Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

世知辛い世の中だぜ

Public
バレンタインに職場でいただいたチョコの数々を毎日ちまちま消費中。
甘いものは別に嫌いではないんだけれど、大好きってわけでもないから一気にそんな食えんですよ。

バレンタインは別にしょっぱいもん渡してくれてもええんやで……(-_-)



さて、今週末はちょっと別にやりたいことができたため、G12地図はいったんお休みします。
楽しみに待ってた!という方はいないとは思いますが、
また来週以降にPT募集してたらよろしくお願いいたします。

変わらず私はまだクラフターばかりしてて、
地道に進めていたクラフタージョブクエも軒並みクエレベ60を越え
一気にやりやすくなったので(材料を用意してもらえるので)
ここらで一気に終えてしまいたいところ。

クエをこなしつつ、合間に次は何つくろうかなと製作手帳をパラパラ見ているのですが、
作りたいと思うものはたいてい畑で交配とか飛空艇で採る素材のやつが多い(T_T)

お金もそこそこは溜まっているのでマケボで買ってしまえばいいんだけど、
何か買うと負けた感あって躊躇してしまう。
早くFCはうすが欲しいでござる…。

そういえばまた平日休みの朝に空き土地を見つけ
(4件もあった!うち2つは整備始まってまもなくのようだったけど)
少しだけぽちぽちしようと現地行ったらすでにお一人のオスッテさんがいらっしゃった。

また長時間泥棒されるのは嫌なので、
少しぽちぽちしたら現地離れてジョブクエしたり、
少しぽちぽちしたらコーヒークッキー作ってみたり色々してたんですが
見つけてから4時間くらい経っても整備は解除されず。

何度も行ったり来たりしている私にイラッとしたのかはわからんが、
ふと現地に戻った時に、そのオスッテさんがめっちゃ私をガン見してきた。

ただ見てくるだけで声かけてくるわけでもなく、
その人ビジー状態にしてたから私から話しかけるのも憚られて、
とりあえず「私は友好的なヒュラ子です」とアピールするため
(土地争奪に参加しといて友好的も何もないんだけどw)
何となくぴょんぴょんしてみる私。

そしたらオスッテさんもぴょんぴょんしてくれて何かほっこり(*´ω`)
いや、私が勝手にほっこりしただけで威嚇のジャンプだったかもしれんがねw

それからさらに2時間くらい経って、
またお一人ララさんがいらっしゃったのをきっかけに、私はそろそろ落ちようと現地を離れたのだけど、
ログアウト前にリテイナーちゃんたちに掘り出し物依頼したり、荷物整理をしたりして、
で、一応最後の最後にあの土地まだ解除されてないよなーと確認したら(現地離れてから30分くらい?)
なんと後からいらっしゃったララさんが購入されていたよ( ゚Д゚)

やっぱり運要素強すぎるよなーと思うとともに、
オスッテさんに「ドンマイ」と念を送っておきました。
まったく世知辛い世の中だぜ…(T_T)



【追記】
私の日記見ている人は聞き飽きたかも知れんけど、
ラリホー族はマジ可愛い。

追いかけてくるな言うて行き先教えてくれるんだぜ。
可愛すぎてハゲるかと思ったわ。

ちなみに戦車を手に入れました!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles