Personnage

Personnage

Ikki Togen

Styliste d'avant-garde

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#78

Public
SSをTwitter連携できるのを知ってから、気に入ったSSを撮り溜めしてる今日この頃。
どこかで上げようかな(゚∀゚)

☆昨日の主なプレイ内容
・エキスパート
・レベリング
・アライアンスレイド
・アメノミハシラ
・ヨルハ
・ダイヤウェポン

☆ガンブレイカー育成
たぶんレベル66まで育成。
アメノミハシラでガンブレイカー使っている分には割と使いやすい印象。
暗黒騎士同様に回復手段少ない分、火力はナイトにくらべると高めの印象。

☆ヨルハ
希望の砲台「塔」やったかな、をクリア。
軽く予習してたのもあって床ペロ3回で済んだ。
赤い服の少女戦、二回目のメテオでほぼ全滅した時はやばかった。ちなみに自分は床ペロしてました(^_^;)

☆ダイヤウェポン
一回目、全員初見で途中でギブアップ投票あり終了。
二回目、別の面子で仕切り直してクリア。

ギミック覚えると大して難しくないよーな気もする。
極はさぞ阿鼻叫喚なんやろーなー(゚∀゚)

☆雑記
未だに蒼天街のフェトゥ未参加。
はよ参加したい。(゚∀゚)ハヨ

ヨルハ間違えて2回クリアするもカード、ヘアカタログ等、一個もドロップせず。どんだけ引き悪いんや(-_-;)

あとは残すところはメインクエスト消化。
アメノミハシラで育成飽きたらメインクエスト消化しよーかな。


Commentaires (4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ダイヤクリアおめでとうございます🎵♦️
週末は色々濃いエオライフだったみたいですね(*´ー`*)🌠

ヨルハ3ペロで済んだとは…
流石です、私は10はペロリましたwヾ(@゜▽゜@)ノ

古銭集めに毎週行くと思うと怖い((( ;゚Д゚)))

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!(^o^)

ヨルハはタンクで参加してたんで、ヒーラー、DPSと比べると生存率は高いと思いますよ。
しかもナイトで参加してたんでHP減ったら自力回復してましたし(笑)

昨日は内容濃かったです(笑)
ギブアップとか久々でした(^_^;)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヨルハとダイヤクリアおめでとうございます!

私は初回ヨルハは数えきれないくらい床ペロしました(笑)
ダイヤも初見未予習固定で行って、なんとかクリアしました。
反対側の床に渡ったり、結構面白いですね。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんちは!
ありがとーございます!(^o^)

未予習はさぞ阿鼻叫喚だったものと思います(笑)

個人的にはギミック分かればダイヤウェポンの方が簡単な印象です。
極はまた次元が違うんでしょうけど(^_^;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles