Personnage

Personnage

Misa Nymeia

Belias (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

謝罪

Public
タイトル重そうだけど、ライトな日記だよ。


先週の土曜日に去年からお世話になっているCWLSがリニューアルオープンしました。
新しいところにも参加させて頂くことになり、嬉しく思っていたのですが、ずっとチャットが静かなのです。暫くは前のCWLSも稼働しているので、そちらを使われているのかな?と思っていたけれど、どちらも明らかに静かでして。

結構インされてるのになぁ。あれかな。残るという判断をした者同士、もう信頼関係が出来ているのだから、もはや挨拶など不要!ってことなのかな?もしかしたら新しい規約があったのを見落としたのかもしれない。でも、普段挨拶されていた方の挨拶がないのはやっぱりちょっと寂しいなぁ(´-ω-`)とぷちしょぼんしてました。ドライ系鬼ヒカセンでもぷちしょぼんくらいするのです(へっちゃら☆とか強がっていたけど)

あんなに賑やかだったのにこんなに静かなのはおかしい。自分以外テレパシーで意志疎通をしているんじゃないかと思っていたら、ふと、キャラクターコンフィグが目につきまして。それをポチっと押しまして。チャット欄にいきまして。


謎が解けました。
そう、真実はいつも1つ。
じっちゃんの名にかけて。
(色々混ざった)



新しいCWLSのチャット表示をオンにしてませんでした(土下座)



多分、新しいところに加入した瞬間「ようこそ!」とか「こっちでもよろしくね!」とか、前にいたメンバーさんが再び加入された時も「こちらでもよろしくお願いします。」とか挨拶されていたのかもしれない。それらを一切、そう丸3日ほど、完全に無視していたのは、何を隠そう自分だ!


その節は誠に申し訳ございませんでした(全力土下座)


一言も言葉を発することなく、そこにいるだけ。挨拶ないな。チャット参加してこないな。以前は反応あったのに等々、余計な心配をおかけしたのではないかと思うと(ノД`)スミバセン(鼻声)
ものすごく感じ悪い人になってたんじゃなかろうか…。わざとじゃ…ないんだ…。
まぁ最近はわりと真面目にストーリーを進めているので反応は薄いのだけどね(ムビ無双の為)。インアウトの挨拶はする派なのです。


そんなこんなで鬼対決567ルレに行って来ました(突然)。チャットが見えるようになってから、軽く謝罪した後、今白魔を練習してると言ったら、「バフを適切に使えるわけないじゃない」と自称する、装備は固いけどそれなりバフ宣言のタンクさんの鬼まとめルレに行くことになり、運悪くそのチャットに参加した善良な市民を巻き込んで出発。

鬼まとめに一生懸命対処して禿げ上がるくらいなら、いっそ見殺しにしてしまえ(鬼)と思ったものの、必死な人間は見殺す余裕などないことに気づきました。だって黙約の塔なんだもん。なんだかんだ1乙したものの無事?に終了。戦闘後のチャットのやり取りで、ラスボスとの死闘中、タンクさんが互いに殺し合う運命だった自分にダメ軽減のバフを使ってくれていたことが判明(途中足が遅くなるデバフがついたのでそれかと勘違いしてごめんやで)

芽生える友情、より結束する鬼達。
そして、怯える市民。


一方その頃。別のCWLSにて(メインストーリー風に)
鬼まとめルレ中、前後の流れはうろ覚えだけど、パンツじゃんってチャットだけは覚えてた。生きるか死ぬかで必死だったけどそれだけは覚えてた。詳細は控えるが近々また日記を書くことになるだろう(予定は未定)
Commentaires (12)

Yurou Muden

Mandragora (Mana)

確かにミサさんのことあんまりお見掛けしなかったような……w
そんな事情があったのですねw謎が解けてよかった!
怯える市民さんの姿が容易に目に浮かびます………(^^)

Diger Kitten

Hades (Mana)

チャットありますよねw


昨日は、相方の鬼指導ありがとうございました♪

必死にやっているの見ましたw

僕の苦手なキャスもシゴイてもらいたいです♪

Hinata Tachibana

Chocobo (Mana)

黙約怖いララとしては鬼まとめなんてもう見るのも怖いんだけど、ある一瞬を超えるとまあ死んでもいいかと思うよね。
白魔の事はまだよく分からないけど、黙約まとめにも対応出来るのかしら。
黙約は黒魔は鬼門なので(詠唱させてもらえない)(せめてサンダガだけでも入れたいのにそれすら無理)巻き込まれた一般市民さんが黒魔じゃない事を祈ります。
……多分片方黒魔な気がする。

Nonntan Kitten

Hades (Mana)

鬼まとめ、黒魔へシャークタンク
vs
見殺し上等、鬼ゴリラヒラ

今回気づいたことは
①黙約の塔は鬼まとめできない。道が続いてない。
②途中でサイレントシャークを黒さんへしてみたけど、なんともなかった(なぜだ?)
③タンクもヒラもやっぱり人の子。忙しいと普通に頑張ってしまう。
④いきなりポーライドは、ヒラさんをびっくりさせるのにピッタリ

Leche La

Hades (Mana)


「パンツじゃん」
「パンツだよっ」

もう笑ってキーボードが打てません。

Misa Nymeia

Belias (Mana)

ゆろうさん

こんな事情があったんですよー!
挨拶はしてたので、インされていた皆さんには見えてたと思うのですが、こっちは見えないから、皆忙しいんだなぁと。
それが続くと(´-ω-`)←ちょっとだけこうなる。

市民さん、心なしか自分よりげっそりされていたような気がします。なんでだろう?

Misa Nymeia

Belias (Mana)

ディガさん

チャットあるあるなんですかね?
いやぁほんと静かだったなぁ(遠い目)

ほほう。ディガさんも鬼の餌食になりたいと。
確かにキャスターの、特に黒魔の辛さはわかります。前衛脳の自分は詠唱の時、動きたい!殴りたい!って思ってました。
でも、ファイガ覚えてから楽しくなってきましたよ。それまで我慢ですぞ。

とりあえず、黒魔を極めた方が二人程いらっしゃるので、アドバイスをもらうついでにその方々にタンヒラをお願いして、カルンあたりから攻めましょうか。
レベルを35まで上げといて下さい。

Misa Nymeia

Belias (Mana)

ひなたん

黙約はあまりまとめポイントがなかったのだけど、なくてもそこそこ地獄。
自分は石橋を叩いて壊して渡れない性格なので、バリアで保険がかけれる学者向きだと思うのだけど、白魔には全回復できる素敵スキルがあるからどうにかなったよ。後はホーリーにスタン効果があるから、タンクにリジュネして、3体以上はホーリーって感じでなんとなくやってたらどうにかなった。

そしてひなたん、正解!片方はクロさんだよ(名前とジョブのブレンド)

Misa Nymeia

Belias (Mana)

のんたんく

のんたん、ポーライドちゃうで。ボーライドやで。

いや、ほんと、使うタイミングよ。
Dさん二人が天に召されて、タンクまだHP余裕あるな、ならとりあえずDさん一人蘇生して…えええええー!ってなったから!後追いボーライドはあかん。
まぁ結果、友情が芽生え結束が強まったからよかったのではないでしょうか?

とりあえず次の課題は隠れた忍者にシャークと、もう一度黒魔にシャークを試しましょうか。

Misa Nymeia

Belias (Mana)

レチェさん

何故かアンジャッシュの◯島さんが浮かんだ。

タモさんから頂いた水着を試着したんですけども、下はほんと、そうね。詳しくはレチェさんの日記のコメントに書こうかね(新しいコメ返信スタイル)

Razenthia Rose

Belias (Mana)

発言する先間違えてるの気づかなくてずっと無言状態になってたり独り言祭りになってたり、きっとチャットあるあるですよね。
遅ればせながら自分も新しいcwls入りましたので、これからもよろしくお願いいたします!

Misa Nymeia

Belias (Mana)

ラゼさん

薄々気づいていたけれど、ラゼさん可愛いな!
ラゼさんの所々で見るコメント、時々ツボを突いてくる。そして、同時にピュアが溢れている。

またご一緒出来て嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles