Personnage

Personnage

Miya Yunan

Nitescence nouvelle

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

フルパーティー

Public
ちょっと前の話しになりますが、この前フルパーティーでダンジョン行って来ました!

しかもその内の2人はその日に出会った方って言うw
後はお互いのフレ入れたフルパーティーだったんだけど、全員が知り合い(?)のフルパーティーは初めての体験でしたw

フルパーティーで討伐に行こうってなって、極行ってみようかって話しになったんだけど、まだ解放してない方も居たので、普通の討伐に…
極のタイタンはヤバいって話しをしてた矢先の、真・タイタンw

私も何度も行ってるけど、一向に慣れないやつ…
案の定、爆破に巻き込まれて死亡からの崖から落とされるって言う…申し訳ねぇ!!

その後何人か倒れ、残り数人で討伐してたんだけど、残った方々がまぁ強い!
流石でしたm(_ _)m

それから、モグ討伐行って、せっかくだからスクショ撮ろうってなったんだけど、多人数でのスクショに慣れて無くて、全員入れるの難しかった!

もう少し上手くなりたいな!って思いました!
素敵な出会いをありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
Commentaires (2)

Juriem Aimu

Fenrir [Gaia]

あのときは楽しかったですねぇ♪
今のところFCの正式メンバー3人なのに周りにはたくさんの人が集まってて…。
そーゆーのなんかいいですよね!

真タイタン私も落ちた(>_<)
もっかいリベンジしたいー!!!!

Miya Yunan

Fenrir [Gaia]

>ジュリさん

楽しかったですね!
ほんと、fcじゃないメンバーとの交流もいいですよね(^^)
フレに恵まれてるのに感謝しか無いですね!

真タイタンほんと苦手なんで、なんとか上手く立ち回れる様になりたい!
またリベンジしましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles