Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

きゃわわ💕

Public
ホルミンスターの装備集めでまたもやらかす私。
欲しい装備が出るのがラスボス手前の宝箱までだったので、そこまで行ったら退出を繰り返してたのだが、ラスボスで確定ドロップがあると後から知る。

紫水宮で学んだのでは?
無駄に5,6周してしまった…_(┐「ε:)_
(確定ドロップあるIDとないIDの違いが全くわかってない)

またも早々にドレッサーに移していた分をアーマリーチェストに戻して改めて周回。
たまに転がるウリエンジェさんを眺めつつ頑張って集めました✨

が、
思ってたのと色味が違かった…_(┐「ε:)_
サイトで見たときグレーだと思ったのだが茶色み。
そして例の襟問題発生で髪型変更が必要に…。

あぁほんと、どこかで事前にID装備を試着させてくれないものだろか…。
形は好きなんだけどなー。
どうしようかなー。
迷ってた別ID装備も集めてみて比べてみるかー…(´・ω・`)



さて、土曜はお掃除部の有志でボズヤへ。
ひとりはなかなかツライので、一緒に行けるタイミングでなるべく参加していきたいところ。

クラスターの為に雑魚を狩りつつボス戦に参加したり。
今回初めましてなボスが何体かいたのだが、どのボスも強敵すぎてヒラで参加したのに真っ先に転がる私。
次から次へとAOE出てどこへ逃げたらいいのやら、ですよ(;^ω^)

これ絶対一人で来てノの民とか出来ないなー。
戦力にならんもんなー。

仲間を蘇生したり、その辺に転がってる人を蘇生したりしてたらボズヤの天使なるアチブを頂いたが、
確かにあの戦場で誰かに蘇生もらえると「まじ天使…!!✨✨」ってなるわ〜

少し前に一人でちょっとだけ進めたのもあり、ランクは8に🎵
しかしストーリーが飛び飛びになってほんと覚えていられない。
きりのいいとこまで進んだらおさらいしよう…。

皆様、遅くまでお疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ


目的の呪うエモートまではまだクラスター足りなかったけど、ボックスから白虎のミニオンが出て嬉しかった✨
(前回はほんとゴミばかりだったw)

きゃわわ(´✪ω✪`)♡
Commentaires (8)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

きゃわわ(^ω^)

----

----

Ce personnage a été effacé.

おおぉおお!
白虎きゃわゎゎ0ω0♡

ちなみに私は傘が4個/10個も出ました…いらんですw

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ミルさん
つぶらな瞳がほんときゃわわです
(〃д〃デレデレ♡

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ツバキさん
傘わたしも2個出ましたw
在庫処分セールだったのかな(°∀°)…?

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくちゃも髪色変わって
きゃわわ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.♡

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん
えへへ( ˶˘꒳˘˵ )ありがとー🎵
生き別れの双子の姉(仮)の髪色を真似してみましたw

Foglia Jj

Durandal [Gaia]

天使さま、お世話になりました。
あの戦場では、ヒラさんが、天使さまに見えますね!

リクさんには、召喚でも何回も蘇生してもらってますので、ほんと助けてもらってばかりです(笑)

オレには、とぉーーーいアチブやな😵
助けてもらう方の、デ天使?ノー天使?なら取れるのにな
。。。なんのコッチャ

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フォーさん
ボズヤお疲れ様でした〜(*´꒳`*)
へっぽこなりにお役に立てて良かったです。

またいつか召喚で一緒に蘇生祭りしましょーね🎵
(そして一緒に転がるまでがお約束w)

蘇生される側にもアチブあったら面白いですねw
私もすぐ取得出来そう(°∀°)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles