Personnage

Personnage

Vaelilie Beatsweet

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

たまには違うロールを経験するのもいいね

Public
レベルレのお誘いがあったのでまずは戦士で参戦

案の定、「初見未予習案件」の一つカッパーベル(Hard)

2回ほどワイプしましたが、野良ヒーラーさんのアドバイスなどをいただき、どうにか撃破!感謝

強敵だった!(C)Primera, all rights reserved


続けて、マスターが復帰していたのでリハビリという名の強制連行で4人でLV16ダンジョン

「タンクしたい人いますか?」と尋ねてみたら「やりたい」との申し出があったので、忍者(lv34)で参戦(IDデビュー)することにしました。

場所はハラタリ

いつも先頭を歩いていたので、ついていくのがなかなか新鮮あんど気楽w
忍者(双剣士)は歩くのが少し早いので追い越さないように遠回りしたりw
ヘイトリストが常に青いのが逆に不安だったり

低レベルIDということでひたすら単体コンボをグルグル回すだけでしたがデビュー戦としてまぁこんなもんでしょうか。(隠れるだまし討ちとか途中で思い出したけどできず

ただ、敵を倒した後に、ターゲットがなくなって棒立ちになることがシバシバありました。
タンクだと敵を倒しても次の敵に殴られてるのですぐターゲットが決まるんでね。
これは慣れかなぁ

それから、ボス戦途中の増援なんかをワーっと倒しに行く感じとか、普段タンクしかしてないので未経験だったことも経験できて非常に面白かった。

自分のLv帯でタンクしてると、ボスの正面でひたすらポチポチ、範囲よけるか誘導する程度の動きしかしたことがなかったでボスの後ろ側でみんなが走り回ってるのをチラ見しながら

忙しそうだなぁ
すまんねぇ
なんかちょっと寂しい

というようなことを思ってたりするわけですが、
実際やってみると、それぞれができることをやってんだなと。
さらにヒーラーはPTのHPもケアしてるんだなぁ。
こりゃ大変だ。

まぁタンクが一番シンプルなのはわかってたけど。
ともかくいい経験になりました。


--休憩--


夜の部は、諸事情でずっと温めてた(コラ) ラムウちゃまをシバキにいってきました。

忙しそうなFC面々を次々と拉致して6人で参戦
事前情報でMTはひたすらラムウちゃまと拳で対話するだけだと聞いていたので、
「MTやらせてもらいやす」
と迅速MTを発動


ギミックがややこしいためか、戦闘時間が長めでドキドキしてたのは内緒だ(<何もしてないのに偉そうだなw)

とにかく、強敵だった!(C)Primera, all rights reserved




参戦された皆様 ご協力感謝です!!!

また、お付き合いください。

Commentaires (1)

----

----

Ce personnage a été effacé.

お疲れ様でした〜♪

いやはや強敵でしたな。└(T_T;)┘

アレ以上の難易度だと無理です。

また空席有れば拉致ヨロでし。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles