Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

ILの暴力

Public
G10地図の最終層チャレンジを達成し、無事ツイートも終わったので心置きなくモグコレ。
機工士のレベル上げを兼ねてメインルレが日課に。

まぁ大抵プラエトリウムに当たって、暇な時間にメールチェックしたり、動画見たり、ここの日記をポチポチ書いたり。
(日記は移動時間とかでメモにポチポチうって、後からまとめてコピペして上げている)

たまにもう一個の方当たると外れた感あるけど、こっちは早めに終わるし、私はどっちでも良いかな。
ただこちらは今だに何をしていいかわかってないとこ多々ある。
いつも人任せで最後尾をのんびり走っておりますw

とりあえずエモと髪型は欲しくて、飽きないうちにたくさん貯めておきたいところです。



さて、月曜にフレさんからお誘いを頂きアレキ律動2の零式(解除)へ。
……行こうとしたら私がまだ開けてなかったため、急遽アレキ律動4にお付き合い頂きCFにてクリアしてきました。

全く持って何もわからん状態だったけど、問題なくクリア✨✨
(一人だけよくわからん被弾をしてたけどもペロらなかったので上出来だと思うよ←)
なんか映像がめっちゃ楽しかったw
のに、SS失敗した(T_T)

んで、零式は日を改めて水曜に。
解除とはいえ初の零式。
勝手が全くわからんくて不安しかなかったですが、いざ行ってみたら4人で余裕も余裕でしたわ(;^ω^)

一応回復いたほうがいいだろかとへっぽこヒラを出してみたものの、回復ほぼいらんかったしな…。
ILの暴力って……すごい……((((;゚Д゚))))

皆さま、お疲れ様でした〜🎵

そんなんで初の零式(解除)は呆気なく終わり、その後フレさん方とG10地図へ。
先日のチャレンジで既に運は使い切った感あるので期待はしていなかったけど、最終召喚まで1回行けた!

最近G10地図が私にデレてきている傾向なので、このすきにたくさん消化したいが今週は予定があって難しそうなので、自分の地図消化は来週かな。

次に目指すは深層地図の踏破?
しばらくは深層集めにG10消化予定です。
しかし、この道はほんとに長くなりそうだなぁ……(遠い目)

あと、象マークも当たるとこ見たい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles