Personnage

Personnage

Ikki Togen

Styliste d'avant-garde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#179

Public
昨日もせっせとサブジョブ育成の1日(・∀・)

☆主なプレイ内容
・ルレ
・蛮族クエスト
・リスキーモブハント
・青魔道士育成
・巨匠の水薬作成
・ザトゥノル高原
など

☆サブジョブ育成
召喚士(学者)、レベル77到達。
召喚士(学者)カンストまであと2日はかかるかな。

☆レジスタンスウェポン
最初の記憶3種、遺物が不足。
カンスト後もこの2つを集めてると思う。

☆青魔道士育成
レベル50到達。ガーロンド装備に変更。タムタラにてマインドブラストをラーニング。

☆サブキャラいじり
昨日もおやすみ。

☆雑記
レベルレにてシャキ待ち時間短縮のため、学者で参加。
初期IDにあたるとタカを括っていたけども。
当たったのは漆黒編最初のIDのホルミンスター。
今まで漆黒編のIDは全てメインのナイトでやっていたから、思わぬ形で今回初めて他ジョブでの参戦となった。

学者のスキル、低レベルのスキルは把握してたけどレベル50以降のスキル理解してなくてかなり焦った(・_・;)
学者のレベルは召喚士でのレベル上げメインでやっていたのが仇となった感じ。

道中タンクさんを一度床ペロさせてしまって、すみません不慣れです。。。とコメント。
タンクさんがナイトだったので以降はクレメンシーのおかげで何とかなった。

唯一の救いはフェイスで周回してたのでギミックは完全に覚えてたことくらいか。

とりあえず終了後に土下座しときました(;´∀`)
・・・これは庭に木人の設置、必須事項やな(-_-;)

Commentaires (6)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

レベルがIDによって上下しちゃうシステムはPT組みやすい分使えるスキル把握がシンドイデスネ(。ŏ﹏ŏ)
特に盾、ヒラさんは大変そう!
難し!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

わたしも今、Gaiaで学者、Primalでガンブレをレベリングしています。
タンヒラならすぐにシャきるかと思ったのですが、意外に待たされます。💦
わたしの感覚ですが、日本はヒラ過剰、北米はタンク過剰に思えました。
ルーレットの優遇もそんな感じだし。
やっぱり国民性かな〜😅

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ホルミンスターは、ヒーラーには厳しいのですよね〜
結構まとめる場所あるし、タンクさんに付いていかないと走っていると遅れることあるし…

新人さんと行くとラスボスで救出してくれなくて死亡したり、なんかもありますね〜

それにしても、毎日結構な数こなしているんですね〜
凄いです! 😄

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、コメントありがとうございます😄

使い慣れてるジョブなら問題ないんですけど、使い慣れてない上にヒラだったので尚更でした(;´∀`)

ちょっと反省(笑)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Miiさん、コメントありがとうございます😄

Miiさんも学者育成中なんですね!
北米だとタンクは人気なんでしょうか。

タンクが人気というとみんなを引っ張るとかのリーダーシップみんなの盾になる役目とかが性格的になじみやすいってことなのかな、とか思っちゃいました(笑)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フェリシアさん、コメントありがとうございます😄

確かにタンク目線で見るとまとめ進行しやすいダンジョン設計な気がします。

そういう目線で見れるというのはシステム面への理解が深くないとできないような気がするので素直に尊敬です(笑)
自分はまだまだ(;´∀`)

最近同じコンテンツばっかりやってると飽きてくるので色んなコンテンツやったりしてるからかもしれません。

カンストしたら結構日々のプレイ内容も変わるのでは??
とかちょっと思ってます。

さて、どーなることやら(゚∀゚)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles