Personnage

Personnage

Mana Nagano

Barde Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 38

ありがとう、夏の床掃除大感謝祭

Public
毎日暑い日が続きますね。

こんな暑い時には
冷たい床がとても気持ちいいです。



どういう訳かここ最近
床ペロ3割増です。




スランプというやつですか?


とりあえず私はこの夏、
床掃除大感謝祭を開催しております。



エオルゼア中の床をタダで掃除し、
ピッカピカにしますよ、という事です。


そういう活動をしている、という事にします。悲しいので。




討滅ルレで当たった真ラムウお爺さんには2度も床掃除させられました。
(ギミック記憶喪失すみませんでした)



続いてヒラで行った567ルレのスノークローク?では、
最後の大きいワンコから逃げ遅れて噛まれそうな人がいたら
初めての救出スキルで見事にメンバーを助け、
できるヒラアピールして汚名返上するつもりが

私だけが逃げ遅れ、ガブガブ噛まれて冷たい床に突っ伏してました。




しかし何と言っても床掃除大感謝祭のきっかけは
やはり「塔」でしょうね。



掃除業者にジョブチェンジしたデビュー戦以来、

なんか癖になっちゃって何度か掃除しに行ってます。



レンジの脚装備欲しいでぇす!

他の装備はスムーズに集まったのですが、
脚だけがゲットできない。


お陰でここ最近は、際どい格好で恥ずかしいです。
ミラプリすればいいだけの話なんですが。(ララだから許して。)



最近だんだん慣れてきて

この前は自己最少記録1ペロでした。




そして最近エオルゼアでアツい武器強化。

AW?RW?


ちょっと流行りに乗れない私にはよく分からない世界ですが、
皆さんの日記を見てると大変面倒らしい。



完成品の見てくれてはとても素晴らしいのですが、
私はまぁ、暫くはいいかな。
(ズボラなのです。)



そんなAWとかRWとは縁もゆかりもない私ですが、
先日RW(ルビーウェポン)の討伐をしてきました。


今回もCWLSの方やそのフレンドさん達に手伝ってもらい、

初見未予習の私と、記憶喪失者多数で
床掃除大感謝祭を開催しました。



案の定真っ先に床掃除し、


「お先に床いただきますね。」

と皆さんにご挨拶して掃除に勤しむ。



すると「あ、私もいただきますね。」
とノリ良く次々と倒れていくメンバー。


あっという間に立っているのはピカチュウに扮したナイト1人のみ。



さすがナイト。
カチカチに硬い。


タンクのスキルは詳しくないですが、
回復スキルを入れつつ、
1人で受けるしかない頭割り攻撃は無敵技で受け、

全然倒れない。


さすが零式プレイヤー。



ピカチュウかっこいい。



かっこいいので後はお願いします。

という事で、他7人は雑談タイム。



「高見の見物ですね」
※↑高見ではなく床見の間違いですよ。
床を高見と言える素晴らしさ。



「ここの床はイチゴ味で美味しいです」


「塩味あっていいね。」



…ん??
イチゴ味なのに塩…

だれか味覚障害いるな。PCR検査を。



こんな雑談をしていたら流石のピカチュウナイトも床ペロリンチョ。

えー。このピカチュウナイトは必殺技固くなるでいつまでも死なないと思ってたのに。



気を取り直して2回戦目。

順調に進んだけど後半で床掃除。


みんながんばれーと思いながら床見の見物をしておりました。


ズミヒーラーよりAEDで蘇生してもらい、
何もしない無敵時間の間に決着がつきました。




立ってクリアおめでとう、自分。



野良だと気まずい床も、
身内であれば極上のデザートです。



最後はルビーウェポンの土下座と共に、
メンバー全員で土下座。


戦闘開始ならぬ、
土下座開始5秒前のカウントダウンしてもらいましたが揃わず。


グルポで微調整しました。




討伐は土下座に始まり土下座に終わる!

誰かの日記で毎日見るフレーズ…。





現在も床掃除大感謝祭、絶賛開催中です!





〜余談〜
ルビーウェポンの募集でメンバーから待っててーと言われ、
私が何気なく返した一言。



「了解です。水晶公とSSでも撮って待ってます!」



ちょっとざわつきました。



もう。


みんな水晶公のこと好きなんだから〜♡



漆黒に入らないと水晶公、誰?って話だと思いますが、
まぁ、はっきり言って、






私も好きです。





この先は漆黒のネタバレ画像なので隠します。
少なくともイノセンス討滅戦終わってない人は絶対見ちゃダメ。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
【イノセンス討滅戦】終わってますか?

[はい]   [いいえ]

[はい]の方のみどうぞ〜


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
撮るよね。


たくさん撮り過ぎて載せきれないのでここまで。


なんかカップルみたいなSSも撮れた気がします。


違うか。おじいちゃんと孫……、

いや、ひ孫か。




今日も長文読んでくださりありがとうございました(^-^)/
Commentaires (38)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

床ペロw
軍隊さん的に言えば、『顔面モップ』ですねw

ルーレットとか行くときに『初見さんいます』的なコメント見ると嬉しくなってくるタイプの私は、床ペロどんとこいです!
ヽ(=´▽`=)ノ
そういう人多い気がする…

水晶公スクショ撮りますよね〜
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

夏の床掃除大感謝祭

この季節って冷たい床っていいよね・・・( ノД`)…
お互い頑張りましょう❗

最近はリビングデッドという究極回避を覚えたロリババァです( *´艸`)
効果切れたら床掃除一直線だけどね❗❗( ・`д・´)

討伐は土下座に始まり土下座に終わる❗

フレーズ使ってくれてありがとね~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

広告費払わなきゃ❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Mona Mo

Ultima [Gaia]

るびぽんさんまだ解放してなくてお手伝い行けず残念ー!
気付いたらマナさんに進行追い越されてたw
私の初見のときは是非床掃除のお手伝いお願いしまーす♡

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

モナモさん、絶賛下限床ぺろツアーの時はお世話になりました…!

モナモさんの日記見てたら、「毎日床ぺろしてるの、私だけじゃないかも…?!」と思えてきて、癒されましたw

それにしても文章お上手ですねぇ。めっちゃ笑いました!

また機会ありましたらご一緒させてください♪

Touya Tia

Durandal [Gaia]

そうか…そろそろ冷たい床が美味い季節になってきたな…!!冷たい枝豆とセットで…!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

祭りは他の季節でも開催されるはずだ(・∀・)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

ほんと毎日暑いので冷たい床が幸せですよねー!
どんどん床なめていきましょー!(ノ・∀・)ノ

ルビポン討伐楽しかったですね!
ルビポンの床はイチゴ味ですよ、きっと。
ピカチュウナイトはかっこ良かったですね~✨
高見の見物楽しかったですわ。:+((*´艸`))+:。
まぁ、お互い削れない戦いに飽き飽きしたピカチュウナイトによって仕切り直しされてしまいましたが。:+((*´艸`))+:。
土下座はほんっとに最後まで揃わなくて笑いましたねw
ピカチュウナイトの渾身のカウントでもちっとも揃わず…w
まなさんのSS技術の素晴らしさに拍手です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

塔の床も美味しそうですね…!
ぜひ今度ご一緒させてください~!(ノ・∀・)ノ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Aaikaさん
顔面モップw
わかるわかる、パーティーに初見さんいるとテンション上がりますよねー。(そして初見さんじゃなくて自分が床ペロする)

水晶公は撮っちゃいますよね!
まだ漆黒終わってないけど、いつ会えなくなっちゃうか分かんないし撮っとこ!
いや、そもそも会えなくなるんか…?という謎。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
ひんやりした床気持ちいいよね〜。
あの噂のリビングデッド!
ヒラ的にはまだタイミングが分からなくて怖いw

本人に許可も何もなく勝手に使って、広告費取るとか横暴すぎw

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

漆黒のID終了後は、必ず真っ先に水晶公をハグしに行く気持ち悪いアミです😏

チャットにもつい反応してしまいました🥳

最近会えてないので、そろそろ会いに行こうと思います 笑

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

武器強化は何と言っても ZW ゾディアックウェポン。新生のコンテンツのみなので気軽に始められます。
ZW最近進んでないなぁとか上の空で日記を読んでいて

> 私も好きです。

の文が出てきたので、私の頭の中ではZWが好きなのか。そうか。と何故か思いました。
日記に書いてあること全然違いますけどね。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

まなさん

こんばんは☺️

以前、まだ、トトラク辺りで、
何度か床へ全身!頭からダイブしていた頃w
(野良は怖いけど数回行きました)

優しいタンクさんが、

『エオルゼアの床は、美味しいのか、
みんな味見したがるんだよね(*´ー`*)笑顔w
だから、大丈夫!何度でも味見🆗だからね!がんばろうね☺️』

て、励ましてくれた先輩がいました。

今考えたら、凄くイケメン発言て
わかるのですが、あの時は、焦りすぎて
それどころではなかったです(;`∀´)💦

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

まな先輩、こんにちは!

そうか…床掃除大感謝祭!!!
いつもお世話になってます。
先日も蒼天のIDで新しいこと試そうとして、めっちゃあかん感じになって色々やらかしました…
もちろん、床掃除も土下座も忘れてはいません!😭

そのピカチュウタンクさん、カッコいいですね✨
ななさんの身内Oさんも討伐戦でDだったのにタンクさん2人と立っている姿はちょっとカッコよかったです。さすが零式やってるヒカセンだな〜とか床掃除どころか落ちて下から眺めてました…😱

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

「床見の見物」
これ、みんなで使って今年の流行語大賞にノミネートされんかなw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Monaさん
世の中るびぽんって言うんだ、かわいー♡
多分メインは追い越せてないんだよね。
5.0終わってからサブクエばかりやっちゃってw
初見で行く時は、床掃除任せて!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mizuhoさん
FCの方ですね?CWLSのマナですw
残念ながら私、モナ藻さんではないのです…。
間違えるのも仕方ありません、こめぐ先生に「モナ・マナ姉妹」と言われるほど似てますから!(最近はモナさん髪型変えちゃったけど、前は同じだったんです)

そして床ペロは毎日しましょう。日課です。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Touyaさん
そうですよ。この季節、冷たい床が恋しいでしょう?
大感謝祭やってるので存分に味わいましょう♪

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Wolfguyさん
さすがウルフさん。
【春の床祭り】【夏の床掃除大感謝祭】【秋の床収穫祭】【冬の床暖祭り】それぞれ3ヶ月ずつ開催されております。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

床ぺろ大感謝祭のシールはどこですか?床ぺろすると貰えるんですよね確かシール。集まると水晶公のお皿もらえたような気がするので応募用紙も用意しないと!w

水晶公とアリゼーのおかげでおりは『モテ男』の気分を味わいました〜見た目ララだけどww

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

キングスライム教の教祖です。
教祖はいつでもAEDで蘇生してあげましょう。
そしてプルンプルンのキングスライムもうなづくのです

Ele Flores

Ultima [Gaia]

ルビーウェポンの床はイチゴ塩味でしたか!!!なんとも興味深い(*´ー`*)

まだ見た事のない床なので、これは今から楽しみです(*´ω`*)←ラウバーンの話を無視してそれっきりの人

1年近くラウバーン無視してたから捨てねなきゃいいな(*´-`)笑

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Tsukikoさん
お手伝いありがとでしたー!
いやぁ、ピカチュウナイトはかっこよかったですね。タンク憧れるわぁ〜♡
どっちもHP削らなくて永遠におしゃべりできるのかと思いましたw
あの床はイチゴ味だったのか…。塩って言ったの誰だったっけ?
土下座揃わなかったのが残念ですが、結果的にはそれっぽいSS撮れたので良きです(^^)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Amiriaさん
水晶公ワードへの食いつきw
いやまぁ、私も好きだから嬉しい限りです!

ハグか、まだ畏れ多くてハグまではできてないなーw
求められてるのはこっちだけどさ!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Aesonさん
ほうほう、新生コンテンツのみでできるやつもあるんですねー。
私が思ってるよりも、意外と武器強化簡単なのかも…?
ZW…好きじゃないどころか存在自体知りませんでしたw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Manakaさん
なんだ、その超絶イケメンタンクはーーーー!
トトラクじゃ、かなり序盤の方だからその良さにはまだ気づかないね〜。
野良の床掃除は焦るし余計に…。あそこはデバフ付きすぎなんだよなー。
マナカさんは焦ってただろうけど、ほかのメンバーはきゅん♡ってしてたに違いない。

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いいね!いただきました!
ありがとうございました~

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nanarotaさん
ななろたさんも床掃除大感謝祭やってますね!
新しいことやろうとしたって、そっちの方が気になりますけどねw
床から眺めるタンクは3割増しでかっこよく見えるからね〜。
落ちると更にかっこよく見えるんじゃない?

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Onigiriさん
床見の見物、流行語大賞狙えますかね?
先ずは手始めに、おにぎりファミリーで使ってくださいませ。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Olivelさん
大感謝祭シール集めてくださいー(^ ^)
床掃除で1枚、落下死で2枚もらえます。
ちなみにお皿は貰えますが、水晶公なんてそんないい皿な訳ないでしょう!
サスタシャの床が描かれたお皿ですよ。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Zumicさん
またエメラルドウェポンでAED蘇生お願いします!
ムービーでキンスラ見た時、まさかあんなにぷるんぷるんだとは思わなくて、後半戦集中できませんでしたw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Eleさん
どうやらイチゴ味みたいです。
きっとエレさんも舐めたい衝動にかられるはずです。
1年放置のラウバーン…。
同情はしません。

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

RWクリア、おめでとうございます~♪

なるほど、そっちにも使えるんですね♪


面倒なAW・RW、その通りです~。

漆黒終わってなければ、まず手を出してません。


塔は目まぐるしいし、分かり辛いギミックばかり・・・。

何度も床舐めましたよ~。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Natsuさん
日記拝見しました!
DC違うので参加できませんが応援の「いいね」です。
イベント頑張ってください〜!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kanshowさん
作る方ではなく倒す方のRWですねw
漆黒終わってないので、武器強化は全くやる気になれないんですよね〜。

塔は早く倒れずにクリア出来るようになりたいですね…。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

救出とか、バリアをうまく張って、できるヒラアピール私もしたくなりますw
そして大抵そこで満足して、自分自身大ダメージ負って転がってしまいます(≧ω≦。

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

やっぱり、夏はキンキンに冷えた床ですね!
氷結床(レモン味、
余計な甘さのない味わい!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Beginnerさん
とんさんもできるヒラアピールするんですねw
ヒラはペロッちゃいかんと誰かに言われた気がするんですけど、無理な話ですわw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Riliaさん
氷結床!!
素敵です(*´꒳`*)
そりゃ床ペロするなって方が無理な話ですねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles