Personnage

Personnage

Rosen Crantz

La crevette

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

2回目のタンク<うまくヘイトが取れない>

Public
ダンジョンをソロでまわれるという事を知ったのでレベル30で行けるダンジョンを一通りソロでまわってからレベリングルーレットしました。

確認したとはいえ、トトラクに当たったらつむかもしれない(方向音痴)…ハウケタでプリーズ…!!
と思って参加ボタンを押したら無事ハウケタ。ヤッター

「なんかいい感じに頑張るぞー!」
と意気込んで突っ込んでったものの、メイドがどうしてもヒーラーさんの方に行ってしまう・・・
挑発しようとして焦ってハイポーション使っちゃうとかアホなことしてました…つら…ホントすみませんでした…

次の目標…ボタンを押し間違えない


※ミドちゃんと反省中
Commentaires (2)

Raptor F-one-fifty

Carbuncle [Elemental]

私はダンジョンで来た道を逆行していることがまれにあります。
パーティメンバーの方がこそっとジャンプしながらこっちやぞ!と誘導してくだって助かりました。

イメージでは完璧でも実際やると違うことになっちゃうと焦っちゃいますよね。

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

F-one Five-o様

コメントありがとうございます!
長らくDPSでミニオンみたいにタンクさんについていく習慣がついてたのでタンクになったら行き慣れたダンジョンでも全く道がわからずものすごく焦りました笑

世の中の全てのタンクさんをリスペクトです…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles