Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

おサボりID周回

Public
機工士用のミラプリ装備集めのためフェイスでID周回。
いくつかで悩んだ結果、ホルミンスターの装備を集めてみることに。
(着てみて違うってなるかもだけど)

フェイス周回は道中雑魚はサボれるのが良い←
その間他の事出来るし🎵
…とか思ってたらいつの間にか転がってたウリエンジェさんΣ(゚Д゚)

フェイスでメンバーが転がるの初だったので、
え!私今日召喚じゃないんだけど、これどうなるん!?
って焦ったが戦闘後サンクレッドがフェニックスの尾を使ってくれたホッ

そうか、ふぇにお、お前居たんだな…( ˘꒳˘ )
(その存在忘れがち)



さて、金曜に初めての塔に行ったあとはお掃除部でアレキ起動4(下限)へ。
前回は残り3%まで削れたし、ギミックも理解して動きも把握したし、今回は行けるかも!と思いつつ戦闘開始。
したら、序盤で衝撃の事実が判明しました。

途中隔離される場所で戦闘不能になると、なんと戻って来れないという罠!!Σ(゚Д゚)
知らんかったーー!!と皆で笑いつつ戦闘続けていたら次に隔離されたのが召喚の私で、よっしゃ蘇生できる!と意気込んでたらそっちに気を取られ今度は私が隔離部屋でペロるというw

そんなハプニングありで楽しくスタートしましたが、何度か全滅したものの、わりとすんなりとクリアしてしまいました✨
なんなら最後ちょっと余裕すらあった気が…。
やはり我らは順調に成長してるのね(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ


その後、時間もあったのでそのまま律動1(下限)へ行くことに。
ここも解除で行ったのでギミック全然わからんわーと思ってたけど、実際入ってみるとなんか記憶にあるぞ?

戦闘が始まって、徐々にギミックを思い出す。
解除で来たはずなのにおかしいなと思ってたけど、そうだ、配信者さんの動画で見たんだった。

配信で見たときも楽しいギミックだなぁと思ってたけど、実際やってみてやっぱり楽しかった🎵
ゴリラのSS撮りたかったなー。

こちらも何度か全滅するも、無事クリアいたしました⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
お掃除部の成長は素晴らしいね✨✨

皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ



【追記】
って、これを打ちながらID周回してたんだけど、また目を離したすきにウリエンジェさんが転がってたw
……君、お掃除部に入るかい…?(* ˙꒳˙ )
Commentaires (2)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

フェイス周回は雑魚サボれると‥‥ふむふむメモメモ
しかも蘇生までやってくれるとは私も知らなかった!

お掃除部お疲れ様でした〜✨
ハプニングあり笑いありで楽しかったです(*^▽^*)
次もお掃除頑張りましょうねw

ウリさん転がり上手!ぜひうちにwスカウトは任せた!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん、ないすゴリラでした✨
どっちのレイドもすごく楽しかったですね〜。
このまま順調に進むのかどうか気になるところです(°▽°)

ウリエンジェさん、是非お掃除部に来てほしいけど、知らぬ間に転がるのがうますぎてエースの座を奪われそうな予感…( ˘•ω• )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles