Personnage

Personnage

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

G12地図主催

Public
平日休みの朝に空き土地を見つけ、運試し的に十分くらいポチポチしてみるかーと現地にいったら誰もいない。
2,3人来たら諦めよーってなれるのに
途中で1人くらいは来るんだけども、しばらくして去ってしまう。
で、現地を離れがたくなってしまって(誰もいないときに買えたら超ラッキーじゃない?)、クラフトしたり、家の事しながら合間にぽちぽち。

結果的に10時間近くも拘束されてしまったのよ!!(←自分の意志です)
それでも一向に整備解除されず!!!!
その後人が集まりだして、ようやく離れる理由付けができて退出しました_(:3 」∠)_

10時間もあったらクラフターのジョブクエめっちゃできたやーーーん。
時間が無駄すぎるので、しばらく空き土地探すのやめようかなぁと思う今日この頃です。
イシュガルドのハウジングエリア追加で争奪戦勝てるじゃろか…(遠い目



さて、土曜は自分主催でG12地図へ行ってきました。
初めてロドストのイベント&パーティ募集を使ってみたけどこれは結構便利ですね🎵
ちゃんと集まるかどうかかなりドキドキしましたがw

地図は魔紋の開きはとても良かったものの、12枚開けても最終までは届かず。
ただ当初の目的だったカーフレザーは手に入れられて主催者的には大満足でした🎵
1枚出ればいいかなぁと思ってましたが、運よくダブルアップに成功して2枚手に入れられたのはほんと嬉しかった✨
参加者様方もギル稼げたようで何より(*´ω`)


最後、送り先を間違えたリムサで雨だったけど記念のパシャリw
(ウルダハへ行くつもりだったのに…どうしてなの…)
皆様、ご参加本当にありがとうございました!!!!



んで、帰ってきて早々手に入れたカーフレザーでさっそくジャケットをクラフト🎵

髪型も変えてみました。カッコイイ系をほとんど持ってなかったので、とても良き良き(*´ω`)

最終的には全身揃えたいので、また近々開催しようかなぁと思っております。
(最近G12地図マケボ安いしな…)
よかったらまたお付き合いくださいましー。

Commentaires (4)

Qu In

Shinryu [Meteor]

休日を無駄にする土地戦争は闇( 'ω')←

地図主催お疲れ様のありがとうございました♪
踏破あとちょっとまで見えてたのに惜しみค(TㅅT)ค
それでもりくちゃが道を選びダブルアップで成功し
カーフレザーもぎとれて良かったね!笑d(*¯︶¯*)強運

タイミング悪い雨で敗戦みたいになってるけどw
楽しかった(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)また参加したいですー!!

カッコいい系りくちゃ完成へ
またカズレーザーもぎに行きましょう(*•̀ㅂ•́)و

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、土地戦争はほんと一番の闇だと思う…(T_T)

こちらこそ、地図参加ありがとうございました✨
できれば最後まで行きたかったですね~(´・ω・`)
確かにちょっと私のSS残念な感じw
悪天候でもいい感じに撮れるグルポテクが欲しい…。

そうね!またカズレーザーをもぎにねww
是非またお付き合いくださーーーい!!◝(⁰▿⁰)◜

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは😃

裏でもG12地図をやっていまして、こちらは魔紋が開かない開かない、渋々でした💦

地図主さんの狙いは、ゴールデンビーバーだったのです。
チョコボの筆はそこそこでますが、ゴールデンビーバーは全く見れません。

先日たまたまヤンサで、ゴールデンビーバーを連れ歩く人を見ました。
パン鯖では、マーケットの相場が900万なので、ほとんど出てないんだと思います。

今度地図開催されます時は、参加してみたいと思いますので、よろしくおねがいします♪

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

レイカさん、魔紋も開かないときはホント開かないですよね(T_T)

実はレイカさんが同日の地図パ参加されているのを見て
私も募集してみようと思ったのが今回のきっかけでした(*'▽')

ゴールデンビーバーはほんと出ないですよね。
私も度々地図パに参加させていただいてますがまぁお見掛けしません。
900万はすごい…( ゚Д゚)

次回、ご都合等合いましたら是非参加くださーーーい!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles