Personnage

Personnage

Ikki Togen

Styliste d'avant-garde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#134

Public
昨日はルレ回してたりザトゥノル高原籠もったりエクサーク装備作ったりフレンドさんと蒼天エリアのマウント取りに行ったりなどの1日。

☆主なプレイ内容
・レベルレ
・アラルレ
・ザトゥノル高原などボズヤ関連
・エクサーク装備作成
・蒼天エリアのマウント集め
などなど

☆サブジョブ育成
モンクにてレベルレ、アラルレ参戦。レベル57到達。
戦士にてザトゥノル高原参戦。レベル75到達。
とりあえずはモンクをレベル60にしようかな。
次のRWもあるし。

☆レジスタンスウェポン作成
モンクにてレベル上げも兼ねて悲しきの記憶を高地ドラヴァニアのフェイトで収集。他にも集めてる人いて割と効率良かった・ω・

戦士でお船周回して輝かしき激情の一塊集め。機工士のRW作成完了。

予定していなかったけど漆黒の反逆者のタイトルジョブにもなってるし暗黒騎士のRW作成することに決定。
ジャッジオーダーREまで作成。輝かしき激情の一塊、あと12個。素材はあるのでここまでは一瞬(笑)
闘士の秘薬/霊薬、吸血の秘薬/霊薬がそろそろ在庫がヤバい(;´∀`)
機工士のRW、一応番外編上げとこうかねぇ。

☆エクサーク装備作成などなど
機工士と赤魔道士のRW完成したので防具も整備しようとブレイズ装備と交換。
あとはヒーラーと侍以外の近接DPS向けかな。
今ある古白金貨である程度何とかなりそう。

ナイトの装備整備でエクサークディフェンダーリングを作成。
・・・と言っても☆4耐久35と☆4耐久70のマクロ作って魔匠の水薬、チリクラブ使ってマクロ回すだけ(笑)
エクサークディフェンダーリング、あっさり出来たな。
エクサーク装備作れる目処立ったので金策にも使えるかも。

☆ソロFC
パーティー募集で10万ギルで立ち上げ協力募集見かけて参加。一瞬だけFC加入。
どーやって脱退するのかちょっと迷った(^_^;)
システム関係もちょっと触れたのでいい経験になったかな。

☆蒼天エリアのマウント集め
昨日はロドストで交流させて頂いているMarinさんとゲーム内でご対面。
軽くお喋りした後に蒼天エリアのマウント集めへ。
ビスマルクとラーヴァナはゲット。
ナイツオブラウンドはクリアしたものの泥せずで24時になったので終了。
Marinさん、昨日はわざわざありがとうございました。
楽しかったです。また一緒に遊びましょう☆

☆雑記
RWは暗黒騎士のやつ、作ってしまうと輝かしき激情の一塊集めが出来なくなるので、一旦保留。
レベル80にしないとRW作れないので先にサブジョブ育成を優先するかな。次はモンク。

フレンドさんと遊ぶのもソロとは違った楽しみがあって、いいもんよのぅ(・∀・)





Commentaires (4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私も輝かしき集めと遺物集めを平行でしてて、完成させたい欲と戦いながら輝かしき集めをしていますw
( *´艸`)
限られた時間で効率よくできるように、お互い頑張りましょう🌈

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちわ!(^o^)

異物と輝かしきの両立といえばグンビルドですかねー。
そうなんですよね、作っちゃうとクエスト終わってしまうんでやっかいです(^_^;)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

Ikkiさん

禁断するとエクサーク装備HQが作れるようになるのですね。
エクサーク装備の最近の相場は分からないですが、ヨルハの周回でアップグレードできるようになったので需要はあるでしょうね。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、コメントありがとうございます☆

そうですね。
フル禁断してチリクラブと魔匠の水薬使えばすんなり作れたんで資金に余裕あるのであればやって損はないと思いますよ。

金策にエクサーク装備作るかどうかは時間との兼ね合いもあるので、時間的に余裕できたら、ですかねー(^_^;)

カーフ装備のHQも不安なく作れそうです(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles