Personnage

Personnage

Mana Nagano

Barde Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 19

ネタバレない紅蓮の感想(紅蓮未クリアだけど何か?)

Public
ずーっと若葉は取っておくはずだったのですが、

何だか最近萎れてきた気がして…


というか、子供がもうすぐ1才。

そろそろ仕事の復帰がチラつくのですが、
なんとか復帰する前に漆黒を終わらせたい…!


私の亀ペース&寄り道好きの性格だと、
漆黒終わるのにどれだけ時間かかるか分かったもんじゃないので、
そろそろ若葉くっつけとくのも潮時でしょうか…!


と言いつつ、今もモグコレでゴージとかやってますがw
(↑さっそくの寄り道)


しかもこの前作ったスタジオを
早くも変えたくなってきたり、

Ultimaが優遇サーバーになったっぽいから
このタイミングでサブキャラ作りたかったり…


やっぱりまだ大分先になるかも!w




とりあえず紅蓮もパッチ4.5に入ったので、
終わってないけど感想を。


終わってもいないものの感想書くの馬鹿じゃない
とか思わないでくださいw


※ネタバレないように注意してますが、
ムービーの画像やセリフがあるので、
苦手な方ははこのまま戻った方がいいかもです。







一応ネタバレ防止用の1枚

オジ子さんが遊びに来てくれました♪

あの耳はどこから生えているのか…w



では感想です
↓↓↓↓


◆ラウバーンはララフェルの敵。

ムービーより抜粋


これに関しては書くと長くなるので、
詳しくは過去の日記を
↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30367389/blog/4680457/

多くのララフェルたちから共感を頂きましたw



◆アルフィノの絵のうまさに驚愕。
戦闘やめていいから、



画家にジョブチェンジしたらいいと思う。

そして暁の活動資金を稼いでもらって、
せめて交通費(テレポ代)負担してくれるとありがたい。


クガネをホームポイントに変えたから何とかなるけど、

テレポ代高すぎ!




◆クガネ登山?
1つ目のジャンプが1度も成功しないんだけど何か?

この時のためにジャンピングアスレチックで練習し、
ゴールもできるようになったのになぜ!?





◆アリゼー、大事なことは2度言う。

「アルフィノは泳げないけど、私は水泳が得意よ。そう、
アルフィノは泳げないけどねっ!
(ドヤ顔)
アルフィノが泳げない事、私一生忘れない。
ナチュラルにディスられるお兄様w

それでも本気でお兄様を心配するアリゼーちゃん
やっぱりかわいいよ。

ツンデレかな(^^)



◆ラクシュミ討滅戦、バズーカ打てるのかと思った。
エーテルオーガだっけ?懐かしい。
またなんとか諸島で無心で復興素材集めようかな。



◆いつの間にかゼノス・Yeah!とフレンドになっていた件。
(本名:ゼノス・イェー・ガルヴァス。)

最初で最後の友って…

こんな事言われて嬉しくないの初めて!

確かに友達いなさそうだよね。
こんな変態とフレンドとか勘弁してほしい。



◆竜の眼の処理ってそんな簡単だったんだ。
そんな簡単なら雲海に捨てたりしないで、
最初からそうすれば良かったのに。

コレのせいで色々あったよ?



◆エスティニアン最強説
詳しくは書かない。
けど一番活躍してる気がするw



◆アウラが好き♡(←超個人的な感想)
前からアウラは好きだったんですけど、
街で見かけるアウラって、綺麗系なんですよね。

お美しい。


紅蓮では、まぁ、

アウラの楽園!

ごちでーす。


もう…
目がリア充。


そんな楽園で新たな発見。



アウラは…

かわいいもイイ

綺麗系だけじゃなくて、可愛い系もこんなにイイなんて。

もし幻想するならアウラにしよう。




こんな感じの紅蓮でした。


真面目な話、



紅蓮ストーリー好きでした。
(まだ終わってはいない)
Commentaires (19)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

いい感じのまとめでしたね♪
ラウバーンの日記懐かしいです(*´∀`)♪

あの日記を境にマナさんの日記にコメント書くようになった気がします( *´艸`)
私も早く紅蓮終わらせるよ~❗(ノ≧▽≦)ノ

そして、可愛いリアルララちゃんの成長が楽しみです♪(*ノ▽ノ*)

Mona Mo

Ultima [Gaia]

マナさん、私漆黒入ったけどスタート地点から全然動いてないです!笑
そんな感じで終わらせても始まらない可能性あるのでマイペースが一番です^ ^
あと、新しいLINEスタンプのフレンドゼノスがつぼでおすすめです♪

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

おや、ゼノスの口から血が出ている。。。
一体。。。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

紅蓮編大好きです^^
英雄さんとリセさんとの格闘手合わせトレーラーは何回見たかわかりません(;´・ω・)
アジムステップの空をあのBGM聞きながらナマズオの蛮族クエに向かって飛ぶのが好きでした。
マナさんの記事でなんかいろいろ思い出したので、また寄り道したくなってきたよ…^^

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

わたしは局長に「大丈夫か!?」って言われたときに大丈夫だったらまだ戦ってる!!このやろーっ😭ごめんね守れなくてってなりました。

パンツのこと気がつかなかったですが、ナナモ様以外のパンツは局長にとってパンツじゃないのかもしれないですね🤔

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
そうですね。
あの頃からいつもコメントありがとうございます(^^)
さつきさんの日記も、あー、メインあそこかぁ。と思いながら見てます。
リアルララ、元気に成長中(o^^o)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Monaさん
モナさんに先越されたーって思ってたら、止まってるのねw
多分私も同じことするだろうな!
ちょっとLINEのスタンプ調べたんだけど…
あのゼノス!あれはないなw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kamoさん
大司教様、あれ血じゃないです。
ちょっとネタバレになってしまうんですけど、
【トマトジュース早飲み競争】っていう、超難しいコンテンツがあるんですよ。
口から溢れるのなんて仕方ないくらい壮絶な戦いなので、覚悟しておいた方がいいです。
そのコンテンツ後のムービーです。
勝敗までは、結構ストーリーに拘る重大なネタバレになるので教えませんが。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ななろたは男の子だから無事ですね!(ほっ)

あれ、血じゃないんだ…(ちょっとオドロオドロシイなと思ったw)トマトジュース、まなさんは飲めますか?ななろたはまぁ、好きなほうかな!←なんの話…

Ele Flores

Ultima [Gaia]

ラウバーン様・・・あなた小さい子には見境ないのですか・・・(*´-`)笑

メインクエストは進めたい!と思った時に進めるのが一番だと思いますよ(*´ー`*)かと言う私もメインクエスト終わってなくてハウジングやら何やらと寄り道ばかりしております(●´ω`●)

お!アウラになられた際にはお会いしたいです(ヽ´ω`)良かったら一緒にSSでも(; ・`д・´)←ちょっと危ない人

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

紅蓮入ったばかりですが
ざっくり感想のお陰でとても楽しみになりました😆
進んだ時に
このことを言ってたのかっ!
ってきっとなります😋

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Onigiriさん
アジムステップの曲ですか!
いつも子供が起きないように、基本無音でプレイしてるんですが、今度聞いてみようかな。
アジムステップはどこまでも続いている感じで飛んでると気持ちいいですよね(´ω`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Masanさん
私はあの時、パンツで頭がいっぱいだったw
ラウバーンには気をつけて!
あれ?私のパンツがパンツとして認められない…!?
私は何をはいてるんだろ…。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nanarotaさん
男の子はどうなんでしょうね…。
ショタの可能性もありますから。
ななろたさんが試してみるのです!!
ちなみにトマトジュース飲めますけど好きではないですねw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

おりも紅蓮大好き!紅蓮のオリベーターで名乗るほど留まってましたからね紅蓮にw

でもクガネ登頂はおりもまなさんと一緒で最初から進めた事がありません。この前も出来なくて不貞腐れてかもさん家に愚痴言いに行ってましたw

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Eleさん
ラウバーンは私たちララフェルからしたら、かなりの危険人物です。
このゲームは寄り道要素がありすぎて困りますねw
メインが終わってないとは意外です。
アウラに幻想するか、アウラのサブキャラを作るかは分かりませんが、その時はアウラ同士うふふあははなSSを撮りましょう!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nazunaさん
紅蓮、見どころがいっぱいです!
あー、ここマナって人が言ってたなーと思いながら楽しんで下さい♪( ´▽`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Olivelさん
紅蓮のオリベーターと言っていたおりさんが、まさかの紅蓮卒業ですからね…。
私ももうすぐそちらへ行きますよ。(多分、いつか)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mapleさん
ちょっと早いけどありがとうございますw
サブキャラはミコッテかぁ!楽しみ〜( ´∀`)
私は今度こそSS映えするような美人なナイスバディを目指しますよ!

私はあまり得意とは言えないんだけど人並みには泳げるよ。
そう、メイプルさんは泳げないけどね!(ドヤ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles