Personnage

Personnage

Onigiri Lunchbox

L'Aristocrate

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

おにぎり弁当の今日の具(4月24日)ファミ割その後

Public

光のファミ割計画


光回線のファミリー割引の話ではありません(;´・ω・)
前回からの進展…光のファミリー戦士計画w 昨夜(4月23日)の話


奥様、今まで、MMORPGをやったことがなく、感覚的にパーティーを組んで
ダンジョン???ロール???そのあたり全く理解できていなかったので、

タンクさん…敵の攻撃を一身に受ける人。その為に敵の注目を集める人。
ヒーラーさん…そのタンクさんが倒れないように回復する人。
DPSさん…タンクさんが注目を集めてる隙に敵を横殴りする人。

ということだけを教え込み、そもそも性格的に奥さんタンクはできないしヒラも
難しそうだったので、格闘で始めたんですが、一応ロールは理解しておかないとね。



今回は、FCのソウルさんとピンクさんにご協力いただき(めっちゃ時間かかって
ホント申し訳なかったです!そして大感謝です!)サスタシャスタートしました!

と思ったら、奥さん緊張のあまりチャットの表示とテキストボックスを消してしまい
挨拶もできない(;´・ω・)とりあえずエモートだけでもってお辞儀ばかり繰り返す奥さんw


あ、私と奥さんは家の1階と2階にそれぞれのPCからログインしてたので、
最初チャットでコミュニケーション取れると思ってたら、チャット表示消してるもんだから
全く連絡できてなくて…
そしてこっちもテンパってるので、表示復帰のやり方がすぐ思い出せんかった。
なんか動かないなぁと思ったら、階段を駆け上がり、どうしたどうした と覗きに行く
の繰り返しで、スタートから、最初のロットあたりまでは、ドタバタとしてました。


ホントに、ご協力いただいたおふたりのおかげで、無事、最後まで行けました!
そしてサスタシャがあんなに広いとはw 私も全部回ったのは初めてでした!

本当にありがとうございました!


いつものごとく写真撮影は苦手(;´・ω・)サスタシャでクリア後パチリ

クリア後、奥さん

「これは…はまるわ。楽しいわぁ。」

と言っていたので、まぁしばらくは放っておいても勝手にLV上がってることと思います。
【現在の奥さん】格闘士Lv.20
次はタムタラとカッパーベルですね。今度はCFでシャキらせてみようと思いますw

イフリートあたりで躓いて、また皆さんにご協力お願いするかと思います。
その時はよろしくお願いします!



そして徐々にlunch Box家の「光のファミリー戦士計画」を進めていければいいな^^
(そして同時にアカウントのファミ割企画を提案しようw)

また進展があればご報告します!
Commentaires (2)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

着々と進んでますね!光のファミ割計画w
これはほんとに光の奥様になるのも時間の問題ですね♪
DPSとはまた、、、日頃の鬱憤を火力でスカッとなさってたりしてw
自分も今度時間あった時にお手伝いできたらと(^^)
光の娘ちゃんも気になるところです!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

>Kaiさま

結婚16年目ですが、奥さんの違った一面を見れて楽しかったです^^
そうそう!日頃の鬱憤を殴る蹴るで晴らしてるのかもしれませんw
ぜひお時間あれば、ご一緒してください^^(クリアに時間かかりますが)
娘ちゃん…今、モンハンライズに心変わり中(;´・ω・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles