟成を経て、一旦目標をクリアした完熟アウラ嬢の今後が気になるね~

Tuna Boar

Asura [Mana]

シドはヒャッハーなパリピでまじまんじでしたね。
意味は分かりません。

すごいキレイですね~!
いってみたい。。。
沼に沈んでの溺死ですね、わかりますw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Makkuroさん
あれはエンドコンテンツです、間違いないです。
黒助さんは住所不定無職ですか(無職とは言ってない)
下宿かぁ…。
残念ですがお代いただきます。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Macocoさん
サブキャラとはフレンドになれないので、ハウステレポができないのですよ〜。なので同じアパルトメントの方が私としても都合が良いのです!

車で走ってて、あそこすごい、グリーンパーティションだわー。とか私もよく思いますw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ヒャッハー❗お疲れ様❗(*≧∇≦)ノ

すごい❗❗アウラ子ちゃんハウスも素敵ですね♪

今度SS撮影しにいっていいかな~❓️(*ノ▽ノ*)
オルシュファン(セラ)も連れていくよ~❗(*≧∇≦)ノ

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

あー壁が壊れたらお邪魔したい…!めちゃくちゃ綺麗です!幻想的だったり、妖がいそうだったり、こういう雰囲気大好きです。

溺死には見えないです。ちゃんとオフィーリアになってます(๑>◡<๑)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ikkiさん
是非おいでください〜♪

そうか、こっちの世界のイッキさんはナマズオコスできないのか…!
アフロダンサーにもなれないじゃないか!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nanarotaさん
ヒャッハーなタンクとか言ってるけど、STってよく分からなくて火力も出せなくて、いなくても良い人になってましたw

まぁ、お暇な時にでも遊びに来てください!
アパルトメントは撤去されないしw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Claireさん
アパルトメントの内装ですー!
橋はハウジングがプロいフレンドさんがやってたのを真似させていただきました←

溺死の図も、クレアさんが撮影すればすっごいいい雰囲気のSSになるんだろうなぁ〜。
見てみたい。DCの壁、はよ壊れろ!

Mona Mo

Ultima [Gaia]

サブキャラで2.0クリアすごいー!
わたしもサブキャラでレガリア欲しくて頑張ってるのですが、
ワイン作るあたりで面倒くさくなって麻雀ばっかりしてます。
おかげでMGPだけはどんどん貯まってます。。
マナさん見習って私も戦士でがんばるー!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

アウラさんも2.0クリアしたんですね~。おめでとうございます!

Lala Magic

Garuda [Elemental]

シドとヒャッハーお疲れさまでした。メインルレは詩学稼ぎに毎日通っていて、ガイウス閣下の影武者となって演説が出来そうです。メインルレに出演出来たらシドに突っ込まれそうです。
ガイウス、お前背が縮んだなw

アパルトメントは今度遊びに行きます。ライトが浮かせてあるのが素敵ですね。
メインキャラのSサイズ宅の地下か、エレキャラでアパルトメントを買って部屋の半分はスタジオにしようかなと思っています

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

沼お疲れ様でした✨
ちょうど撮影スタジオ探してたのですよ😊
わたしのサブキャラ君の撮影に使わせていただきますね💕

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ハウジング。。❗️
FCハウスの個室を放置しまくりのなずなに
教えて欲しいぃ。。🐱💦
素敵すぎるので今度空き巣に入っておきます💕

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

ハウジング上手いですね!
私のマイハウスなんとかして欲しい‪w

シド…( ̄▽ ̄;)あそこは経験値が高いから通いたいけど…地味に長いので…ものすごく気が向いた時だけ行くところになってます‪w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Chocobiさん
シドとヒャッハーしてきました(`・∀・´)
ヒャッハー以外は何も分かりませんでしたw

空き巣でも何でもウェルカムです!w

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

サブキャラにすら抜かれてしまう😱

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ごめ、読み返したらボクのコメント誤解与える表現だったかも。

見た感じが、暗さの表現と浮いてる照明が「まるで外で撮ってるように見えて」さ。
んで、思わずこのクオリティどうやってやったんだろう!すげぇって!驚いちゃって。
中に居るのに、まるで外に居るような感覚とハウジングセンスが一致してより感動しちゃったって事伝えたくて。

なのでもし、誤解与えてしまってたらすいませんー!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Onigiriさん
サスタシャ前で震えていた漆黒戦士、2.0はクリアしたけど、成長したとか強くなったとかは言ってない(´・ω・)
ドヘタンクのままです。
タンク辞めたくなって転職するかもですw

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

新生クリア&レガリアgetおめでとうございます~♪

やはり戦士は難しいですよね~。

外郭と最終決戦はルートが頭に入ってないと迷いやすい、難儀なIDですもんね。



SSは凝りだすと時間わすれちゃいますね♪

イメージ通りに行かない時は尚更です~。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Tunaさん
ヒャッハーでまじ卍!(私も意味わかりませんw)

あぁぁぁ!またDCの壁が!
そうそう、沼から生還できなかった話ですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
ヒャッハー無事に終わりましたー。

ぜひぜひ来てちょーだい!
とうとうセラシュファンともお会いできるのかぁ。ドキドキ

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Noahさん
DCのかべぇぇぇぇ!早く崩壊しないかな。
こんな感じ好きですか?じゃあ妖どっかに隠して置いとこうかなw

オフィーリアになってますか?
沼にハマりすぎて溺死に見えてしまいましたw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Monaさん
レガリアは欲しいですよね。ちゃんとこっちでもゲットできてからは1歩も進んでませんけど!
ワインねー、嫌だって断られて某CMのように「じゃあいいですー」って思いながら仕方なくお使いしてましたw
戦士で一応2.0クリアしたけどタンクとしては全然ダメなレベルw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Elsaさん
アウラでもクリアしました〜!
いつでもレガリア乗せられますよ。
新生エリアに限りますけど!必要ないと思いますけど!w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Aesonさん
ガイウスの影武者見てみたいですね〜。シドだけじゃなく私もツッコミいれますよw
ちっちゃいガイウスに問われるのですね、うぬは何のために戦うのかとか…。

アパルトメントはいつでも来てください〜。
エイソンさんのスタジオもすごく気になります。完成するの楽しみにしてます!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Karinさん
来てくれたのですね!
ありがとうございます!
それより私はカリンさんのサブキャラくんの存在が気になりすぎてます…。

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

わーい!登場させてくれてありがとー💕
急に押しかけて一番乗り取ってごめんねw
とーーーっても綺麗なアパートでした✨
ララの方のマナさんのアパートに行くのをすっかり忘れてしまったので、またお邪魔するねー!

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

Manaさん♪

スクショ見て思わずえっ!?っと声が漏れていましたww
素敵過ぎです(*´◒`*)
ドマの復興を思い出させてるようなとても感慨深い内装でb
とても素晴らしいなっと率直に思いました♪
DCの関係で行けませんが、繋がったら是非とも行ってみたいです♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nazunaさん
いつでも空き巣ウェルカムだから!
個室放置だなんてもったいないぃぃぃ。
私も個室買おう…。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Ringoさん
マイハウスをお持ちなんですね!いいなぁ。

メインルレは経験値美味しいですよね!
でもかなーり長いので、私も滅多に行きません。
だから余計に分かりませんでした…。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kamoさん
かもさんは今どこにいらっしゃるのです?
まだ若葉つけてるんですか?
もぎ取って差し上げましょう。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Claireさん
大丈夫です(`・∀・´)
というより、私の書き方の方が多分誤解を与えていた気が…w
外で撮ったみたい、って言ってもらえたのが嬉しくて調子に乗ってましたw
これでも小さいアパルトメントだぜ!へへっ←的なw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kanshowさん
ありがとうございます!
はい、戦士難しいです…。
MTはもう一人のタンクさんにやってもらったので、ルートは完全に任せきりで、分かれるところもいまいちわからず…。

SSは時間泥棒ですね。
水面に花映らないぞ、と思ってライトの位置変えたりしてたらかなり時間が経っていました_:(´ཀ`」 ∠):

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Wolfguyさん
ホームパーティーはいいですが、ちゃんと片付けていってくださいねw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Renaさん
早速出来立てホヤホヤのアパート来てくれてありがとう!
そういえば同じアパートなのに来てもらうの忘れちゃったw
またいつか暇な時に!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Melさん
ありがとうございます♪
まぁまぁ最近ドマ復興が完了したのですw
私もDCの壁が崩壊したらカナデさんの家にSSを撮りに行きたいです!!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

サブキャラでもアパルトメント購入おめでとうございます🎊
凄いですね〜そしてとても素敵なハウジングだ✨ おりも遊びに行きまーす!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Olivelさん
ありがとうございます♪
やっとアパルトメント買えました〜。長かったですw
おりべるさんも暇な時に立ち寄ってください〜

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

マナさん

素敵なお部屋に、最近SS沼にハマりはじめた私のハートはどっきゅんされました←いつの言葉?w

ぜひぜひ伺いたいですー!!
そしてともに沼にハマって、溺死体写真を…げふんげん!

ハウジングとSSにめっちゃ興味があるので、仲良くしてくださいー!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mizuhoさん
ミズホさんのハートをどっきゅんと撃ち抜いてしまったようですね。(狙い通り…。)
一緒に沼に沈んで溺死写真を撮りましょうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles