Personnage

Personnage

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

復興fateのために起きました

Public
昨晩漁師ルガネキを拘束していました。(また)
毎度すみません。情緒の軸がヤジロベエなオタクなので昨日摂取したものでだいぶ揺れててダメでした。は、離してあげられないーーッッ

で、昨晩復興fate終わった後に、見知らぬララちゃんに魔法かけられて「?」となってですね。fate中、ターゲットの問題で名前消してたんだけど、表示オンにしてみたら…めっっちゃ会ってみたかった人だったーーーワーーーーーッッ!!!実はこっそりサーチかけたりしてたぐらい。(会ってみたくて)幻想してララちゃんだった!ララちゃんもかわ!!!!!隠し撮りした。かわ〜〜〜。
フレンド登録してもらった…なんか…感動だな…。

この情勢下では行きたい場所に行くのも、会いたい人に会うのも、本当に難しくてですね。そこを助けてくれたのがFF14だから、私ほんとに開発運営陣に感謝してるんだけどさ…。ありがたいことです。みなさん体に気をつけて…これからも…がんばって…
Commentaires (2)

Roar White

Ultima [Gaia]

こちらこそフレ登録ありがとうございます!これからもよろしくですよ!

(*´ω`*)ハナさんも可愛いのです!!

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

よーーやくお会いできてよかったです!!
うちの猫(キャラクリモデルが)です、よしなに❤️
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles