Personnage

Personnage

Eclair Queengrass

Mascottiste

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ナイトから…採掘師に?

Public
遂この間、剣術士からナイトへクラスアップした筈なのに気が付けば採掘師になってました…。
表情見えない  →    


ここ数日ナイトのレベルが上がる度に装備を整える為、素材を集めに鉱石を堀りコツコツと素材集めをしていたら遂にギャザラーとクラフトのレベルがメインジョブのナイトのレベルを超えていました!
(恐らく遊んでる時間も?

ナイトのレベルが35になったからへヴィスチールアーマー一式が装備出来るな~という事で、
素材はスチールプレート4つとブラスインゴットが必要と…
プレートにインゴット2つ、スチールインゴットはボムの灰と鉄鉱2つ必要でHQを作りたいからHQの数は…
とか考えながらここ数日はあっちこっちエオルゼア中を採掘して回ってました。(黒渦団への納品物もついでに作りつつ…
包丁持ったモンスターに後ろから刺されたり(最初何が起きたか分からなかった
採掘中何となく綺麗だったのでSS撮ってみたり

それなりに時間を掛けて完成したヘヴィスチールアーマー一式、性能自体は頑丈でメインクエストのIDの攻略にも十分に耐えられ満足が出来たのですが、幾つか大きな不満点が…(-_-;)
イベント中は顔がフルアーマーで完全に固定されているから首振りや表情が全く見えなくなるのですよねー…
イベント中に顔のアップされてもよく分かんないよ…(´・ω・`)
あとミラージュプリズムを使った武具投影をすると足装備が出来ないので足だけ素足のままだったり…

装備が完成したのでフレンドさんにメインクエストのハウケタ御用邸を手伝って貰いに行く時、装備が厳ついねーと言われてちょっとショックだった…( ;∀;)
ハウケタ御用邸は無事にクリア出来ました!ちるさん、手伝って頂き感謝です!
私だけ完全武装…(笑)

カルン埋没寺院も練習に手伝って頂きました!最後の石板が何故か失敗…><

その後メインクエストを勢いのまま進めて、
タコタンの岩砕き競争?(妨害するなと言われるのに妨害はするのね(;´Д`)

IDのブレイフロクスもPT募集でベテランの方々に手伝って頂きながら無事に攻略!
青魔導士さんが殆どやって下さったお陰で余りやる事無かった気がする…(;'∀')

その後丁度レベルも40になったのでミスリルキュイラス一式へ変えてようやくナイトっぽい感じの装備に!

素材集めに結局採掘しに走り回ったのでメインジョブはもう採掘師なんじゃないかな?
でも作った装備見ると、装備品に自分の名前書かれているのが良い(*´▽`*)
Commentaires (5)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

一枚目の装備が一番かっこよかったのに!!!
でもまぁ女子はミスリル装備の方が似合うな!!
序盤の装備やのにかなりオシャレでええよな!!

着たことないけど!!!!!!!!!!!!!!

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

装備を自作しようとしたら、ギャザクラの方が先に行ってしまう。
あると思います(´∀`)
自作のHQにマテリアを5コ禁断して完璧!銘も入っていてイイっ!
と、ふと目をやると気付くのです
アイコンの右上の○に!
タンクなら他のPTメンに負けないような色に染めたいと!|ω・)チラ

あ、ブロンズレイクの包丁で刺してきたのはマーベリーというトンベリのAモブです。Lv50でもPTで戦う相手なのでご注意を

Eclair Queengrass

Shinryu [Meteor]

Rayさん、コメントありがとうです!

1枚目の装備だと見た目的にRayさんと被る問題が…(色は全く違いますが(笑)
ミスリルは良かったです!(素材集め以外は…
見た目も性能面も文句無しでした!(*´▽`*)

Hornfelsさん、コメントありがとうです!

装備自作するのは楽しいのとお金の節約・稼ぎにもなっていたので特に先行していました(;'∀')
ゴブリンの方から説明はして貰っていたと思いますがマテリアの禁断はまだ挑戦した事がありません…
やってみたいですね!難しいのかな…?
染色はしたいのですが染色するアイテムが私にはまだ高いので暫くはお預けになりそうです…(/ω\)

あのモンスターはPTで戦うモンスターなのですねー。伐採中に後ろから2回刺されて倒されたのでビックリしました!
伐採・採掘・クエストの指定地点にLv50のモンスターが時折ウロウロしているのでビクビクしながら行動してます(*'ω'*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

装備いかつくても、脱いだら可愛いの知ってるし(笑)
言ったの自分か?(汗)

でも、盾職はあえてみんなを守るっていう意味で厳ついは褒め言葉、ミラプリで街中は可愛らしくでどう?☆

今度たいした服じゃないけどお揃いでもおくっとくね♪

Eclair Queengrass

Shinryu [Meteor]

ちるさん、コメントありがとうです!

ちるさんが普段ミラージュプリズムを使って着こなしているのを見て一度試してはみたのですが、
ヘヴィースチールの装備は頭・足に装備が出来なかったので変えると足だけ素足になってしまったりで断念してました( ;∀;)

お揃いの服!嬉しいです!楽しみにしておきますね!今度一緒にお揃いの服でSS撮りましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles