ヴァレンティオンをララのサブキャラでSS撮った時に、
これはララ集まって撮ったら確実に可愛いという確信を得て、
祝日の水曜にフレさん達をお誘いしてヴァレンティオンSS撮影会をしてきた🎵
お付き合い感謝感謝✨
とっても可愛いSSが撮れましたのでおすそ分け(?)しますね!
頑張って運ぶぞー!おー!
この3人寄り道ばかりで進行度ヤバそうw
ちな3人ではケーキ5個は難しそうだった(T_T)
ぷっぷー
つまみ食いして怒られた…
魔法人形も氷漬けも復活が早すぎてSS大変だったよ〜(T_T)
このモニュメント後ろのエフェクトが邪魔。
グルポで消せなかった。
なんでこれをここに設置したんですか?
ヾ(#`・Д・´)ノプンスコ
ミィケットでも撮影。
ケーキの中に入れた!
ララデコレーションケーキ販売中!
最近手に入ったエナドリあんま使いどころなかったから皆でゴクゴク。
いい笑顔だ!
CMに起用してくれていいよ!👍✨
カワイイSSがたくさん撮れました🎵
ありがとうありがとう✨
また何か機会があればララ撮影会したい。
赤い服が私のサブなんだが他の2人と比べてデカかったのが気になって、後日幻想薬使ってこっそり小さくした…という余談。
ララしか入れない場所とかあるし、正直ララも育てたい気持ちはありつつ
メインクエは気力が続かなそうな予感しかないからまたセールが来たとき考えようかな…
さて、巷で噂に聞くオイジュスとかいう場所に一度は行っておこうかなぁと思った私は土曜にいそいそとまずはパンエナへ。
パンエナも1回だけ行って綺麗なところだなぁと思ってパシャパシャするだけで終わった記憶。
いつの間にかパンエナも開拓(?)が終了しておりました。
シンリュウのギャザクラの皆様ありがとうございました。
m(_ _)m
クエが生えてたので進めてオイジュス到着!
久しぶりすぎてクレジットの貯め方も忘れてたけど、何とかデイリーくらいは終わらせてみてやはりあまり楽しさを見出だせず。
エモ欲しいなぁと思ってたので取り方を検索してみたらとても面倒そうだったのでマケボで解決しました。
取ってみてあれだけど、あんま使いドコロは無さそうな感じ。
サブの分は漁師のレベル上げがてらオイジュスやろうかなと思ってたけど、サブはエモいらんなという結論になったので私のオイジュスはこれにて終了です。
また散財してしまったからお金を貯めないとなりませんな。
今年は4億目指そうかなぁとちょっぴり思ってたけど、そうすると毎日潜水艦とかしなきゃならないからそれもまたメンド…コホン
まぁそこまでお金使うことも無いだろうし、これからもゆっくりのんびり金策はしていこうかな。
そして、日曜はエレでソロ地図。
安い地図を適当に買って、G16多めにG10とかG17とか。
残念ながら目当てのレザーは1回しか出なかった(T_T)
まぁ新布少し出たしエナドリもまた出たし、深層も出たし、悪くはなかったかなぁという感じ。
G10は1回だけ踏破しました✨
ボスで湧いたマタンガ釣ってしまって死んだかと思った(^_^;)
一瞬HP3桁になってぎゃー!!ってなったけどどうにか回復間に合って倒せた💦
ソロのとき雑魚釣るのほんと致命傷になるから気をつけたい…
そのうち自分の備忘録も兼ねてG10地図ソロの進め方を纏めようかと思ってて、今のとこ思うだけで終わっている。
新布はもう自分の分はいいかなぁという感じなので胴と脚をマネキン販売に出してみた。
売れるといいなぁ…
深層は2枚出て合計20枚になったので、3連休どこかでまた深層消化をしたいところです。
あとはいつもどおりの日課でした。
【追記】
ロドスト日記で拝見したハウジングにお邪魔してきた🎵
影がとても美しかったし、
ギミックハウスはわけわからなくて
??????
だったし、
とても楽しかった!
交流帳書き忘れたことに後から気が付いた。
お邪魔しました!!
ありがとうございました!!✨