Personnage

Personnage

Onigiri Lunchbox

L'Aristocrate

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

おにぎり弁当の今日の具(5月10日)光の奥さん×製品版×再タイタン

Public
最近は「光の奥さん」日記しか書いていないオニギリです(;'∀')



この程、光の奥さんもフリートライアル版から製品版に移行しました!
決め手はやはり荷物がそんなに持てないのと、受動的コミュニケーション手段
しかないのが、やはり辛いようです。

光の奥さんのアカウントは予定通りiMacでつくり、Mac版を購入。
我が家で2個目のFF14アカウント契約です。そしてこの費用はあれやこれやの末
結局私が払うことに(;´・ω・)
予定では、娘ちゃんの件で来年もう1アカウント増えると思うと…
運営さん!ぜひファミ割お願いします!



さてさて
先週の「光の奥さん」の活動

戦闘職がメレーしかないのは、あとあとしんどくなるかもしれないので
一応、他の職も薦めてみる。

お薦めしたのは「弓術士」

ですがなんか、イマイチ攻撃に爽快感がないらしく(何を求めているんだか)
違う職業を物色中。でも一番合ってるのは今のモンクのようです。
バシバシ殴ってる感じが素敵って言ってます(;´・ω・)



そしてそのバシバシテンションのままCFからタイタン討滅戦(ノーマル)へ

案の定、落下死
そしてそのままクエストクリア(若葉あるあるですね)



これ、よほど悔しかったらしく、この後何度も攻略動画チェックして
ランドスライドの予兆を確認してました。…そんな勉強家だった?



「絶対もう一回挑戦したいけど、初見じゃないのにCFから行き辛い。」



なんか妙なところで、変な価値観に引っかかる「光の奥さん」
でもま、そういうことなら久々(サスタシャ以来)に一緒に行きますか~
ってことで、先日の週末、「光の奥さん」パーティを、私の所属しているFCや
CWLSの皆様にご協力いただき結成して行ってきました!


タイタン討滅戦(ノーマル)
 「光の奥さん」ちゃんと予習してたね!スムーズに予兆を避けれていました。
 今度は落下死せずクリア!

カルン埋没寺院
 「光の奥さん」ここは予習していたみたいだけど、やっぱり1ボスで床舐め。
 さすがに初見殺しの誉れ高き場所。(光る床は移動するんだよね…)
 その後は問題なくクリア。

カッターズクライ
 「光の奥さん」全く未予習のまま突入!諸先輩がたのお陰でなんとかラスボス戦へ
 そして、このキマイラも初見殺しですよね。
 モンクの「光の奥さん」近接なので氷の範囲攻撃を食らいまくって床掃除。
 即蘇生したんだけども、なぜ倒れたのかわかってなかったので、同じ攻撃でまた
 再度床掃除。そしてそのままクエストクリア(;´・ω・)

 何を隠そう私もはじめてカッターズクライに来た時、床掃除中にクリアしたのです。
 それ以来、キマイラが大嫌いになりました(;'∀')
 
 そんなトラウマを「光の奥さん」には持ってもらいたくないので、また今週末あたり
 再戦して、キマイラをコテンパンにしておきましょうw


パーティー組んでくださった、そうるさん、あるさん、ご協力ありがとうございました!


本人は、CFで突入したらいつも走って駆け抜けているダンジョンも、こんなに丁寧に
回っていただいたことにメチャクチャ感激しています。
また更にFF14を好きになってくれたので、私も大感謝です!ありがとうございました!


メインクエストは、舞台をクルザスに移して、「光の奥さん」雪の中を爆走中です。
そしてオルシュファンとの出会い。「彼はいい男だよね」って言う「光の奥さん」
…私は静かに事の成り行きを見守っていきます。



製品版に移行したので、イフ鯖から私のいるアレキ鯖に移動させてもいいかな…
どうするか思案中です…





Commentaires (8)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

光の奥様!製品版いらっしゃいませですね(^^)
モンクが好きとは肉体派w
色んなダンジョンも行かれたみたいで!今度タイミングあえば是非ご一緒させてください♪
鯖移動はやったことないですが、どうせなら同じとこで遊びたいっていうのありますよね(^^)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Kaiさま

ありがとうございます!
タイミング合えば是非ご一緒してください! 私がカイさんと回ってみたいですw
鯖は同じにしたいけどFCは自分で別のところ選んでくれた方がいいかなって思ってます^^
世界は広いので、いろんな交流はあった方がいいからね^^

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

こんばんは
私も仲間意識でコメントです(^^)
光の奥さん、続き楽しみにしてます!

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

私も光の嫁なのですが、モンクがメインジョブです😆

色んなジョブ試した結果、敵をバシバシボコボコするのが1番しょうに合ってました😆
最近は、カンストしちゃったので違うジョブ練習中ですが、やっぱりモンクが1番です😂
モンク人気があまりないのか、使われてる方少ないので嬉しいです☺️

ぜひ奥様とお友達になりたいです😆
いつか、どこかでお会いできたらいいなぁ☺️

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Manaさま

ご来店ありがとうございます^^
私の方こそマナさんの日記楽しみです~!
光の奥さん・・・ただの実況なんですが(;´・ω・)奥さんがログインする限り続けます^^
ワールドも同じなので、いつか是非夫婦ともどもご一緒できればいいですね^^


@Amiriaさま

おお!光のモンク嫁さま! 実はその層には人気だったりして(;´・ω・)
みれば、ウチの光の奥さまと同じイフ鯖じゃないですかw
たぶんその内、何のセッティングもしなくてもお会いすることになるやも(;´・ω・) 
でも、ぜひ紹介させてください^^拳闘姉妹を名乗らせます^^

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

拳闘姉妹いいですね☺️

大体毎日23時前後にはインしてますので、また良ければお声掛けてください😄

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Amiriaさま

おお、夜型ですね!ウチの光の奥さんは23時は活動限界近くです(;´・ω・)
週末だといけるかも…またご連絡しますね^^

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

あら〜💦
そうなのですね😅

日によってはお昼15時くらいにもインしてたりします😊

またタイミングが合えばぜひ👍
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles