Personnage

Personnage

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初心者タンク、パニック寸前でスピニングホイールが恋しくなる

Public
どうもこんにには、孤独なスピニングホイール大好きなノラです

イベント募集、パーティー募集で一向にパーティーが組めなかったので、勇気を出してコンテンツファインダーからタムタラとカッパーベルを終えたのですが…


…つ、疲れた…


敵視敵視ターゲットターゲット!
あーアイアンウィルいれたよな?
まずはシールド投げるんだっけいやもう敵目の前に来てるやん
そうだ範囲だイクリプスで大回転だ
あれ?ダブル?トリプル?クアドラプル?
何回転やるっけ
うわー敵がパーティーに背中向けるようにせにゃ
範囲技だと!スタンするか?
いやいやもうファストブレード食らわせたから
ライオット使いたいなあ~

…て、気がついたらダンジョンおわてるやん!

いやはや、先人が通りまくった道なんでしょうが、中年オッサンが覚えるには大変大変

でも、ヒーラーさんもDPSの方も苦労があるんでしょうね
昨夜一緒にプレイしてくれたみなさん、ありがとうございました!


はあ~スピニングホイールカラカラ落ち着くわぁ
Commentaires (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

剣術士はたいへんですよね。
ジョブクエはむずかしいし、
道に迷わないようにするのもたいへん。

ケアルしてくれないヒラさんとご一緒したときに、
ひぇ〜、タンクやめたい、と思ったよ。
DPSさんにレベルの高い人がいて、
その人ばかりケアルして、タンクのわたしは放ったらかし。

で、最後のボス戦で、HPがどんどん減っても、
自分ではどうすることもできないで、
ついに床ぺろ。
でも戦闘は終わらず。
ヒラさんはDPSさんをケアルし続けて、
ボスも倒し終わって、さっさと抜けやがった。

床にへばりついたまま、その一部始終を見せられたわたしは、
タンクなんて、やってらんないよ、と真剣に思いましたね。

タンクというジョブは長い道のりです。
悔しい思いをしても、
イヤなやつがいても、あきらめずに続けてください。
すばらしい感動が、何度も、何度も、待っているから。

あとね、ディープダンジョンやフロントラインも楽しいよ。
殺されて、なんぼのコンテンツだから、
死に慣れるというか、心がタフになります。
ヒラでフロントラインに入ると、軽く6回は殺される。
もう、笑うっきゃないよ。

Nora Baby's-breath

Unicorn [Meteor]

Siroroさん、こんばんは
ご丁寧なコメント大変勉強になり、スピニングホイール回さなくていいぐらい元気回復しました
 
敵視を一番に取るために先頭を行かなければ=道順を把握している、という重圧が駆け出しタンクの疲労ヒーヒーポイントだと感じます

って考えすぎなんですかね
今はまだ低レベルダンジョンだから適当でもいいんでしょうが、
「~しなければらならい」が今後多くなると嫌にならないかなという不安はあります
きっと床ぺろする機会も多々でてくるんでしょうね


まだまだ教えていただいたコンテンツにたどり着くまでには遠い道のりだと思いますが、のんびり少しずつ学んで、なにより楽しみながらプレイしたいと思います

いつかすばらしい感動に巡りあえたら嬉しいですからね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles