Personnage

Personnage

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

非戦闘民の零式チャレンジ

Public
5/9(日)



わたしは自他共に認める非戦闘民なんだけど、
最近は『ゆるっと零式チャレンジ部』を
しちゃってますw


あれはまだ、極エメ(極ダイヤ実装前)を
わりと安定してクリアできるようになった頃

ゆーりさんがポツリと
「零式再生1層のほうが簡単な気がする」って
言ったのが始まりだった


すっかりその気になった はるるんが部長となり
ゆるっと零式チャレンジ部が発足してしまったw


勝手にメンバー認定してる方々

部長 はるるん
ブレーン なっくさん
火力女子 ゆーりさん、ひなみん、らずさん
強力助っ人枠 さゆきさん
スーパーヒラ れいなさん
タンクの師匠 つゆ師匠
盛り上げ役 なおりん


わたし以外はほとんど戦闘民族なので
忙しい合間に手伝ってもらって練習の日々


火力が出せるスキル回しが全然できないうえ
攻撃も避けられないので
消去法でタンクさせてもらってます!w


そのうえ非戦闘民なので
ギミック習得がとにかく遅い!!

根気よく手伝ってくれるみんなには感謝しかない!!


★だいたいの流れ★
①2時間くらいいろんな攻略動画を見まくって予習する
②コンテンツに入って1時間くらい死に続ける
③またいろんな攻略動画を見て復習する
④コンテンツに入って1時間くらいやや死に続ける
⑤またいろんな攻略動画をみて復習する
⑥コンテンツに入ってもあまり死ななくなってくる

あとはチャレンジと復習をひたすら繰り返す…


そして
ついに
まさかの
零式チャレンジ成功!!


5/5(水) 零式再生1層クリア


5/9(日) 零式覚醒4層クリア(ホバーチャレンジ)




極ダイヤだってトーテム100個集めることができちゃったよ!


タンクで行かせてもらっているので
そっとアチブとマウントまでゲットしたのでしたw



次は零式再生2層を目指します!


もしゆるっと零式チャレンジ部に入りたい方いたら
いつでも声かけてくださいね!
活動がとっても盛んなので、めちゃくちゃ誘いますけど…!w
Commentaires (12)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

零式一層クリアおめでとうございます!!
零式は根気ですよね_(:3 」∠)_
難しいけどその分クリアした時の達成感は大きいです!

二層も頑張ってくださいね!

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

ヤマタイ(ウサタイ)さん
ありがとうございますー!
まさかわたしがクリアできるとはーって驚きました!
火力女子とヒラに甘えまくった完全出荷ですが🤣
2層もがんばります!

Pokka Remon

Ifrit [Gaia]

はじめまして。通りすがりに失礼いたします。
日記を拝見させていただいて、同じ思いをしてらっしゃる方がいる!!
と、思わずコメントさせて頂きました。
私も、先日からゆるっと零式やりたいなーと思い始め、現在零式再生一層の予習でちまちま勉強中です。
四層までの突破!是非応援しておりますのでがんばってください!!!

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

Pokka Remonさま
ほかにもゆるっと零式チャレンジされてる方がいるなんて、勇気もらえます!!
ありがとうございます!
いつかクリアできればいいねっていうノリで甘やかされてるので、わたしの戦闘能力はとても低いのですがこれからもがんばります!!

Nell Dianasch

Tiamat [Gaia]

わ〜‼️なおりんすごい!おめでとうございます〜❗️二層も頑張ってください❗️🥳👏🎉

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

ネネルさんがしばらく会わない間にイケメンになっている…!!
ネネルさんもこっちへはやくおいで…
零式タノシイヨ…👼

Yuri Sakura

Fenrir [Gaia]

なおりんもはるるんもほんとにタンクうまくなったよねー。タンクスイッチ簡単にこなせるようになったし。
たまに一切殴らずギミック処理や防御バフに専念してるなおりん。「うむうむ。火力足りてるならタンクはタゲ取って生き残ることが最優先で良いぞ」と思いながら眺めてます。火力貢献は次の目標だね!
あと二人の絶叫で笑いすぎてお腹いたいときも......

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

ゆーりさん、ほんといつもありがとうー!
攻撃諦めてるのバレてた🤣
バフに集中しないとタイミングよくたけないという非戦闘民の悲しさ🤣
少しでも火力に貢献できるようにがんばるよ!!

Sayuki Yukineko

Fenrir [Gaia]

しれっと入部してた!!笑
おっけい!零式練習の時はいつでも声かけて!
ウォーミングアップ中٩(๑•̀ω•́๑)۶ウシッ
そして本当に一層クリアおめでとうだよ☆
なんか読んでる方も楽しくなるほどに楽しんでるのが伝わるb

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

さゆきさん、いつも助っ人ありがとうー!
そんなうれしいこと言ってくれたら毎日誘っちゃうよ!🤣
非戦闘民なのでさすがに零式再生3~4層は無理だと諦めてるけど、さゆきさんいたらいけるかも🤔

Haru'ru Ame

Fenrir [Gaia]

零式に手を付けるなんて、思ってもいなかったのにね。
再生1クリアできたね。
そしてホバー欲しさに格闘した覚醒4。
何だか順調に攻略が進んでる気がするね。
『ゆるっと零式攻略部』諸先輩の皆さんのおかげだね。
ダイヤ?からタンクを始め、漆黒の極周回し『タンクって作業だな〜』って思いながら零式に挑み苦悩した日々を思い出すよ!
これからも いっぱい死んで悩む日々が続くと思うけど、4層まで楽しくクリアしたいね。

これからも『ゆるっと零式攻略部』を盛り上げていってくださいね♪

Naorin Antoinette

Fenrir [Gaia]

はるるん部長は4層まで視野にいれてた…😱
はるるんに誘われて極エメに初めていったときにはマクロが読めなかったのに、今ではすっかり慣れちゃったよ!🤣
一緒にいってくれる戦闘民族メンバーにはほんと感謝だよね!
これからもゆるっとを忘れずにがんばります!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles