Personnage

Personnage

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

あいつは死んだんだよずっと前に

Public
フォーサイトなくなってた!!!!!!!笑
親切に教えてもらった。いや、検索かけても昔の日付の記事しか出てこないからもしやとは思った。
タンクもすなるナイトといふものを私もやってみんとてすなり。で、斧でフォーサイト覚えとくといいという記事を見たから…斧なったんだけど…無駄骨w
ランパートは覚えてる……

というわけで今は幻術士レベルを15まであげることを目的としました。なんかまだよくシステムもわからんけど。ナイトになったら剣術士と幻術士のスキルを使える…のか…?一つの職業につき5つまでのスキルしかセットできない…?のか…?

ギルド行った後は武器持ち替えるだけで職業変えられるのもさっき知った。
Commentaires (4)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

通りすがりの人です。

今は幻術師さん上げなくても
剣術さんのレベルアップだけでナイトになれますよ♪
書いてらっしゃることがいろいろと古い仕様のことのようなので・・・。

ロドストのトップページからもとべる
ジョブガイドを一読すると良いですよ♪

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

な ん と

/(^o^)\

ありがとうございます…びっくりしました…笑
書いてないだけでそうなのかな…と思ってやってました笑
さっさとナイトになってきます!!!笑

Asahi Mogami

Masamune [Mana]

同じく通りすがりです。
幻術士のスキルが使えるというのは、昔のアディショナルスキルの頃の話ですね。

今はアディショナルスキルは廃止となり、ロール(タンク、メレー、物理レンジ、魔法レンジ、ヒーラー)ごとに共通のロールアクションというものに置き換わっています。

仕様が変わっても、公式以外の解説サイトは更新されない可能性がありますからね…

あと、ギアセットというもので装備一式登録して一瞬で着替えられますので、最初のジョブチェンジ以外はギアセットを活用すると楽ですよ。

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

こんにちは。
サブクラス?の概念は過去のものだったのですね…
ひとまず無事にナイト昇格いたしました!ギアセットも登録しました。ありがとうございます!着替えの最中に街中で裸になってしまったりもしましたが笑(試着システムをその後に知った)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles