Personnage

Personnage

Ikki Togen

Styliste d'avant-garde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#726

Public
毎度閲覧頂きありがとうございます。
また、いいね、コメント頂き誠にありがとうございます。

昨日はフレさん宅に突撃訪問(゚∀゚)


☆主なプレイ内容
・サブキャラいじり
・ハウジング見学(メテオ)
・新極周回
・せっせと金策
・フレさん宅に突撃(・∀・)
など


☆サブキャラいじり
いつものようにナマズ猫、ラライッキ共にナマズオ友好部族クエやってしゅーりょー(・∀・)






☆ハウジング見学(メテオ)
昨日もテキトーに見繕って突撃訪問!(゚∀゚)
内容綴じときます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

ミストで見繕っててたら森と海のリゾートてアピールのハウジングを発見(・∀・)
とりあえず突撃♪(゚∀゚)

一階と地下で雰囲気違う印象。
一階が森で地下が海ぽい感じかな???
グリダニアとリムサをお部屋ごとに演出したようなイメージ。
各々完成度高くて良き良き♪(゚∀゚)
個人的には地下のスクリーンの使い方、参考なったかも♪


一階!Σ(゚Д゚)








地下!Σ(゚Д゚)















☆新極周回
昨日はRFから突撃!(゚∀゚)
久々にミスった(*ノω・*)テヘ
箱ゲットしたので機工士の装備を更新♪(・∀・)

またSS共有出来てなかったので使い回しの羽ナマズ




☆せっせと金策
新式装備の中間素材を作りつつせっせと伝説採集して素材補充。
作った中間素材はマケボにリリース!(゚∀゚)

売れなければ金策にはなりませーんΣ(゚Д゚)
宇宙でたゆんたゆんするアフロ(・∀・)






ちょっと近いよーな(;・∀・)
その後少し離れて行かれました(笑)
アフロが当たったのかも(゚∀゚)




☆フレさん宅に突撃(・∀・)
晩にクリコンCWLSにてハウジング完成したので見学に行ってるとのチャットが!Σ(゚Д゚)
ハウジング好きとしては行かないわけにも行かず。
とりあえず突撃(・∀・)

内容綴じときます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

Mサイズのスペースを満遍なく上手く使われたハウジング♪
2階の造り込みが特に素晴らしく、地下のアイデアも素晴らしく。
つまりはすご!Σ(゚Д゚)
個人的にはMサイズの構造が大体わかったのは参考なったかも。
一階、作るのに大変そう(;^ω^)

一階!Σ(゚Д゚)










二階!Σ(゚Д゚)
この一枚しか撮ってないけども。
この一枚で丁寧な造り込み具合もわかるかと♪(・∀・)




地下!Σ(゚Д゚)
テレビは何を使ったのか個人的には気になるところ。
壁紙を上手く夜空みたいにしてるアイデアが良き良き♪(゚∀゚)










ちなみに晩はひたすらコーヒーのみながらひたすら腕立てしつつチャット(・∀・)
配信される方は大変なんだなー、というのがよくわかった(・∀・)
あとTwitch使えるようになった( ・ิω・ิ)ドヤ

暖炉があるということは、お約束の焼きナマズ♪(・∀・)




フレさんとコーヒーのみながら腕立て伏せ(・∀・)




その後家主さん含め皆さんクリコンスクリムから戻られ合流(・∀・)




その後、ワタクシのお家を見たいとの話になりご案内♪(・∀・)
未だかつてこんなに人来たことはなかった(笑)
よく考えたら住所案内してないの今気づいた(;^ω^)






楽しいお時間、皆様ありりー♪(・∀・)





☆雑記
昨日は割と色々やってた1日(・∀・)
さて、今日はなーにしよかーなー(゚∀゚)
寝落ちしてウォールがアフーロに(・∀・)タユンタユン

その他諸々綴じときます。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

参拝参拝♪(・∀・)






PvP
いつものようにFLとクリコン(・∀・)






Sモブハント






ルレ
アラルレで野良ナマズに遭遇Σ(゚Д゚)






友好部族クエ






締めのナーマキーーン!(゚∀゚)












Commentaires (14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

イッキさん、やっほぉ♪

金作シーンのssカッコ良すぎる!!
たゆんたゆんしてるのも想像が付きました(*´ω`*)

ハウジング見学は緑の空間の場所が素敵すぎる!こういった場所で撮影とかもしてみたくなりますね☆
焼きナマズシーンもあったりと、イッキさんらしさもお宅訪問で出ていて最高です!!

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

無重力アフロ、揺れ方も変わりそうですが(笑)
動くたびにもっさもっさ来るアフロで集中できなかったんでしょうね(笑)

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

イッキさん、お疲れ様です。 

相変わらずのディープなナマズ愛、素敵です。

アフロ動画 予備知識なしに見たら なんかのミニオンかと思ってしまいました。 ウケるし。

初めて昨夜 6.3ハウジング素材 確認しました。

ウォーターパーテーション イメージ膨らみますね、久しぶりに内装変更しよっと。

ではでは。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ハウジングのセンスすごいなぁ
やっぱり毎日帰宅する家って
ちょっと普通な感じがあるけどオシャレなのがいいんだろうなぁ
見ててすごいって思うけどまねはできないと思うw

アフロになってるときは寝落ちなのか!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんばんはー😄
コメントありがとうございます。

無重力だとたゆんたゆん→たゆーんたゆーん、てなりそうです(・∀・)

昨日のハウジングは2軒とも素晴らしかったです♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

みづきさん、コメントありがとうございます😄

そらもう、たゆーんたゆーんでございます(・∀・)

あれだけ近いと落ち着かないですなー♪(゚∀゚)ソワソワ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

しまさん、お疲れ様でーす!(゚∀゚)
コメントありがとうございます😄

予備知識無しですとアフロ動画は何かわかりませんね(笑)

ウォーターパーティションは可能性を感じる一品ですよねー(・∀・)

ワタクシも何か使い道ないか思案中でーす(゚∀゚)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アミノさん、コメントありがとうございます😄

どういうテーマでハウジングするかによって設置するアイテムも雰囲気も全部変わりますからねー(・∀・)

ワタクシ、マイハウスあるのに寝床とかないですし(*ノω・*)テヘ

アフロのときはほぼ寝落ちでーす( ˘ω˘)スヤァ

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

宇宙の銀河みたいな背景とアフロがマッチしててウケますね!( *´艸`)

アフロ普及も とうとう宇宙まで行きましたか!( •̀ω•́ )✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

エンジョイさん、コメントありがとうございます😄

ぜひスタイリッシュアフロミラプリをよろしくでーす!<(`・ω・´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
このアフロのふわんふわんがナマズのまん丸頭を構成してるのかな?

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

赤毛のアフロ…カッコイイし響きも☆

こうしてみるとアフロも…
見せ方ありますね…色々☆

そう…染色
PLライブで…ナマズの染色お願いとかいいかも☆
金や銀…ダーク系…
そんな話や希望はナマズさん…ありますか?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミラルさん、こんばんはー😄
コメントありがとうございます。

そうなのです、ちょっと圧縮気味にマスクの中は・・・、て中身がナマズであってヒトの姿は皮なのです( ・ิω・ิ)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アリサさん、こんばんはー😄
コメントありがとうございます。

そーなのです。
アフロはかっちょええのです(・∀・)

チョコボヘッドが染色解禁されたのでナマズマスクも解禁してほしいもんですなぁ♪(゚∀゚)

スタイリッシュアフロコーデとかお一ついかがでしょ?|д゚)チラッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles