Personnage

Personnage

Ring Aines

Marcheuse sélénienne

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

急に高まるハウジング熱(*・ω・)ノ

Public
紅蓮序盤な初心者雑記☀️

・・・・・・

結構前にアパルトメントを借りたのですが、
壁紙も何も弄らずリテイナーさんが拾ってくる調度品を無造作に置き、
チョコボ厩舎だけお借りする使い方をしてました🏠


が、急に高まるハウジング熱!!(ほんと急)


アパルトメントでどこまでできるんだろう?と模索しつつの数時間、
クラフターで作ったりマケボと往復したりで気付いたら30万ギル飛んでましたが…

(2枚目は招かれて早々SS連写に付き合わされる人)
…どうにか良い感じになったのではないでしょうか!🌱

ほんとはモシャーヌハードでドロップする?壁が欲しかったけど、
まだ行けないのとマケボでは金策要員だったので手にできず…
70ID行けるようになったら絶対ゲットする!泣


あと花も育て始めました(*´-`)
頭につける花の飾りか、カーネーションイヤリング作りたいな🌹

ロフト的なのも作りたいし魚も飾りたいし…時間がいくらあっても足りないくらい夢は広がる✨
願わくばS土地買ってみたい…けどそれはずっと先の夢💫笑


・・・・・・・・

最近行ったスサノオが楽しすぎて、ルーレットで当たるとテンションあがる!
あれは白でも暗黒でも楽しい✨自信持ってできるように練習したいな٩(ˊᗜˋ*)و
そしていつかは極スサノオも…!

紅蓮のストーリーは蒼天とまた全然違う雰囲気だけど、面白くて熱くて先が気になりすぎる😳

・・・・・・・

最後に最近仲間入りした可愛いマウント達☃️🍫
イイッ!とてもイイッ!!


Commentaires (4)

Edge Cross

Mandragora [Meteor]

こんにちは。

ハウジング熱いいですね!

ギルが飛んでいくと聞いていますが、楽しんでください~~!!

Yoma Maoh

Ramuh [Meteor]

わたしもようやくお金が溜まったのでアパルトメントを買ったんですけど、
時間もお金も無限に吸い込んでいく沼ですね~あれは。。w
100万貯めてから買って正解でした😽

Ring Aines

Garuda [Elemental]

>Edgeさん

ありがとうございます〜!
飛びすぎないように気をつけながら笑、楽しもうと思います!✨

Ring Aines

Garuda [Elemental]

>Yomaさん
アパルトメントデビュー仲間さん!✨
いやほんと終わりもなくて気付きたら飛びますよね😂
自分も次はもう少し貯めてからのめり込もうと思います笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles