Personnage

Personnage

Onigiri Lunchbox

L'Aristocrate

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

おにぎり弁当の先週の具(9月20日)

Public
こんにちは!おにぎりです。

最近は、三女(ソルト)も次女(キツネ)もリアルゼアに興味がそそられてて?
エオルゼアに来てくれません(;´・ω・)
まぁ、子供にFF14の世界に来いっていう親もどうかと思うので、
ソルトは、マイクラに飽きたら(リアルじゃないしw)
キツネは、時間が出来たら(不登校なのに、忙しい?)
またゆっくり遊ぼう~



先週のキツネ君

なんだかんだいいつつ
キツネ君は、毎日ちょっとずつログイン

メインクエ カストルム・メリディアヌム

なずなさんとアデ君(アデ君は初見)、ミルクとキツネ(キツネは初見)、とシュガー(私のサブ)
タンクさん(野良)のまとめ方が半端なかった…とおもったら、今はそれが主流みたいですね。
なかなかスリリングな感じで、私(ヒラ)は好きです^^忙しいけどw

メインクエ 魔導城プラエトリウム

昨日と同じく、キツネとアデ君のメインのお手伝い。メンバーはアミリアさんジョインで6名
魔導アーマーにのるための事前確認もOK!リフト乗り遅れもなく、クリアできました!
おめでと~これでエオルゼアの大空を駆け巡ってください~

メインクエ 善王モグル・モグXII世討滅戦

これもキツネとアデ君のメインのお手伝い^^
アデ君、キツネ、なずなさん、ミルク、TanTanTankから、エンガワさん、ユッケさん、ソラさんと私
ややカオスっぽい感じでしたが、大崩れせず、クリア~楽しかったよ^^
一応着々とメインクエ進めるキツネ君。




先週のソルト

先週は完全にお休み…
蒼天のモンスターの顔が怖いらしく、逃避してますw
彼女のモチベーションを上げるために、父はドレス作りました(;´・ω・)




先週の光の奥さん

先週は奥さん歯痛でほとんどログインできず(;´・ω・)
金曜日に歯医者に行ってようやく復帰
そして毎日、ヒラ職特訓中です。(毎日のようにカッターズクライにCFで飛び込んで練習してます)

メインクエ 峻厳渓谷ゼルファトル

エルさん斧、アミリアさんモンク、ミルクモンクの拳闘姉妹と私ヒラ(おにぎり)
全く覚えてませんでしたw多分、メインクエで1回しか入ってなくて、ルレでもあたってませんね。
ほぼ1年ぶりのゼルファルト。何とか誰もペロさせずに乗り切りました^^


Withジン君あおいちゃんシリーズ

真ガルーダ討滅戦

ジン君、ミーコさん、ミルクさん、ティアラさん、おにぎり、野良さん3名
まさかのMTおにぎり…途中おろおろしたけど、みんなのおかげでなんとかなりました。


真シヴァ討滅戦

ジン君、あおいちゃん、ミラさん、モエさん、リュンさんと私(のサブ、シュガー)
これもまた、まさかのMTシュガー…真は、みんなのおかげでなんとかなる。(と実感w)


真タイタン討滅戦

ジン君、あおいちゃん、アミリアさん、エルさん、ミルクと私(おにぎり)
真タイタン、気を抜くと死ぬね~2ペロしてしまったw相方の野良ヒラさんありがとう~!

クリタワ 古代の民の迷宮

ジン君、あおいちゃん、スイホウさん、ミルク、私(おにぎり)
ヘビーモスで蘇生w 蘇生大好きなので、何度でも生き返らせちゃうよ~
ラスボスで一回全滅…なぜかこの全滅は定期的にあるなぁ…


私は、RWの為にあがいてます…
エデンを1日2回ずつ行って、今月末には…



今ソルトは、目の前にいるんだけど、マイクラしてる彼女との絡みがなく、
なんとなく残念な3連休になってしまった(;´・ω・)
ま、でも強制的にこっち来いとは言えないしね~ 難しいところです^^





Commentaires (10)

Lio Lion

Durandal [Gaia]

おにぎりさん、こんばんは~!
複雑なログイン事情(笑)
うちの子は幸か不幸か14には興味を示さないというかむしろ私のハマりっプリに呆れてるかもしれない(笑)
改めて、ファミリーで同時プレイしてるの楽しそうだなって思いました😁

いつの間にかおにぎりCWLSのメンバー(保護者)がたくさんになっていてびっくりしました(笑)
大家族……✨

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

娘さん達、他の事に興味持つのはいいことだけど、何だか寂しいお父さん…。ドレスで釣るのよ!
今週は光ファミリーと絡めるかしらw
いつも離席とかタイミング悪くて…。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

というわけで。。
そんな間に、なずなとジンと
たくさん遊んでくれて
ありがとーございますニャン🐱💕

昨日でジンあおいめちゃ進みました❗️
お供とても助かりましたー✨✨

Butler Kai

Alexander [Gaia]

続編!!

先週は各々の時間をたっぷり過ごされた感じですかね(*^^*)
モチベの為にドレス、、ではないけど、自分もお食事準備していますww

キツネくんもコツコツすごい!

OnigiriさんもRWもうすぐですか!自分はお仕事忙しくなる前にと、エウレカウェポン製作1つ終わらせましたw
自分も中々先週あたりからは色々と忙しめで少ししかやれてない(^_^;)タイミングおあいしたらまたご一緒しましょー!!
にしてもみなさんサブキャラもだけど、色んなジョブとかもやってたり凄い!!!!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Lioさん

ウチは長女がいつも真っ白な視線で呆れデバフ放ってきますw
まぁ、家族で遊ぶって言えば聞こえはいいですが、自分の趣味に巻き込んでるだけなので…
あ、でもこれって、アウトドアや、釣り好きなお父さんが、家族を巻き込んで遊ぶのに似てる?

CWLSはすこしずつ増えてます^^
リオさんも、タイミング合った時でいいのでまたファミリーとご一緒いただけたらうれしいです~

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Manaさん

ドレスで釣りました!
物欲センサーに訴えかけ、そしてお母さんとお揃いコーデできるよとの殺し文句で誘い出し
昨日の夜、復帰させました(;´・ω・)なんて親だ…

いや、先週はウチのファミリーも私以外はほとんどログインしてないので、あまり気にしないで^^
タイミング合えばで大丈夫ですw 床掃除は逃げません^^

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Nazunaさん

気がついたら、かなり一緒に遊んでますね~ SS整理しておぉ~ってなりましたw
アデ君も、キツネ君と同じ進み具合でちょうどよかったね~

そしてついにジン君も蒼天入り!
これはシュガーさん、ちょっと焦らないと!頑張って紅蓮を目指します!
また今週もたくさん遊びましょう~

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Kaiさん

最近タイミングが合わず、お姿をお見かけで来ていませんが、お元気そうで何よりです^^
食事!ありがとうございます!また戴きにまいります~

RWはあとエデン20回と、ラストのダルリアータ攻略戦のみです。ようやく終わりが見えてきたw
ってもう9月終わるし…
お互い忙しい最中ですが、またタイミング合えばご一緒してください~
執事タンクさんで先導してくださいね^^

Rysha Yaphie

Belias [Meteor]

お父さん少し寂しそう・・;p;
ドレスってなんだろう!?わくわくですな♪
奥様、歯痛はつらいですね; もう完全に大丈夫なのかな?おだいじにっ!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Ryshaさん

お父さんは…娘の自立を喜ばなきゃね(;´・ω・)
ドレス・・・フロンティアドレスを奥さんとお揃いでプレゼント^^奥さんの方が喜んでたw
奥さんの歯痛は、長引いてますね~歯はつらいね…ちゃんと歯医者行きましょうw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles