Personnage

Personnage

Ikki Togen

Styliste d'avant-garde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#169

Public
昨日もルレ回してザトゥノル高原等でせっせとサブジョブ育成の1日。

☆主なプレイ内容
・ルレ関連
・ザトゥノル高原
・フェイス
・ヨルハ1、2
・青魔道士育成
・RW記憶集め(最初の記憶3種)
・サブキャラ育成
・巨匠の水薬作成
など

☆サブジョブ育成
忍者レベル80到達。到達後にジョブクエ消化。
吟遊詩人レベル変わらず71。(てか触ってない)
白魔道士レベル65到達。
青魔道士レベル41到達。
アメノミハシラ行ったよーな行ってないよーなイマイチ覚えとらん。
本格的に吟遊詩人でボズヤデビューかな。

☆レジスタンスウェポン作成
忍者カンストに伴いRW作成。
これでRW作成に必要なクエストを全て解放完了。
だからといって全ジョブ分作るつもりはないんやけども。
さて、あと何本作成しよかな。
とりあえずあと4本はすぐ作れたような…。作れなかったよーな…。
ちょっと考えようかな。

☆青魔道士育成
レベル31→41まで育成。41到達後に装備一式作成。
とりあえずレベルだけ上げててラーニング保留状態。
50まで上げたらタムタラとかID行かないとラーニング出来ない魔法を集める考え。50でも厳しいならレベルだけとりあえず上げるか。ソロだとやはり時間かかる印象。

☆サブキャラ育成
最後に息抜きにサブキャラを触る。
ちょっとだけ触るつもりが結構がっつり触ってた(;´∀`)
やったことといえばメイン進行と初心者の館クリア、弓と白をレベル5まで育成したくらいか。
はよマウント解放とID解放したいところ。

☆雑記
昨日プレイしていてふと思ったけど、最近ほとんど育成しかしてないよーな…。(・・;
サブキャラ作ってからサブキャラもちょくちょく触ってるし。
昔からRPGのレベル上げは苦に感じない方、むしろ、レベル上げまくってからストーリー進行するような感じでプレイしてたのが今のプレイに影響してるのか。

何にせよ全ジョブカンストが直近の目標なので、これ終わらせないと自分の中で次に進めない。
とか言いつつ毎日ルレをフルで回すとそれだけで1日やることの7割くらい完了してる気分になるので無理にレベル上げするようなことは現状せずのためもう少し時間かかる印象。

カンスト後に何をやるのか、は以前整理したけど改めて前回の整理も踏まえて今一度整理しよかな。前にも同じこと書いたけど(;´∀`)

今週は木曜日から休みなので、この休みで一気に育成したいところ。
Commentaires (6)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

サブジョブも順調にレベルアップしてますねo(^o^)o

サブキャラでID一緒に回れるのを楽しみにしてます(^-^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、コメントありがとうございます😄

サブジョブ、毎日着実に上がってきております(^o^)
全ジョブカンストはもう少し時間かかりそうですけど(;´∀`)

そーですね!
IDご一緒するならサブキャラ育てるほうが早そうです。
とりあえずID解放、マウント解放はするつもりなので、
またよろしくお願いします♪(^o^)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさん

こんばんは☺️
コメントありがとうございます🥰

いやー。暑いですねー!
溶けてなくなりそうですΣ(;゚∀゚)ノw

サブさんまで、お育てに!(`・∀・´)
凄いですねー🎵やり込んでいますね。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃🎵💛

いっきさんも、
熱中症、コロナなど
気を付けて下さいね🙇

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Manakaさん、こんばんは😄

こちらこそコメントありがとうございます(^o^)

サブキャラは育てるというより触って息抜きしてる感じです(笑)

今週は暑いみたいですね。(;´∀`)
マスク着用で熱中症リスク上がるんでお互い気をつけましょう(^^)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

おぉ、マウント解放が見えてきたんですね。素晴らしいです。
サブキャラは息抜きに良いですね。目標とか無しで純粋に暇つぶしと言うのも楽しいと思います。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、コメントありがとうございます😄

サスタシャは見えてきました。
マウント解放は何のクエだったか覚えてないのでググります(;´∀`)

あんまり目的わ明確にせずにただ単にプレイを楽しむというのも乙なもんですね(・∀・)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles