Personnage

Personnage

Mana Nagano

Barde Makai

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 18

ジャンプが絶望的に下手すきて。part2

Public
フレンドさんにSS撮ろうと誘ってもらい、
FCハウスへ。


実は、FCに加入したときに案内してもらって以来、
ハウスに行ったことがなかったのです。

行ってみると、結構人がいてちょっとびっくり。

挨拶ぐらいしかした事のない方達で、
多分お会いするのは初めて。


ハウスの門の上がフレンドさんオススメの撮影場所です♪



登り方を教えてもらったんですが、

ジャンプ…
絶望的に下手なんですよ。

前に日記のネタになったくらい。

しかも私の日記の中で
閲覧数の最高記録を更新w


多分簡単なんですよね、
そのフレンドさんぴょんぴょーんって登ってたし。

ちょっと嫌な予感はしたけどとりあえずジャンプ。


まぁ、予想通りだけど
もちろん登れなくて、
何度かジャンプしては落下してを繰り返し。

初めて会ったFCメンバーにも見守られながら。
門の上からね!


きっと初めて見た人はびっくりしただろう。
こんな所でそんなに失敗する?

他のメンバーさん達も
ぴょんぴょーんと次々登っていくんです。
そんな簡単かな?

ちなみに、失敗してるのは
わざとじゃないよ。


別に初めて会った人に
ララのジャンピングショーを披露しているわけではない。

というか、決してショーができるようなジャンプではなくて、
ただ地面から飛び上がり、地面に着地するだけのこと。
(つまりピョンピョン)


ダイビングの練習をしているわけでもない。
(そんな練習は必要ない)


笑いを取ろうとしてるんでもない!
(中の人超真剣。)
もしそうだとしたら、あれはやり過ぎってやつで、
笑いを通り越して呆れられるやつ。


みんなが私の落下ショーに見飽きたであろう頃、
見かねたお一人がFCチャットでアドバイスしてくれていたようですが、

私は早く登らなきゃという若干のプレッシャーと恥ずかしさで、
真剣すぎてチャット欄が目に入らず。


温かい目で見守られる中、何度も落ちる私。

あまりの自分の下手さにいろいろ通り越して笑えてきました。


しばらくしてフレンドさんからのtellで、
「ララだと厳しいかな」というフォロー。
優しい…。


「ララだからダメなんですか、それとも私のスキルの問題ですか!」(FCチャット)

自分で言ったものの、
答えなんて分かりきっている。

目の前には門の上に佇むララ。


しかし、FCチャットを打った事で、
それまで必死に登り方を説明してくれていた方の存在に気づく。


そのお方こそ正に、
門の上に佇むララ。

ララでも登れると証明する希望の光

降りてきていろいろ説明してくれる。


その後を追って同じようにしたつもりが私だけが落ちていく。

そうして何度目かの挑戦でようやく門の上に着地!
「できたーーー!!」

FCメン「おめでとー!」




ただFCハウスでSS撮るつもりが、
とんだ極コンテンツに挑んでしまったようである。

しかもめっちゃ待たせてしまった。


初めて会ったFCメンバーの方には、
ジャンプもろくにできないヒカセンだと覚えてもらえただろう。
(何も間違ってない)

ちょっとはアピールになったかな。
多分名前くらいは覚えてもらえたはず!


ただハウスの門に登っただけですが
あまりにも私が苦戦していたので、
例のララさんからお祝いの品を頂いた!!

白いカーネーションのイヤリングです。
可愛い!!!

ちょっとだけプランターで花を育てたことあるけど、
白色なんてできないよ、すごいよ!

その後ようやく
本来の目的であるSS撮影にたどり着きました。
(正直、途中ちょっと忘れていた。)



苦労して登った門の上からの景色は絶景です。

そして何より、
FCハウスかっこいい!

そして内装も。


もちろん見に来るのは2回目。

流石にLサイズの家は大きい。

入り口にカッコいいマウント。


ロマンチックな部屋に、

(※ソーシャルディスタンスで撮影しております)


地下はキャバクラになっています。

(※こちらも、ソーシャルディスタンスで感染対策を行い接客しております)


個人部屋も素敵でしたが、
勝手にロドストに載せていいか分からないので。

本当はフレンドさんのセクシーな写真とか撮ったんですけどね…。


最後は私の希望でフレンドさんの個人宅へ。


前に来た時からここでSS撮りたいと思ってたんですけど、
なんかララが椅子に座ると雰囲気に合わなくて。

ぜひここはお姉さんに座ってもらおう!
と言う事で、でもちゃっかり私も入って撮影。

やっぱりこう言う所はメルヘン感が出てしまうララより
綺麗なおねーさんが似合うなぁ。



ちょっとだけ(本当にちょーーっとだけ)
グルポのお勉強をして
縦に撮影できるようになりました!ドヤァ


今回の事でグルポの沼にハマりつつあります…

来週はあまりIN出来ず、
IDとかは絶対無理そうなNO戦闘ウィークなので
ずっとグルポ起動してるかもしれません…

オススメのSSスポットとか、スタジオとか行ってみたいです。
(どこか知らないけど)
Commentaires (18)

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

ジャンプわたしも苦手(´-` )
ジャンピングアスレチックなんて
ゴール出来なかった事のが多いくらい(笑)
でも自分はめっちゃ真剣なんだよね、わかる!
教えてくれた方に感謝だね♪

色々ハウジング回ると楽しいよ!
『訪問歓迎』って書いてある所も多いしね♪

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

地下のキャバクラ行ってみたいし、三越のマウントも欲しいです🤤
人生で一度だけキャバクラにいきましたが谷間をずっと見つめていた記憶しかなくてあとはコーラを飲んでました。。。

は!すみません…。どうでもいいことを。。。

登頂おめでとうございました~!!

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

ジャンプなんてギルにならないのです😤

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

まなさん、それは極ではありません。若葉のおりにとってはもはや都市伝説の域ですが街中でチラッと耳にしたことがある『絶』という最高難易度のレベルのやつですよ。

凄いアチブや称号貰いませんでしたか?『見守られレジェンド』ていう称号がきっとあるはずww

Maple Dog

Ultima [Gaia]

改めて、この前は時間くれてありがとう!
めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

スクショもこんなに丁寧に撮ってくれて嬉しいな!
これは永久保存版だ!!
ライオンの上のマナさんは可愛すぎてね、私もこの日のベストショットが撮れたよ♪
門の上の景色も、登るのが大変だった分、より美しく見えたはずw

ちょっとお互い今は頑張り時かもしれないけど、また落ち着いたらどこか一緒に行こうね!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Riaさん
どう言う訳か、ジャンプは全然上達しないんだよね〜。
私もジャンピングアスレチックは2回しかゴールした事ないよ♪
訪問歓迎て所に突撃しようかな!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Masanさん
キャバクラぜひご来店を!
まぁ、ララなので谷間はお見せできませんが…。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kamoさん
激しく同感です!
ジャンプじゃ稼げませんね。
来週は金策ウィークにします!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Olivelさん
絶ですか!
そんなの見た事ないので、解放もしていないはずなんですが…
いきなり現る絶コンテンツ恐ろしや。
アチブあったかもしれないw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mapleさん
こちらこそ誘ってくれてありがとう!
まさか、門を登るのにあんなに時間がかかるとは思ってなかったろうに…。
落ち着いたらパーっと遊ぼう!
それまでにイケイケなSS撮れるようにもうちょっと腕を磨いておくね!(たぶん)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ジャンプは下手なクエストより難しいよね・・・(・・;)
未だにクガネ登山できる気がしない・・・( ノД`)…
お互い頑張りましょう❗(ノ≧▽≦)ノ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
クガネは夢のまた夢ですよ。
零式とかができるようになったら半分くらいまで登れるかもしれません。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

私の所のFCも屋根まで登ること出来るんですが、私も毎回苦労して登っています…。
あれは極コンテンツですね!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Elsaさん
屋根…
そんな高い所今のまた夢だなぁ…
極ではなく絶コンテンツですよ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ハウジングの登頂はやっぱり誰もがチャレンジするコンテンツですよね笑 ちなみにマイハウスの屋根に登れると、庭のハウジングで家具をハウスの内側から配置するという裏技が使えるらしいですよ。

Regulus Reo

Ultima [Gaia]

どうも、希望の光ですwレグルスレオと申します。大体れおと呼ばれております。よろしくです!
FCハウスの入り口登頂おめでとうございました♪
私もまだまだ上手くないので練習・・・と言いたいところですがFCハウス外観が変わりましたw
あすかさん(FCマスター)が頑張ってくれて前よりさらに格好良くなってますのでまた見に来てくださいね!
なんと屋上まで一気に上れるエレベーター管理ですよー!
初見IDやルレ等大体一通りのコンテンツはこなしているので何かありましたらFCチャットでいってもらえればみんな来てくれるのでお気軽によんでくださいませー!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mertyさん
なんと!そんな裏技が…!
しかしアレですね、屋根に登る…
越えられない壁がある…

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

希望の光、レオさん!
素敵なイヤリングをありがとうございました!
大切にミラプリさせてもらってます。
早速ハウス行ってきました!
こっちもまた素敵ですね!
屋根、登ってみたいです。
そして何よりジャンプド下手な私にも優しい?エレベーター仕様!
楽しみにしてます♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles