Personnage

Personnage

Ikki Togen

Styliste d'avant-garde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#186

Public
昨日も大枠はルレ回して青魔道士育成してサブキャラいじって、の1日。

☆主なプレイ内容
・エキルレ
・討伐討滅
・アラルレ
・ノーマルレイド
・ヨルハ1
・青魔道士育成
・サブキャラいじり
など

☆レジスタンスウェポン作成
クルザス西部で記憶数個ゲット。

☆青魔道士育成
レベル60到達。装備をイディル装備に変更後、超振動をラーニング。これで雑魚瞬殺😆、とか思ってたらリキャストタイム長くて連発出来ないやつなのね。(・・;)
予定では59まで育成だったけど、欲が出て60までレベル上げてました。
装備変えたしレベル70近い雑魚くらいは倒せるので使える青魔法、おさらいしとこうかな。

☆サブキャラいじり
昨日もメインストーリーを進行。
ブレイフロクス?解放。
眠すぎてID突入したら寝落ちしそうだったので昨日はID解放したとこで終了。

☆雑記
アラルレで久々にオーボンヌにあたる。
初見の方結構いてなかなかに阿鼻叫喚な感じだった。
自分もギミック覚えてないから大差ないけど(;´∀`)

ルレはシャキ待ち時間短縮目的もあってメインジョブのナイトで回してるけど、昨日のオーボンヌといいヨルハ1といい、MT率が高いのは気のせいなのか。

1/3だし気のせいか。
Commentaires (8)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

流石、青魔導士強いですね。
MT 率が高いのは「定め」なのでしょう

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

オーボンヌはMTトラウマでw
アラルレは新生以外が当たりそうなら、未だにタンクで申請できません( ω-、)

アライアンスでMTできる方はカッコいいです🎶
またイッキさんのMT見てみたいです(*^▽^*)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさん

こんにちは☺️

アラルレ、未だに自分のアライアンスが
分からなくなり、

違うアライアンスのptに
付いていきそうになります!おいw
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、コメントありがとうございます😄

青魔道士は使える青魔法次第の印象です。
MTは定めですかね(;´∀`)

ILの高さに依存するのであればIL落とすという手もありますけど、そこまで手間かける内容でもないかな、という印象です。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、コメントありがとうございます😄

苦手意識は誰にでもあると思いますよ。
自分の場合グンヒが最たるクエですね。
と言いつつギミック覚えてないクエは大半苦手ですけど(;´∀`)

さすがにスタートからずっとメインでタンクやってるとMTが嫌とかいう感覚はなくて、STの方が気が楽程度の感覚ですね。
逆に言えばMT当たるとちょっと気が重いてことなので当たらないにこしたことはないです(笑)
DC間テレポ解禁されたらエキルレとかレイド一緒に行きましょう。

自慢の華麗なる床ペロっぷり、ご披露しますよ😁

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まなかさん、こんちは😄
コメントありがとうございます。

クリタワ1とかはグループで分かれるパートで別グループに混じってる人とかたまにいますね。
自分も予習なしにアライアンスレイド参加したので、しばらくは知らず知らずのうちに別グループに混じってたと思います(笑)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

オーボンヌ忙しいよね〜
ある日の一戦
移動して、逃げて、レイズして、飛ばされて、火力ないけど頑張って戻ったら、逃げて、レイズして、継続回復して、逃げて、レイズして、レイズして…終了!
新人さんがいない日は、ちょっとホッとします。

日々充実している様に見えますが、もし暇な時は一緒に遊んで下さいねー♪😀

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フェリシアさん、コメントありがとうございます😄

ヒラさんからすると阿鼻叫喚になるとそういう感じになるんですね(笑)
出来るヒラさんの悩みですね(笑)
自分がヒラなら真っ先に床ペロしてそうです(;´∀`)

サブキャラでよろしければ是非お願いしまーす(゚∀゚)
サブキャラのメインストーリー進行はとりあえず皆さんとクリタワくらいは行けるように、を目標に進めてます。

元々フレさんと交流目的で作ったキャラなので行動の指針もフレさんとの交流のつもりです😁
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles