Personnage

Personnage

Pompei Pompom

Samouraï Makai

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

イフリートくん、浮く(バグについて聞きたい係

Public
突然なんですけど、イフリートが浮いたんですよ


舞空術使えるんだ〜(キラキラ




〜イフリートが浮いている様子が見たい方は、この先しばらく続くエピソードは飛ばして後半のリンクに飛んでください〜


遡る事、二週間ほど前に参加してるフェローシップ(FSで合ってます?)のメンバーが、蘇生の練習がしてみたいと言う事で、50レベル程度のヒーラーが一人、DPS二人、その他適正よりレベル高めのタンクとヒーラーでフォローしつつ、極イフリートに会いに行ったんですよ

この練習方法、初めてやったんですが、かなり面白くて、じっくり極のギミックを見つつ、適正レベルのヒーラーはギミックをよけつつ蘇生をかけられるだけかけまくる、DPSはギミックを避けながら攻撃をする


身内で攻略、練習ができるといいですねぇ、楽しい
(平和なゲームff14くん好き)

その様子をぼーっと眺められるのもかなり楽しく、結構長い間、わーわー(平和に)遊んで

しばらくDPSを放置しつつヒーラーにだけシールドを貼りながらぼーっと眺めてたんですが

突如としてDiscordがざわつき始めたんです


「心なしかイフリート浮いてない?」




https://twitter.com/not_odayakajya/status/1408000786240475136?s=21

(外部リンクこれでできてる?)


イフリートくんが突如舞い上がり、我々の遥か頭上に君臨し始めました



画像だとわかりにくいので動画で確認してくだしあ

とりあえず、攻撃が届くのでしばらく放置していたんですが

ff14って、チーターの方が地面に埋まってるのはたまに見かけますけど、ボスだったりが浮いてるのは初めて見たので、めちゃめちゃ驚きました(パーティー全員に見えてましたし、なんだったんだろうか)


プレイ歴が短く、バグが少ない(と思っている)ので、何が原因だったのか、聞いたこともないし今では謎ですが、みなさんは不思議な現象に遭遇したことありますでしょうか?
教えてください〜
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles