Personnage

Personnage

Ikki Togen

Styliste d'avant-garde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記/番外編#15

Public
さすがに半日ザトゥノル高原に籠もってると飽きてきたので、
とうとう我が家の内装を改装し始めました。

まずは一階に置いてあるアイテムを全て撤去。
壁と地面はとりあえず一旦そのまんま。
後で変えるかどうか考えよ。




自分がやろうとしてたことが出来そうなのか、
あれやこれやと使えそうなものをググりながら試行錯誤。
ググってるうちに5.55で増えたフルムーンスクリーン的なものを衝動買い(;´∀`)
使うかどうかは未定。

かなーり妥協しつつ下地はなんとかなりそうかな。
なので、次はポイントになる調度品を作成。
とりあえず複数必要なので素材をマケボで買い漁り、
安く仕入れるのに他のワールドにも出張。

素材そろったのでひたすら作成。
ちなみにこちらはアパルトメントの方。




作成後、配置していったら足らなくなったのでまた作らなあかん。
もしかしてマケボで買ったほうが安いか。
今晩にでも調べてみるか。

ネタバレになるのでポイント部分は省略(笑)
まだもう少し時間かかりそうかなー。

作り出すと思う自分のハウジングスキルのなさ(-_-;)

とりあえず続く(笑)


Commentaires (6)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

お舟飽きたので私も改装しようかなと思ってます。
とんさんのお家がすごくかわいくて良かったんですよo(^o^)o

フルムーンスクリーンも良いですよね。
私も買おうかな…。

私はハウジングスキル0なので、他の人の真似して作るのが良いかな(笑)
すごいお家の真似は、浮かせが出来ないので無理かな(=_=;)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、コメントありがとうございます(^o^)

同じくハウジングスキル0です(;´∀`)

とんさんのお家はSSでしか拝見しておりませんが、センス溢れるお家だったと記憶しております。

ご存知かと思いますがFF14のハウジングSSサイトがあるので、参考にするためにたまーに覗いたりしてます。
海外ユーザーの投稿もあるんで結構見てるとおもしろいです。

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん、こんばんわぁ(*^^)

ハウジング初めたんですぅねぇ(^^)

和風にぃ仕上げてるんかなぁ?(^^

ギル使うしぃ大変だけどぉ作りながら楽しいですぅくださいねぇ〜(*^^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まりんさん、こんばんは!(^o^)

コメントありがとうございます。
そーなんです。ハウジング再びです。
内装は和風にするつもりでーす(゚∀゚)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Ikkiさん

後ろの神棚がいいですね。家具だとそれほどでもないですけど、高難易度アイテムを製作する時には神頼みしたくなりますね。
Ikkiさんが製作している時の真剣な姿はかっこいいですね。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、コメントありがとうございます。

アパルトメントは工房的なのをイメージして作っております。

☆4とかになると失敗すると素材なくなるリスクあるんで祈りたくなりますね。
今の自分にはマクロがついてますけど(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles