Personnage

Personnage

L'jiu Tia

Pistosabreur Makai

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

慈雨さんとの徒然な日記 5冊目16頁[結局親バカなんやなって]

Public
なんやら話題に挙がることがあること増えたなぁと戦闘関連。いうたって自身がやらなきゃいいわけだし、やったなら改善して真摯にすればいいだけじゃない。むしろ指摘されぬまま、無知蒙昧に、ただ楽しくやらせとけばいいじゃん。指摘されないでより良くなれないのは、わしの経験上不幸であると思ってるしね。まぁ本人が楽しきゃ放置しとけばいいのよ。わしなんか毎回胃を痛めながらやってた(やってる)が、指摘されることなくなったら次はより良く昇華しなきゃと胃を痛めてるぞ、うん。まだまだ辻斬りヒーラーの道は遠い。




そんなことはわしの周りには起きないし、起きた時に怒髪天になっちゃうから戦闘とかやりたくないのよ。ネタにするにも、共有する相手がいないのがあるし。
あと単純に未だに思うのは、なーんでヒラを選んだんやろ。たまに赤魔やらをレベルレ出すが、こういったらなんだが楽だよね雑にやるなら。別に打点わからんしカチャカチャやってれば、まぁ攻撃出来てるやろ感はんぱない。
ヒラだと極論回復しなかったらあかんってなるからね。わかり易さはダントツだし。って考えたらヒラはある意味楽か。タンクやるの胃が痛い。


しっかしデバフの見方意識しないんかね。わしも最初知らなくてデバフあるとエスナ使っては解除されず???ってなってたがさ。懐かしい。




クイズ纏める時間なかった。
白雨ちゃん(ちゃんにしたかった)のメイン進めてた。したら、レベルレも使えないと知り絶望。
いやサスタシャから侍で行きたいのよ。そうなると、本格的にFate巡りよな。マウント無しで。いやぁ、マジ辛い。最初の三つは開放しようかな流石に。流石につらすぎるっしょ。
いうたって理由付けてどうにかこうにかRPすればいいんやしな。ただサスタシャから行きたいよなぁ。無理かなぁ。

マウント無しが何より辛いんよね。だから、流石にレベルレは開放してちまちま裏で上げるくらいがいいかね。無理し過ぎな気がするんだ。レベルレもマウントもショトカ無しのサスタシャから侍でプレイは。うん。



調べたらマウントはイフ討伐までか。
……流石にイフまでやるのが現実的か。しかし、RPするにもどうこじつけるか。ラシュナリアさんはナイトだからどうとでもなるが、白雨ちゃんはそうはならんしな。ま、考えとくか。


というかわし、雨の季語好きやな。
慈雨に杏花雨に驟雨に白雨。元々わし自身雨が好きだからさ、なんていうか雨の日が一番テンション上がるくらいな。梅雨は別だが。
ラシュナリアさんだけ仲間外れやな……うん、ラシュナリアさんを形作るの大変なのよ。白雨さんはノリでいけそうだが。




あとなんかあったかな。
なんやかんや楽しんでるな。あ、通称ナギ節みたいのがくるんかね?コンテンツ供給途絶える的なやつ。コンテンツくるのが長いって感じなんかな。
わしは普段からのんびりだから平気だけど。やること自体はたくさんやしね。気長に壊滅マクロ作れるように色々調べたり、ラシュナリアさんのRP練るだろうし。なんか白雨ちゃん可愛くて使いたいがね、やっぱ可愛いは最つよ。

あと白雨ちゃんは日記書きたいね。いやPRする上でキャラを演じるに慣れたいなと。やっぱり場数踏まなきゃさ。
今更慈雨さんで書くのも、わしが違和感あるし。一応設定自体はあるが慈雨さんがわしの分身くらいな感覚だからね仕方無いね。あ、別にサブキャラを隠す気更々無いから、日記のタイトルは似た感じにしようかな。楽しみ。

てか最近日記短いな、わしにしては。
Commentaires (2)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


スグハって何処かで~と思ったら桐ヶ谷直葉ですね。
直刃のがカッコいいけど、直葉かなって思われる事がありそうですね…。

なるぽど、ばくは数に入ってないんですねっ!

なるぽど、2.0クリアは条件じゃないんですねっ!
サスタシャに侍で突入してるのに初見アナウンス出るわけですね。
狂気しか感じません!
気付く人もいるだろうけど、それってつまり中の人は初見じゃない事を意味するけど、RP的には良いのかしら。

ぼくがレベリングしてた頃は、シャキ待ちしつつFATE待ちしつつリーヴやサブクエやってたかなぁ。
初心者の館クリアでビギナーリングもらえるので、それとエーテライトイヤリングとかで頑張って下さい!

L'jiu Tia

Fenrir [Gaia]

>>Ton Tonさん。SAOやね恐らく。ゲームは好きよ、ゲームは。


一応アウラレンの名字は軍事関係ってのが多いんで、そこさえ知ってれば直刃に脳内変換されるはず。なんていう他人任せ()

あとRPはプレイヤー側の初見性を加味しない派なんで、個人的には問題なしかなと。世界観に根付いたRPは初見性求めたら不可能に近いですし。
まーとはいえキャラを演じるだけなら初見性あったほうが楽は楽だと思いますけど、なにせMMOでRPは初なんでね。わしも下準備自体手探りなんすよ。

とりあえずは、そのちょっとばかし頭可笑しい感じの侍サスタシャは、時間合えば一緒に行きましょ。いつになるかは、マジでわからないけど。


あとあれです。ネタってチャットだとなかなかニュアンス伝わらないじゃないですか。だから、リアル前提で書いてただけですよ。
いうてネタになりそうな話は、会った際に有れば毎回してるっていうね()
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles